【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?

【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?

【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?
【タロット占い】あの人があなたに向ける視線の意味は?

「正義」のカードが出ました。これは安定や世間体、均衡状態を意味します。バランスの取れたよい環境や、心理状況などを表しているので、あの人があなたに視線を送っているのは、今のところ恋心からのものではなさそうです。ただ、あの人は「あなたはいったいどういう人なのだろう?」という興味はずっとあったようです。つまり、あなたのことが気になって意識しているという状態なのです。それゆえに、見つめるというよりは、より深くあなたを知るために観察していて、あなたに視線を向けているのだといえます。これからあの人はあなたの情報を集めた上で、友情を築くのか、恋愛関係を望むのか決めるでしょう。

ただ、このカードは問題を解決し状況を安定させ、落ち着いて満足できる環境を持つことができることを意味しています。あなたからは多くを求めず、受け入れてもらえればよい状況になるでしょう。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】あの人は、いつになったら私を意識してくれる?
【タロット占い】メールやLINEの返事が来ない…あの人はどう思ったの?
【タロット占い】1か月後、あの人との関係はどうなっている?
【タロット占い】叶わぬ恋……報われる時は来る?
【タロット占い】今は恋人がいるあの人。いつか結ばれる日が来ますか?

関連記事

お金をかけなくても楽しめるカップルの過ごし方5選...

今日のタロット占い(2020年4月20日の運勢)みりあむの毎日タロット...

春の告白は成功率アップ!春に恋人を作る方法...

今日のタロット占い(2020年3月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ラブラブな写真を撮りたい時はポーズが重要!カップルにおすすめの写真の撮...