【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(4)振った女をキープする男の本音はかなりゲスいよ

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(4)振った女をキープする男の本音はかなりゲスいよ

身バレ防止のために記事では割愛したからそこまで優しい雰囲気は伝わらないだろうけれど、この彼はかよぴさんに、ここにある以上に期待を持たせる返事をしているし、まるで恋人同士のやりとりのような、いい雰囲気のスタンプまで送っている。

……有料スタンプで、しかもかよぴさんが好きなマンガのキャラクターだ!かよぴさんに気を持たせるために、わざわざ購入したのかもしれないよね。

ずるい男の典型だ。

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(4)振った女をキープする男の本音はかなりゲスいよ

彼は、振った女性でも、自分がいつかもしかしたら「やりたいときにやれる相手に事欠いて」非常食的な女性に手を出すかもしれないと思って、こうやってちょっとばかり気を持たせることをして、かよぴさんだけでなく、きっとこれまでも他の女性も同じように一定期間キープしているんだと思う。

■振った女性をキープする男は「不倫予備軍」

彼はまだ独身なのは確かだとしても、将来的に結婚したとして、配偶者を裏切って不倫をし、不倫相手をキープし続けるだろう。

そして、最悪の場合は、かよぴさんに気をもたせ、前回はお酒のせいでダメだったみたいだけど、今後またすきあらば身体だけの関係に持ち込もうとしてくるだろう。(あるいは、かよぴさんのほうから誘ってしまうかもしれないけれど、それは本当に自分を傷つけるだけだよ?)

それは、いつ、どんなときだろう。僕が知りうる限りでも、世の中のアンケート結果なんかでも、男が本命以外の相手と行為に及んでしまう2大タイミングは、

婚約中

妻の妊娠中

そして、いずれの場合でも、男側は婚約者や妻と別れるつもりはもちろんない。婚約中は「結婚したら、もうほかの女性とは付き合えなくなるから、今のうちに」という気持ちからだろう。

妻の妊娠中は、単純に「できないけど、性欲が溜まったからはけ口として」で、まったく愛のない、排泄行為としてのSEXに過ぎない。

最低最悪の表現だけれど「家のトイレが使用禁止だから、よそのトイレを使う」ようなものだ。

関連記事

【片想い】(2)話しかけると怖い顔をする彼は狙い目かもしれない【Ku】...

【片想い】話しかけると「え?」と怖い顔をする彼(1)私、嫌われてる?【...

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(2)男は初対面で女性を2つに分けて...

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(3)男が自分に「一目惚れ」してくる...

【Kuの恋愛相談】片想いの彼に告白(1)努力したのにフラれてしまいまし...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。