<2018年5月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。
【双子座】
5月21日に太陽が双子座入ると、それまでなんとなく「どこまでやっていいのか、やればいいのか分からない」ことがクリアになりそう。お誕生月の始まりだし、世間は騒がしいけど大切な人への対応も含めて「自分優先」でいいんじゃないかしら。
特に下旬には、待ってた重要な連絡や「これ、必要だった!」と思えるような情報が入ってきて、自分で何をどこまでするかの線引きができるようになるはず。29日の満月前後は、恋愛も含めてあまり結果を期待せずそれでも地道な努力してきた分野で予想外の嬉しい展開があるかも。
【天秤座】
天王星が真向かいから去って、今後は回避不能の困った突発事態とか、長く取り組んできたことを気まぐれで誰かに取られたりやめさせられたり、そんなこととは無縁になっていくはず。21日あたりから恋愛面含めて、少し落ち着いて先を見通せるように、身構えなくてもよくなってきたって実感できることがあるかも。
月末は29日の満月をピークに、個人的に心が満たされることがありそう。中にはちょっとネガティヴ寄りの感情だけど「溜飲が下がる」ようなことも。唯一、転ばぬ先の杖的な話をすると、楽しみのために浪費、見栄を張って大盤振る舞いをしがちな時期だけど、そこは気を引き締めておきたいところね。
【水瓶座】
「そっちいくのか!」って驚く物事の展開もあれば、自分が誰かにそう言わせる側になる可能性もある時期。先に転ばぬ先の杖。1月中旬生まれの人は、クルマの運転や機械の操作、火器の取り扱いには要注意ね。
人との縁は、恋愛含めて運命の不思議をしみじみと感じさせられることがあるかも。いろんな意味で「なぜ、この人と?」を紐解くには、2011年頃からの7年を振り返ってみると、自分で納得のいく答えが見つかるかもね。
5月24日から月末までは心躍るチャレンジシーズン。29日の満月をピークに、自己肯定感をグッと高めてくれるような嬉しい結果、成果が出てくる可能性大よ。