運気を上げる大掃除(1)本気なら12月21日までに!

運気を上げる大掃除(1)本気なら12月21日までに!

年末も差し迫ってきたわね。

ところで、アンタ毎年ちゃんと大掃除してる?してるとしたら、いつしてんの?30日くらいから始めてる?遅いわ~!ぜんっぜん、30日でも29日でも遅過ぎよ!あのね。アンタだけじゃなく、はっきり言って今の暦を使ってる人達はほとんどみんな、視えないエネルギーの流れを無視しちゃってるの。

実はね。エネルギーの流れで言うと、

一年の始まりは1月1日じゃなくて、

 

12月22日(冬至)

 

なの。

冬至って一年で一番、昼が短くて夜が長いってのは、小学校の理科で習ったでしょ?つまり、この日を境に、また昼が長くなっていくってことは、太陽のパワーが強まっていくってこと。世の中の陰と陽のバランスが切り替わる日ってことなのよ。だから、まあ仕事納めもまだだし、本命じゃない男だの、女友達だのとのクリスマス会やらあるとは思うんだけど、

 

本気で開運したいなら、21日までに大掃除してちょうだい!!

 

そうすると、ピカピカの運気でクリスマスだって迎えられるでしょ?片想いで絶対そんなことないわ~ってアンタだって、大好きな彼が「キミの部屋に行きたいな」なんて言うかもしれないでしょ?

って、まあ今年は100%ないって言い切れるとしてもよ。来年の運気の上がり方が、急カーブ急上昇だから。・・・あら、どーしても忙しくて無理?

だったら、せめて、これだけやっといって!ってポイントを3つ上げるわね。

<ココだけはチェック!冬至前掃除の3箇条>

1.トイレ掃除

基本中の基本だけど、便器のフタは上げて。フチ裏までしっかりね。
タオルやマットはちゃんと洗ってる?上質な新品をおろすと、恋愛運だけじゃなくて金運も上がるわよ。

2.玄関掃除

玄関は運気の入り口よ。モノや靴でゴチャゴチャしてるなら、可能な限り床が見えるようにして。それから水拭き。シューズラックの中もね!

3.寝室掃除

ゴチャゴチャしてるならモノを片付けて、枕カバーとシーツも洗濯して。相手がいてもいなくても、恋人から「今日、遊びに行きたい」って言われてもOKな部屋を目指すことね。

 

本当は、まだまだやって欲しいことはいっぱいあるのよ。でもそれはまた次回にね。

運気を上げる大掃除(2)に続く

関連記事

7月18日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

2013年の大反省!【水瓶座】羽ばたくための助走期間。まだまだダッシュ...

【2013年12月後半の占い】オネエの辛口!人間模様...

初詣は神社に行くべき本当の理由(1)...

【月運】2014年2月21日~28日の世の中の運勢...

【辛口オネエの5月の月運(2)】12日から22日、色々動くわっ!...