江戸時代に流行した誕生日占い・生まれた日編

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれた日編

⑤ 天帝日

5日、11日、17日、23日、29日生まれの人です。
「てんていび」と読みます。
この日生まれの男性は良い妻をもらうことができますが、女性は夫との縁が薄い運命となります。
しかし清く正しい行いを心掛けていれば家業が繁盛し幸せになるでしょう。
人をさげすむような心は幸せに逃げられてしまいます。
この様な心は捨てましょう。

⑥ 天皇日

6日、12日、18日、24日、30日生まれの人です。
「てんおうび」と読みます。
気位が高く人を圧倒するような威圧感がある人です。
このため親や配偶者、その親族との間に溝ができやすく、なかなか埋めることができない運命です。
結婚後は親ともめる事があるので同居は避けたほうが良いでしょう。

関連する記事関連する記事


あなたはどの宿?ヒンドゥーの星占い

マジカルクッキング!キッチンでできる占い&おまじない

生まれ月別ルーン占い!年末までの上手な過ごし方

【タロット占い】苦しい恋……あきらめたほうがいい?

関連記事

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<解説編>...

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<やり方編>...

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?...

【占星術】あなたはどの宿?ヒンドゥーの星占い...

【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!...