【片想い】(2)話しかけると怖い顔をする彼は狙い目かもしれない【Ku】

【片想い】(2)話しかけると怖い顔をする彼は狙い目かもしれない【Ku】

だから君が、彼が話しかけるたびに嫌そうな顔をするからには、嫌われているのではないか?と考えるのは無理もない。

だけど、彼は「君にだけしかめっつら」なんだろうか?今度、会話学校で彼に会ったら、彼が他の人たちに話しかけられたとき、どんな受け答えをしているかを確認してみてほしい。

君が話しかけたときと同様に「え?」「は?」といかにも「なんだよ?うるせえな」と言わんばかりの声のトーンと不機嫌な顔で受け答えをしていないだろうか。

もし、他の人とのやりとりを確認して、他の人には「はい!なに?」なんて笑顔で答えたり、聞き返さずすぐに返事しているなら、残念ながら君の重い気持ち、つまりはまだ関係性が少しもできていないのに「結婚したい」まで考えているのが伝わってしまっていて「ああ、鬱陶しい」と感じているのかもしれない。

だけど、僕の推測では・・・。

全力で君の味方をしたいと思っているこの僕の予想では、君の片想い相手のこの彼は、本人も気付いていないこの悪癖のせいでモテず、未だに一人なんだと思う。

ギャンブル依存で借金があるわけでも、DV男で歴代の彼女が結婚なんてもってのほかと逃げ出したわけでもなく、君が今まさに感じているように、彼に近づくあらゆる女性が「嫌われてるかも」「嫌われてるに違いない」と去っていったんじゃないかな。

なくて七癖。本人が気付いていない癖も

日本語には「無くて七癖」という言葉がある。「どんなに欠点のなさそうな人でも7つの癖があるものだ」という意味だ。

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

【男の顔相】クズ男の典型顔(2)実力派でイケメンだけど藤原竜也が「クズ...

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(4)振った女をキープする男の本音は...

【彼との相性自己診断】彼との同棲が結婚に繋がるか別れるかを星占いで推測...

【片想い】話しかけると「え?」と怖い顔をする彼(1)私、嫌われてる?【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。