6月前半の占い【辛口オネエ】月初に天体の星座移動多し。みんな、自分の心に正直に。

6月前半の世の中の運勢 ☆こちら

6月前半の12星座の運勢:牡羊座・獅子座・射手座|牡牛座・乙女座・山羊座|双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

【6月前半の世の中の運気は?】

★6月は「最初の1週間」に動きがいっぱい!

5月後半占いで、
———-
29日には火星土星オポジション。これも、スピード重視でとにかくやってみよう!って進めてたら「待った」がかかるタイミング。(中略)31日、水星冥王星トラインだし、6月頭のいい感じの配置も5末にはもう影響出てるはずだから、月末から6月月初にかけては、すごくいいアイデアが出てきたり、もしかするとお偉いさんの鶴の一声とかで、またGO!になったりが「ミラクル」じゃなくて「こうなるとみんな思ってた」想定の範囲内で起きてくるはずよ。
———-
って話したんだけど、覚えてる?

その「6月頭のいい感じの配置」は具体的には、

2日~4日にかけて、金星土星トライン→金星天王星合→太陽木星トライン、とかね。

このあたりで、それまで抑え込まれてたりちょっと後ろ向きになってたりって気持ちや物事はかなり楽観的に前向きに考えられるようになっていくんじゃないかと。

ここまではかなり「5月の続編」的な動きで、遅れてる作業が片付いたり、ジャッジメントしてもらえて先へ進めたり、誤解が解けたり意思疎通ができたり、そんな感じ。

で、空気がガラッと変わっていくのが5日から。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

10月前半の占い【辛口オネエ】6日満月は天秤座木星フィナーレにふさわし...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。