目次【開く】
アメリカ大統領選挙が11月3日に迫ってるわね。中共と仲良しで資本家の多くも支持してるから優勢だったはずのジョー・バイデン候補、息子のハンター・バイデンの言葉にするのもおぞましいようないろんな疑惑やその証拠になるものが出てきて、なおかつ息子だけじゃなく父親のジョーバイデンも汚職に関わってたことが10月に入ってどんどん暴露されてきて。
※そのあたりは占いじゃなくニュースや何かを調べた記事をKUGAHARAが出してるから、すでにバイデン関係のニュースをつぶさに追ってる人には目新しい話はないと思うけど忙しくてネットニュースなんか追えてない!という人は流し読みしてみてねん。↓
中共の野望(3)バイデン息子の疑惑と中共の関係をざっくりと
で、本題。
いつもならバイデン候補の単体のホロスコープから観ていくんだけど、今回は息子のやらかしの影響があまりにも大きいから、候補と息子とその運気を一つずつ観るのは後回しにして、先にこの2人を個別じゃなく『バイデン親子』という一つのユニットとして、この大スキャンダルが発覚した時期はどんな運勢だったのかを観ていくわね。
■バイデン親子コンビのコンポジット図とスキャンダル発覚当時のトランジット
スキャンダル発覚日については、いろんなスキャンダルがこれまでもボロボロ出てきてるからいつ、と限定しにくいんだけど、とりあえず2020年10月14日を採用。ニューヨークポスト紙が『ハンターとウクライナの天然ガス会社の経営幹部との電子メールのやりとりで、ハンターが幹部に当時副大統領だったジョーバイデンを引き合わせた』と報じた日ね。余談だけどバイデン候補は副大統領時代から『親中・反日』だったんですってね。
あと、2人以上の人間が共にずっと過ごしていると生まれてくる集合体としての人格や(組織なんかでもOK。組織の体質が分かる)運勢を見るために『コンポジット図』というのを作ることがあるのね。今回のバイデン親子の「親子として、2人セットで現れる運命」を観るためにコンポジット図を作成。
内円:バイデン親子のコンポジット
外円:2020年10月14日(時間不明なので昼前11:45で算出)
※バイデン親子は出生時間不明のため月やハウスは考慮せず。ごちゃつくからアスペクトに線を書き込むのはやめといたわ。
2020年10月14日のバイデン親子は『長年の隠し事が暴露され広まる』時期の典型的な星回り
■親子の蟹座リリスとトランジットの天秤座太陽・牡羊座火星・山羊座木星冥王星土星で『グランドクロス』
ネイタルのリリスに対して火星や土星以遠の天体、またはドラゴンテイルが合やハードアスペクトを作る時期は、長年の悪事や知られたくない心・人生の暗部が表沙汰になる危険のある時期。
★アスペクトが単体ならあまり気にしないでOK
ただ、影響の弱い天体や感受点しか関わらなかったらヒヤッとすることは起きても表沙汰にならなかったり、なっても狭い範囲で収まることも多いのね。だから、もし自分のリリスにトランジットで合やハードができても「黒歴史が大暴露される!」なんてことになるとは限らないから、思い当たることがなければ気にしないでOK。
だけど、バイデン親子の場合は見事に、2人のコンポジットでは蟹座22度になるリリスに対してトランジットの、
・天秤座21度の太陽がスクエア
・牡羊座20度の火星がスクエア
・山羊座18度・22度・25度の木星冥王星土星がオポジション
で、活動宮のグランドクロスができてるのね。グランドクロスは元々ギリギリだとしても保たれていた均衡を派手に破壊するパワーがある。蟹座リリスの隠し事は人間の生命活動、生殖活動に関わることで、一般には生理的に受け付けられないことなんかも含まれる。(今回の醜聞は小児性愛が関わってる)もう一つは身内主義、えこ贔屓に関わる許しがたいこと。(汚職の内容は親子での結託、特定の国や機関との癒着や裏取引)
天秤座の太陽のスクエアは、社会的に公平でないものを許さない。必要に応じて「よろしい。ならば戦争だ」の結論を出す。その真向かいには牡羊座の火星もいて、これは正義のために勇敢な(無謀とも言える)行動に出る。危険を顧みない。ハンターバイデンのビジネスパートナーやNYの元市長のジュリアーニ氏が、消される危険をおかしてまでハンターのPCの中身を公にした、できたのはこのあたりの星回りも影響してるかも。
そして極め付けは、山羊座の木星冥王星土星のオポジション。強大な権力で、敵と見做した相手は徹底的に潰す。あるいは自分達に都合が悪いことは徹底的に隠蔽する。山羊座は本来なら政府や公権力側を示すから、これは醜聞を隠そうとする側の動きでもあり、公にしようとする側の動きでもある。バイデン側と、バイデン親子の闇を暴くことにメリットがある側どっちもね。
続く。