医者の好きな女性のタイプは?医者と恋愛を成就させるきっかけ

医者の好きな女性のタイプは?医者と恋愛を成就させるきっかけ

恋愛対象は医者だという女性のみなさん、医者の恋愛事情を知っていますか?医者と恋愛がしたい、結婚がしたいと思っているならば、医者の好きな女性のタイプに近づくことから始めてみましょう!今回は、医者の好きな女性のタイプをご紹介します。また恋愛を成就させるきっかけもご紹介するので、医者と恋愛がしたい人は必見です。

医者の好きな女性のタイプ

まずは、医者の好きな女性のタイプをチェックしていきましょう。自分がいくつ当てはまるのか、チェックしてみてください。

1、頭のいい女性

医者は頭がいいので、女性にも頭のいい人を求める傾向があります。知的でしっかりしている女性がタイプで、自分に釣り合うことが条件。看護師のようにテキパキと仕事をこなすような女性に惹かれることが多いでしょう。

2、美人な女性

医者はプライドが高い人が多いです。そのため、自分に釣り合う美人な女性に隣を歩いてほしいと思っています。また、忙しい毎日を送っている医者は、女性には癒しを求めることも。美人な女性から癒されることで仕事を頑張る糧にしている可能性もあります。医者と恋愛するためには、自分を磨いて、美しい女性になる努力をしなくてはいけません。

医者の好きな女性のタイプ

3、金銭目的ではない女性

医者に近づいてくる女性はほとんどお金目当てであることが多いです。そのため、恋愛するなら内面を重視してくれる女性を好きになる傾向があります。医者に恋愛対象として意識してもらうためには、お金ではなく、人柄を重視していることをアピールしましょう。

4、自分が知らないことを知っている女性

自分が知らない世界を知っている女性を好む医者もいます。好奇心が強めで、どんなことにもチャレンジしたいという気持ちを持っています。そのため、知らない世界を自分に教えてくれる女性が輝いて見えてしまうのです。恋愛対象として、まずは医学以外の知識を身につけてみましょう。

5、家庭的な女性

医者は毎日が忙しい生活を送っているので、結婚したら家庭のことは奥さんに任せきりになってしまうことが多いです。そのため、タイプとして家庭的な女性を求める傾向があります。お金を稼ぐのは自分で、家事や育児は奥さんがやるという理想を抱いています。

医者の好きな女性のタイプ-2

6、自分を立ててくれる女性

亭主関白な男性も自分を立ててくれる女性を好みますが、医者も自分を立ててくれる女性がタイプ。プライドが高い医者が多いので、常に自分が優位にいたいと思っています。自然と医者の後ろを歩き、そっと助けてサポートできるような女性は医者から恋愛対象として意識してもらいやすいでしょう。

7、家計管理ができる女性

先ほどもお伝えしましたが、医者は忙しい人が多いです。そのため、結婚したら家庭のお金の管理は奥さんに任せたいと考えています。家計管理ができて、貯金もできる、そんな金銭感覚の持ち主に惹かれます。

8、料理が上手い女性

忙しい生活をしている医者は、食生活が疎かになってしまいがち。そのため恋愛対象として料理が上手い女性を好む傾向にあります。毎日おいしい朝食や夕食を準備してくれたり、お弁当を作って持たせてくれたり。そんな女性と結婚したいと思っています。まずは胃袋を掴むことが重要です。そして、料理上手になることが、医者との恋愛を進展させる第一歩です。

医者との恋愛を成就させるきっかけ

ここまでは、医者の好きな女性のタイプをご紹介しました。みなさんは医者の好きなタイプに当てはまりましたか?医者と恋愛がしたいと思っているならば、ぜひ少しでも近づけるように参考にしてください。ここからは、医者との恋愛を成就させるきっかけをご紹介します。どこで医者と出会うことができるのか知りたいという方は、参考にしてください。

1、 患者として

医者との恋愛を発展させるきっかけとして、患者として医者の元を訪れるきっかけがあります。しかし、患者として医者の元を訪れても、積極的にアプローチしない限りは、恋愛に発展させるのは難しいかもしれませんね。

2、看護師として

続いては、看護師として医者と恋愛する方法があります。医者の一番身近な存在である看護師は、恋愛するには距離が近く、進展もしやすいでしょう。医者との恋愛や結婚を夢見ているならば、看護師を目指してもいいかもしれませんね。

3、合コンや街コン

医者との恋愛を発展させるためには、医者専用の合コンや街コンに参加することをおすすめします。相手はすべて医者が対象になるので、気の合う人がいれば恋愛に発展するのも早いはずです。積極的に合コンや街コンに参加してみてください。

4、結婚相談所

自分の力では出会いを求めることが難しいという人には、結婚相談所がおすすめ。「医者と交際したい」ということを伝えれば、あなたに合う医者を見つけてもらうことが可能です。また、結婚相談所に登録している医者は早く結婚したいと思って登録している可能性が高いので、恋愛に発展すれば結婚までも時間はかからないはずです。

最後に

今回は医者の好きなタイプをご紹介しました。医者との恋愛をしたいと思っている女性は、恋愛対象として意識してもらえるように頑張ってください。みなさんに医者との素敵な出会いがありますように♡

関連記事

スポーツフードとは?スポーツフードスペシャリストおすすめスポーツフード...

【材料費1,000円以下でDIY!】ままごとシンク・コンロ・電子レンジ...

付き合っていている彼からホワイトデーにお返しをもらう方法...

シャワー問題は重大!セックスの時シャワーを浴びさせてくれない彼氏の心理...

雨が予想される時のデートで用意したい持ち物8つ...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る