8月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

8月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

<2022年8月前半by辛口オネエ>

 こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

月初から12日の満月まで、世の中の動きが面白くて、変化後の世界に「あれもこれも、やりたい、やれる!」がどんどん見つかって楽しくなってきそう。これまでだったら選ばない、選べないはずだった思いがけない方向に新しい道が見つかって、自分の殻を打ち破れる可能性あり。

もちろん「これまで通り」でも問題なし。ただ、気になることがいろんな方面に及んでて、なおかつ好奇心のアンテナがあちこちから魅力的な電波を受け取っちゃって、楽しいけど落ち着いて一つのことに取り組むには不向きな時期。集中力が必要なことは月の後半でもいいかも。

さらに12日の満月からは、フワリとした「期待」「見込み」だったことが具体的な数字を伴って、形になって表れてくるとき。期待通りというより「意外な結果」で、ここからまた自分の知識やスキルをアップデートする必要性を感じるかもしれないわ。

☆告知☆2023年1月占いちょい出し☆【全体運】2022年下半期+2023年1月の全体運配信スタート!

【蠍座】

月初から12日の満月まで、価値観や常識を大型アップデートする時期に。世の中も変化するけど、それ以上にあなた自身が「まさか、私がこんなふうに考えるようになるなんて!」と、10年前ならあり得なかった物事の感じ方や見方に、驚くことになるかも。「人は変われるんだな」と、感慨深く過去を振り返るようなこと、これまで踏み込んだことのない世界ですんなり馴染んで、あたりを見渡すようなことも。

12日の満月からは、そんな自分の変化を客観的に見つめ直せるタイミング。長く気掛かりだったことの答えが得られること、引きずっていた課題が解決することで、次の一手が打てるようになるわ。手応えがあるだけじゃなくちゃんと戦利品、成果を得て次へ、より良い条件やアップグレードした計画と共に進めるはず。

☆告知☆2023年1月占いちょい出し☆【全体運】2022年下半期+2023年1月の全体運配信スタート!

【魚座】

月初は世の中のカラクリが分かる、裏が見えてきてそれまでの常識が大きく崩れ去って、驚くかもだけどすぐに「生きやすくなる」ことが分かりそう。

特に、「このまま歳を重ねていったらどうなるだろう」なんて、不安に思っていたことがあれば、社会の仕組みと共に終焉を迎えて、未来の可能性が大きく広がることも。世の中では物価が上昇していて経済面は厳しさを感じているかもしれないけど、それでも手に入るもの、受け取れるものに喜びや感謝の念が自然に湧いてきそう。

対人関係は、まずあなたの「捉え方」が変わって、さらには他の人達も意識の変化が起きて、それが関係性の変化に繋がることも。「どんな出会いも無駄じゃない、人生の糧になる」と実感できること、過去の黒歴史が大事な教科書になって、目の前の関係に役立つこともありそうよ。

☆告知☆2023年1月占いちょい出し☆【全体運】2022年下半期+2023年1月の全体運配信スタート!

☆☆☆☆☆

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

3月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

4月後半の世の中【辛口オネエ】火星魚座入りと冥王星スクエア満月。諦めと...

5月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

7月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

8月前半の世の中【辛口オネエ】資本主義の限界と崩壊、悲観と楽観のあいだ...