【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷と癒し

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷と癒し

宮沢りえさんと森田剛さん、ついに結婚されたのねー!

*以降、敬称略とさせていただきます。

宮沢りえってアタシの最初のイメージはまだ19歳とかで快活で鼻っ柱の強い美人さんだったんだけど、あの貴乃花との大破局と激やせで、なんか「悲恋の人」のイメージになっちゃって。

その後、お相手は実業家だっけ。なんかキナ臭い噂あったから心配だったけど一応、ちゃんと結婚して子供にも恵まれて、まあよかったわーと思ってたら・・・離婚してて。

アタシみたいな全身トランスフォーマーなはみ出し者が同情する立場じゃないんだけどさ。でも、ぶっちゃけなかなか幸せがつかめないような痛々しい印象あったから、今回の結婚発表は他人事だけど親戚のおばちゃん的にホッとしたわけよ。

あとは、この人4/6生まれで太陽牡羊座の中盤度数で、まぁ活動グラクロもだけど、それ以前も振り返ると活動宮には厳しい配置が続いてたのよね。

そんないろいろ大変だった時期を乗り越えてセクシーイケメンかつ実力派のダーリンを射止めたたくましさや幸運って、アタシの記事読んでくれてる人の中でも比率の高いらしい活動宮の人たちには特に参考になることがあるんじゃないかと思うのよ。

しかも、女性が年上の44歳再婚と、男性が39歳イケメンで初婚よ??

そりゃ芸能人だもの、とは思うけど職場結婚的なものでしょこの2人も。だから、意外に普通の人たちの社内恋愛なんかと根本は変わらないはずで。歳下の彼と結婚したいアラフォー女性にも興味津々よね。

・・・ってことで、下世話で余計なお世話だけど、宮沢りえ占いは通常の有名人占いの拡大版で、過去の年運なんかも観ていくわね。

占いは次のページから!

関連記事

【辛口オネエ】(2)やっぱリリスの話。たんぽぽ白鳥夫妻の相性簡単占い【...

【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?...

【宮沢りえ占い】(6)元貴乃花との相性振り返り...12室に金星が入る...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。