最高のセックスをするための法則まとめ【女性必見】

最高のセックスをするための法則まとめ【女性必見】

あなたは最高のセックスを味わったことがありますか?最高のセックスを知ると、“過去のセックスで満足していた私は一体何だったの!”と思うかもしれませんね。最高のセックスを体感すると、セックスの概念が覆されるほど衝撃的なものになる女性もいます。今後も性生活を充実させるために最高のセックスを習得すれば、今まで以上に満足度が高いセックスを味わうことができるでしょう。では、最高のセックスをするための法則をご紹介します。

最高のセックスとは人によって正解が違う

あなたにとって最高のセックスとは何ですか?例えば、”天にも昇るくらいめちゃくちゃ気持ちいい”、”心から感じることが最高のセックス”、”自分をさらけ出して感じること”など様々な意見があるでしょう。最高のセックスは個人の主観があり人それぞれですが、要はあなたにとって”最高のセックス!”と思うことができればいいわけです。

最高のセックスとは人によって正解が違う

問題は最高のセックスを手に入れるための方法ですよね。最高のセックスを自分のモノにするためには、ある法則を理解することがカギになります。法則を理解する前と後では、セックスに対する考え方や感じ方が変わり、最高のセックスを体感することができるでしょう。

最高のセックスを手に入れるための法則は5つ

最高のセックスの法則を5つご紹介していきます。ただ、最高のセックスの法則は精神論に属している項目があり、セックスに対する固定概念が強い女性ほど難しいと思うかもしれません。最高のセックスの法則を自分のモノにするために、固執している考え方をほぐして広い視野でとらえましょう。

最高のセックスを手に入れるための法則は5つ

1.心からセックスしたいと思った相手とする

最高のセックスをするためには楽しむことが大切で、セックスの相手選びから始まっています。セックスの相手は本当にしたいと思った人としましょう。雰囲気に流されてセックスをしたりお誘いを断りきれずセックスをする女性もいますが、最高のセックスをするならやめるべきです。心に響かない相手とのセックスは妥協の行為になり、義務的で心から楽しむことができません。最高のセックスを手に入れるためには、相手を吟味してセックスのお誘いを断る勇気も必要ですよ。

2.自分の外見を気にしない

セックスは裸の付き合いだからこそ、ムダ毛の心配や体形にコンプレックスがある女性も多いのでは?また、勝負下着をつけていないと、相手にどう思われるか気になる女性もいるでしょう。

最高のセックスを体感するなら自分の見た目を気にすることはやめることです。自分の外見ばかり気にしているとセックスに集中することができず、快感も楽しさも半減します。ボディや下着に完璧さを求めなくなると精神的にラクになり、本能のままに感じて最高のセックスを楽しむことができるでしょう。

3.オナニーをして感度を上げる

最高のセックスを手に入れるためには性感帯の感度を上げることも欠かせません。性感帯の感度を上げるならオナニーを積極的にしましょう。オナニーは自分が感じる場所を知ることもできますし、性感帯の開発も叶うなど女性にとっては嬉しいメリットがあります。

また、オナニーをして感じる場所がわかれば、セックスの時に気持ちいいポイントへ誘導することもできますよ。性感帯の感度が上がると女性としての悦びも味わうことができるので、最高のセックスにつながります。

最高のセックスを手に入れるための法則は5つ-2

4.セックス後は反省会を開く

セックス後、どこが気持ち良かったかなど相手と話し合っていますか?最高のセックスをするためには、セックスの反省会をして「快感のズレ」を修正することです。快感のズレを修正すれば性感帯の感度が上がり、肉体的に最高のセックスを味わうことができます。

相手はあなたのことを気持ち良くさせようと性感帯を刺激するでしょう。ですが、愛撫の仕方がイマイチだったり感じるポイントがズレていたら感度は落ちますよね。

肉体的に最高のセックスを体感するなら相手の勘違いを指摘して直すことです。ただ、言い方には気を付けないと相手を傷付けてしまいます。褒めてから指摘したり優しく丁寧に言うなど工夫しましょう。

5.恥じらいを捨てる

最高のセックスを自分のモノにするなら恥じらいは大敵です。最高のセックスは本当の自分をさらけだすことが大切で、恥じらいがあると全てを丸出しにすることができません。最高のセックスにおいて、恥じらいは精神の開放と肉体の快楽をストップさせる行為になります。

最後に

最高のセックスは5つの法則を理解して実践すれば、新しい扉を開くことができるでしょう。最高のセックスを手に入れるまでは時間がかかるかもしれませんが、根気よく続ければ体感することができます。できるだけ早く自分のモノにしたい女性は、精神に効果がある座禅やヨガなどをするといいかもしれませんね。

関連記事

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

転職するなら慎重に!20代・30代で転職するときのポイント3選...

付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法...

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...

1年記念日の過ごし方は?1年記念日には彼氏にプレゼントを贈ろう!...