【おまじない】しょっちゅう見る「悪夢」を追い払うためのおまじない

【おまじない】しょっちゅう見る「悪夢」を追い払うためのおまじない

しょっちゅう見る「悪夢」を追い払うためのおまじない

※旧メディアVeryGoodからの移行記事です。リンク切れやレイアウト乱れ等ご了承ください。

悪夢を見るときって、だいたいは寝心地が悪いとか体調が悪いとかが原因だと思うけど、もしかして……何か「邪悪なもの」が関係してることもあるから、これはそういう心当たりがある人向けの、「魔を祓うおまじない」ね。

ちなみに、何度も、何日も連続して同じ悪夢を見て、その内容をはっきり覚えててて登場人物が実在の人とか、死んだ知り合い(家族、大事な人)とかだと、祓ってる場合じゃない大事なメッセージのこともあるから、その場合はきちんとメッセージの意味を探ってね。

これは、脈絡のないただの怖い夢、目が覚めたら内容は忘れちゃってるけど毎回違う夢、でも寝汗ビッショリとかイヤ~な気分で目覚めるような「なんだかわけのわからない悪夢」への対処法よ。

わけのわからない悪夢を祓うおまじない

・午前中、カーテン・窓を開ける
部屋に「朝日」を入れる・朝の新鮮な空気を入れることが大事。

朝の太陽には、邪気や魔物を祓うパワーがあるから、もし東~南向きに窓のある部屋で、光が入れられるなら入れること。光が入らない部屋でも、窓を開けて5分~15分でもいいから、空気を入れ替えて。夜寝てる間に身体から出た「邪気」を追い出せるから。

生活時間が昼夜逆転してる人も、悪夢続きなら1週間程度頑張ってみて。

・寝室の「布類」を全て洗濯するか、新品にする
ベッドリネン(特に枕カバー、シーツ)、パジャマ、洗えるならカーテンも洗っちゃって。洗うとき、洗濯機が傷まないかちょっと気になるとは思うけど、ひとつまみでいいから粗塩を入れるとさらに浄化パワーが働くわ。

長く使ってるリネン類やパジャマで、もう買い替えてもいいかなと思うなら買い替えもオススメ。(その場合はなるべく明るい、暖色かグリーン系を選んでね。黒、グレー、あとは真っ赤は避けて)

これも、布類に染み込んだ「邪気」を祓うためね。

ちなみに、いっそ寝具(枕、布団、ベッド)を買い換えるのもアリよ。ちなみに寝具はいくらお金がなくても誰かのおさがりじゃなくて、安くていいから自分で買うのが一番。

・ホワイトセージを炊く、お線香を炊く

これはガチな「浄化」方法ね。ホワイトセージは、パワーストーン好きな人なら知ってると思うけど、浄化力が高いと言われる魔除けのハーブ。パワスト屋さんで売ってると思うから、買ってきて火をつけて、煙を部屋中に少し漂わせて空間を浄化するの。

あとは、お線香でもいいわ。お線香はインテリアショップなんかにあるお香じゃなくて、お仏壇とかお墓で使うようなちゃんとしたお線香ね。どっちの場合も煙が出るから、換気しながら、火災警報器がならないように、それと終わったらしっかり火を消してね。

関連記事

世界のエリートやアスリートも実践している!思考を使った引き寄せ...

思考は現実化する!人間関係の悩みもお金の悩みも解決する方法...

本当に効果があった自然(星・大地・太陽)のおまじない...

幸せを引き寄せる魔法の言葉・結婚を引き寄せるおまじない・恋を叶える神社...

おまじないと曜日の関係★日曜日は人生を明るくするおまじない・月曜日は人...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。