眞子さまご結婚ですって!!
今年は結婚多いって占ってはいたけど(←初心者でも分かるやつだから、ドヤってないわよ)眞子さまもとはね。めちゃおめでたいし、姉妹でちゃんと順番通り上から決まってくのって、他人事ながらホッとするわよね。
ってかなんか、これまでずっと秋篠宮家といえば可愛いからって理由で佳子さまばかり注目されてて、日本の男ってほんとイヤよね~。
だからアタシは日本人は福山雅治と福士蒼汰と、きっと他人の生き血吸って若返り続けてるガチ吸血鬼の荒木飛呂彦様と、闇金ウシジマくん漫画版クリソツのmyダーリン以外は興味なくて(39巻そろそろ発売よ!)
あとはもう外人。外人LOVE。ヘンリーカヴィルとかトムハーディとか、ハゲてていいならジェイソンステイサムとかヴィンディーゼルとかドゥエ、、、スタッフが書き起こし諦めそうだから与太話はこのへんにしとくわ(汗)
じゃ、僭越ながら眞子さまのホロスコープのお話その1。
お人柄やお生まれについては畏れ多いし、お相手の生年月日は眞子さまと同級生で10月生まれだそうだけど、日にちがまだ手に入らないから相性は謎のまま。今回は飽くまで「2017年現在、眞子さまは婚期なのか?」について。
眞子さま
1991年10月23日23時41分 (千代田区生まれ)
皇族の方々って、割と出生時間が分かるから有難いのよね。
まず、太陽が天秤座で29度。
今、後半度数を運行してる木星が接近中。
この1年はまさに、新たなスタートのための1年。もともとパートナー獲得運強い天秤座の太陽に、パートナー獲得のチャンス増大させる木星がきて、結婚と相成りました。旦那さんの江ノ島王子も10月生まれだそうだから、天秤座なら結婚チャンス、蠍座だとしても今年後半から来年がチャンスだし、時期的にぴったり。
以上、終了。
ってしてもいいくらいだわね。これよこれ、木星天秤座パワーの真骨頂!!
でも、そう簡単にいかないのがこの世よね。同じ誕生日でも、生年月日が同じでも、今年結婚しない人ももちろんいるわけだし。
★結婚のような大きなイベントは「1つのアスペクト」だけでは起きにくい
起きないわけじゃないけど、起きにくい。
結婚を決めるときって「顔がよかった」「お金持ってた」「性格よかった」「結婚したくてもう30歳だったし」とかの単体の理由では、さすがにしないでしょ?結婚したくて、なおかつ相手が性格も好き、経済的にもやっていけそう、ついでに外見もまあ好み、って、複数の条件が重なってこそ、決断できるじゃない?
これ、占いで観る相性や時期も一緒なのね。
「顔が好みの彼が現れます」って星回りの時期がイコール婚期じゃない。でも「顔が好みの彼が現れ」同時に「人生の転機。家を離れるかも」と「魅力運が高まってる」「嬉しい事が起きるかも」が重なって、それが結果として「結婚」になる。
人によっては結婚じゃなくて「長年夢だったハリウッド進出が、尊敬してたダンディな監督のオファーで叶う」とかの形で出ることもある。
ただ、いずれにしても、おめでたいことが起きる典型的な配置ができてるんだけど、それは
☆木星の太陽合が含まれる時期に
☆ほかの身辺変化を後押しする配置が重なる
……と、よほどのマレフィックの扱いの難しいアスペクトとかじゃない限りは(例:冥王星スクエア、土星オポジション、火星の150度とか)本人が望んでいることが叶う感じね。
で、今回の眞子さまの場合は、身辺変化を劇的に促すのは山羊座冥王星と牡羊座天王星。2012年あたりからこの2つがスクエアしてて何度もその話はしたけど、眞子さまとお相手の海の王子が知り合って仲良くなったのって「5年ほど前」だっていうから、まさに活動宮のスクエアが始まった頃。
この5年間は「皇族を離れるか、否か」みたいな葛藤も実は経験されて、すでに心も決まってらっしゃると思うけど、ちょうどこの木星天秤座のタイミングで「発表された」ってのが面白いわね。木星って「拡大、拡散」でもあるから、「広く知らしめる」公示よね。
で、もうちょい見たら5月16日って天を運行中の水星がちょうど牡牛座に戻って1度くらい、眞子さまの月って牡牛座の1度。まさに「プライベートに注目が集まる、話題に登る、連絡が増える」ような日だったわん。
じゃ、もうちょっと詳しい話や、お相手の江ノ島王子様との相性なんかはもうちょい待っててねん。