【タロット占い】この恋はもう終わりますか?

【タロット占い】この恋はもう終わりますか?

【タロット占い】この恋はもう終わりますか?

【タロット占い】この恋はもう終わりますか?

「力」のカードが出ました。ふたりは強く愛し合っていることは確かなのです。でも、好意を言葉にして伝えたり、態度で表現したりすることに照れてしまって、愛情をはっきり示さないでいる傾向があります。それでは、せっかく一緒にいられるのに、相手がなにを考えているのか、おたがいにわかりにくくなってしまいます。そのため、愛情を疑って不安になってしまうのです。

まずはあなたから先に、あの人へ素直な気持ちを伝えてましょう。ときには大胆になっていいのです。あなたから本心を伝えることがいいきっかけとなって、あの人もあなたに伝えたいことを打ち明けてくれるはずです。そうすることで、さらにふたりはいい関係性を築いて、この恋は続いていくでしょう。

ふたりがこれまで積み重ねてきたものを信じて、今一度寄り添いましょう。ダメになりそうだから、終わらせるというよりも、どのような状況のふたりも許し、愛することによって、おたがいにとってプラスになっていくでしょう。理想の関係に近づくには、いまこのときのふたりを認め、前進するように努めることです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...