あなたは性欲が強い女性?性欲が強い女性の特徴をチェックしよう!

あなたは性欲が強い女性?性欲が強い女性の特徴をチェックしよう!

性欲が強い女性ことを自覚していない方もいれば、”もしかしたら性欲が強い女性かも”と、何となく気が付いている方もいるでしょう。世の中には性欲が強い女性がたくさんいますが、あなたはどうでしょうか?今回は、「性欲が強い女性の特徴」などをご紹介します。性欲が強い女性の特徴をチェックして判断してみてくださいね。

30代以降は性欲が強い女性になるって本当?

年を重ねると性欲が強い女性になることを表現したことわざがあります。「30させごろ、40しごろ、50ござかき(ござむしり)、60ろくに濡れずとも」ということわざで、まさに性欲が強い女性をフォーカスしたフレーズです。

“たかがことわざでしょ?“と思う方もいるかもしれないですが、あながちウソではないですよ。年を重ねるごとに性欲が強い女性になるのは当然なのかもしれません。

30代以降は性欲が強い女性になるって本当?

性欲は「ホルモンと関係がある」と、聞いたことがありませんか?生理があるうちはホルモンバランスの関係で、生理前は性欲が強い女性になる方もいます。もう1つは「セックス経験」です。個人差はあるものの、手探りだったセックスも経験を重ね30代に突入する頃には良さがわかり、性欲が強い女性になるわけですね。

性欲が強い女性は内面や外見に特徴が表れる

あなたは性欲が強い女性だったら他人にバレないようにしますか?日本人は自分の性癖など隠したがる傾向にあるので、性欲が強い女性であることを前面に出す方は少ないかもしれませんね。

性欲が強い女性は内面や外見に特徴が表れる

早速、性欲が強い女性の特徴を見ていきましょう。性欲が強い女性は特徴があり、「内面や外見に表れることがある」と言われています。性欲が強い女性の特徴をセルフチェックしてみたり、職場の同僚は性欲が強い女性なのか?など、あなたの周りいる女性達もチェックしてみてくださいね。

性欲が強い女性は肌の露出が多い

肌の露出が多いファッションは、性欲が強い女性の典型的な特徴です。かなりベタな性欲が強い女性の特徴ですが、男性を意識したルックスでわかりやすいですよ。性欲が強い女性はファッションでセックスアピールするパターンもあるので、肌の露出に注目してみましょう。

特に注目すべきなのは冬で、寒い日でもミニスカートやショートパンツを履いていたり、胸元がガッツリ開いているトップスなどを着ていたら、性欲が強い女性と判断してもいいかもしれませんね。

性欲が強い女性は濃いメイクや流行遅れのメイクをしている

メイクが濃い方も性欲が強い女性で、ファッションと同じく男性を意識している方が目立ちます。特に口元はセックスアピールのポイントですよね。リップメイクに重きを置いている方は熱心に研究して、男性ウケするように努力していることもあります。

また、古臭くて濃いメイクの方も性欲が強い女性の特徴です。当時はトレンドだったメイクで男性を落とすことができたのでしょう。もしくは、”男性は〇〇メイクが好き”と思い込んでおり、時代が変わってもトレンドだったメイクをしている方もいます。

性欲が強い女性はナルちゃん

性欲が強い女性は内面や外見に特徴が表れる-2

やたらと鏡を見て顔や全身をチェックするなど、ナルシストな方も性欲が強い女性の特徴と言えるでしょう。ナルシストの方も男性を意識していることに変わりはありませんが、とにかく自信と余裕に溢れています。

他人からすると決して可愛い女性に見えなくても、”私は可愛い”、”私はキレイだからモテる”など、性欲が強い女性は余裕しゃくしゃくです。性欲が強い女性は、”可愛い””モテる”と思うことで結果的に自己暗示にかけていることになります。自己暗示にかかっている女性は自信につながり、外見や内面を上手く利用することができるので男性を落とすのも簡単です。

性欲が強い女性は性格がマジメ

マジメな性格の方はセックスの良さがわかると、性欲が強い女性になりやすいですね。”セックスって気持ちいい!”と思うようになると、まるで動物のようにセックスに明け暮れる方もいるでしょう。

マジメな性格の方は、仕事や勉強に一生懸命、目標に向かって頑張る、最後までやり通すなどストイックさや追及心があります。また、ストイックさや追及心はセックスの探求心につながるので、最終的に性欲が強い女性になりやすいです。

マジメで性欲が強い女性は、セックスをすることでストレス発散になる方は少なくありません。昼間はマジメちゃんでも夜になると性欲が強い女性に豹変します。性欲が強い女性は性に対して開放的になり、セフレがいたりパパ活している方もいますよ。

最後に

性欲が強い女性の特徴をセルフチェックして、”イエス”の項目が多かったとしても悲観する必要はありません。女性であれ性欲があることは当然なので、セックスやセルフプレジャーを楽しみましょう。性欲が強い女性の特徴は女子会などで披露しても面白いですよ。

関連記事

ココナッツウォーターとは?まずい?栄養や美容効果が凄い...

きゅうりのカロリーは?きゅうりの浅漬け、酢の物のカロリーやきゅうりの栄...

転職するなら慎重に!20代・30代で転職するときのポイント3選...

うざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動8選...

ひまわりの種には栄養があるの?含まれる栄養素と効能について...