【彼の運勢】12月3日-12月23日の彼の気分は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

【彼の運勢】12月3日-12月23日の彼の気分は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

◎射手座の彼

水星は長いこと彼の星座にいて、彼の頭も心もフル回転に稼働させている。周囲の注目も集まっているだろう。彼はそれを楽しんできただろう。

けれど、逆行になるこの期間、彼にとってあらゆる注目が、心を揺さぶり頭を傾げさせる外部からの刺激が、少し煩わしくなってしまうようだ。彼自身、気の利いたセリフの一つでも言おうとして滑りやすくなっていることに気付き、コミュニケーションに消極的になるかもしれない。

こんなときこそちょっとした言葉の言い間違いやメッセージのタイポ、オチのない話も論点のずれた議論も暖かく受け止めてあげよう。他の異性が辟易して去りゆく中「わかってくれるのは君だけだよ」と、おおげさでなく本当に感謝してもらえるかもしれないよ。

◎山羊座の彼

水星逆行期間はなにかと「振り返る」ことが多くなるのは全星座共通だけど、今期の彼は20日の土星入りを前に、占いなんて知らなくたって人生の棚卸しに追われているようだ。

そして、棚卸ししつつ彼は不要なものを捨て、本当に重要なものを残し、未来へ連れて行く準備も進めている。それは人間関係、女性関係もだ。ライバルの存在や彼の浮気に悩んでいたけれど、彼の愛を信頼してきた本命の君はホッとできる時期になるだろう。

かたや、本命以外の立場の君にとってはハラハラする季節になる。でも、ここは焦って変な動きをするより、彼の下す決断を待とう。俗に言う奇跡も起きやすい時期だから、自暴自棄の自爆行為をしない限り、一縷の望みは残っているから。

◎水瓶座の彼

月初の彼は少々、アンタッチャブルな状況だ。頭に血が上りやすく、そして気が変わりやすい。ここまでうまくいっている2人なら、なおさらに気をつけたい。

だけど、もし君がまだ彼にとって少し距離のある存在なら話は別だ。2人の間の見えない壁が思わぬ出来事で崩れ去るかもしれない。

君と彼の関係がどちらの場合でも、9日以降は忙しく、その忙しさも内心楽しんでいる彼の表面的な愚痴に惑わされないようにしたい。男の忙しいは、同情やアドバイスを求めているのではなく、有能な俺をドヤ顔したいだけだったりするからね。今期の彼は意識高い系だと思って間に受けずバカにもせず、彼の望みそうな反応「頑張ってる貴方はすごいね」や「いいね」をしてあげよう。

◎魚座の彼

良くも悪くも、今期の彼は「軽い」フットワークが軽いのはいいとして、軽いノリで誘いに応じてくれるのもいいとして・・・。問題は自分の発言や行動が相手に与える影響まで、軽んじているところだ。

軽い気持ちで、心踊る約束をしてくれる。そして、軽い気持ちで「ごめん、やっぱりいけない」と断ってくる。ただ、当日になって「やっぱり行けそう!」もあるだろう。実際に水星逆行期間は、彼の気まぐれや予測不足のせいだけでなく、誰もが予定が変わりやすくもあるのだから。

だから、彼の言動行動に一喜一憂して消耗するより、この期間は君自身「予定は未定」「なるようになる」と軽やかに構えているとちょうどいいんじゃないのかな。

★支援告知★【辛口オネエ】2018年上半期-あなたの恋と運命-電子書籍の配信がスタート!

関連記事

4/15-5/13の彼の運勢【Kuの恋カレ占い2018】水星牡羊座・逆...

【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの...

【彼の運勢】5/31-6/12【Kuの恋カレ占い★水星双子座★2018...

【彼の運勢】5/14-5/30の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ...

7月6日の運勢も公開済だよ【彼の運勢】6月21日-7月5日の彼の状況は...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。