男性が「こんな女性と結婚したい!」と考える女性の特徴15選

男性が「こんな女性と結婚したい!」と考える女性の特徴15選

7:不機嫌なときも優しくしてくれる

激しいケンカをした翌朝は、だれだってなんだか気まずいもの。
けれど、だからと言って怒りをエスカレートさせることなく、何事もなかったように普通に接することがきる女性はとても素敵です。

 

8:お互いの趣味やセンスを共感しあえる

好きな音楽や好きなショップ、理想の結婚生活などのライフスタイルがほぼ一致しているなど。
どれだけ小さなことであったとしても、お互いの趣味やセンスが似ているだけで嬉しくなりますよね。
女性以上にロマンチックな傾向がある男性ならば、かなりの確率で心が奪われているはずです。

 

9:「弱っている私」を見せてくれる

9:「弱っている私」を見せてくれる
(女性が風邪で寝込んでいる男性にキュンとしてしまうように)風邪をひいてすっかり寝込んでしまっている彼女でさえ、なんだか可愛く感じてしまうそう。
もちろん、しっかりと看病してくれるはずです。

10:責任感が強い

どれだけ疲れていたとしても、決めたことは必ずやり遂げる女性はとってもクール。
そんな責任感の強い女性に男性は、信頼を置くようです。

11:ふとした瞬間に「ドキッ」とさせられる

11:ふとした瞬間に「ドキッ」とさせられる
ふと香るシャンプーの残り香やチラッと見えるうなじ。女性が特別意識したわけではないふとした仕草や香りに男性はかなりときめいているようです。

 

12:自分の理想を押しつけてこない

「もう少しこうだったら最高なのに」と思うことは、男女問わず誰だってあるもの。けれど、相手のありのままの姿を愛しているからこそ、無理にあなたを変えようとはしないのです。

 

13:「しっくり」くる

手を繋いだ時、ハグをした時、キスをした時、そしてお互いの体を触れ合った時。言葉にできないけれど、なんだかしっくりくるという感覚は、お互いにすぐにわかるものではないでしょうか。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...