海デートを成功させるための徹底マニュアル!キュンとする夏を過ごそう♡

海デートを成功させるための徹底マニュアル!キュンとする夏を過ごそう♡

暖かい季節になるとカップルの定番デートスポットになる海。夏は海デートに行くというカップルは多いでしょう。今回は海デートを成功させるための徹底マニュアルをご紹介します!

海デートの持ち物は?

海デートに必要な持ち物はたくさんありますよ♪どんなものを持って行けばいいのかわからないという方のために今回は海デートの持ち物をまとめてみました!

1、 お弁当

海デートは気持ちいい風を感じながら食べるお弁当が最高です!男性もきっとあなたの作るお弁当を楽しみにしてくれています。インスタ映えするような可愛いお弁当を持参していきましょう!

2、 ウエットティッシュ

海には水道がない場所やあっても遠くにあることが多いです。お弁当を食べる前に手を洗いたくても洗い場がない可能性もありますからウエットティッシュは必ず持って行きましょう!「手を洗いたいけど洗い場、遠いね・・・」なんて会話になったときにウエットティッシュを持っていれば、海デートで女子力の高さをアピールするチャンスです♪

3、 絆創膏

海には危険がいっぱい。海水浴をしているときにガラスの破片で足を切ってしまう可能性もあります。血が出るなどの緊急時に対応できるように海デートには絆創膏は持って行きましょう!

4、 水着

海デートに行くのですから水着は必要不可欠!準備が面倒だという方は自宅で服の中に着ていくことをおすすめします。

海デートの持ち物は?

5、 日焼け止め

夏は日差しが最高潮。日焼け止めは持ち物の中に入れましょう。そして到着したらお互いに塗りあってもいいでしょうし、塗ってもらうのも距離が縮まりそうです♡

6、 小銭

コインロッカーなどを使用する場合や海の家を利用するときに小銭が必要になることがあります。「1万円札しかない・・・」なんてことにならないように注意しましょう!

7、 ビーチサンダル

水着を着たらビーチサンダルも必要になります。夏は砂の上が熱くなってやけどしやすいのでおすすめの持ち物です。

海デートの持ち物は?-2

8、タオル

海の中に入ったあとはタオルでカラダを拭かなくてはいけません。拭くものがないとビチョビチョのままになってしまうので海に入るなら必ず持って行きましょう!

9、ビニール袋

海デートのとき、ごみが出ることもあるでしょう。しかし、ごみ箱が遠かったり、ごみ箱を設置していない場所もあります。ごみがたまったときにすぐにまとめられるようにビニール袋を持って行きましょう!

10、着替え

海で遊んだあとは着替えが必要になります!水着から着替えやすいようにマキシ丈のワンピースなどがおすすめです。

海デートで何する?

海デートで何をするのか困ったときでもすることはたくさんありますよ♪何するのか困ったときにすることをご紹介します!

1、 ご飯を食べる

海を眺めながらのご飯はやっぱり格別です!作っていったお弁当を一緒に食べてもいいでしょうし、海の家でご飯を食べても楽しいです♪何するか困ったらまずは食から楽しんでみましょう♡

2、インスタ用の写真撮影

せっかくの海デートですから綺麗な海を写真に収めておきたいもの。2人で仲良くインスタ用の写真撮影をしてみましょう!一生の思い出になりますし、距離が近くなるので一気に2人の愛が深まりますよ♡

3、 砂遊び

水着を着て本格的に遊んだあとは、砂遊びも楽しみ方のひとつ。どちらかを砂の中に埋めてみたり、お城を協力して作ってみたり、子どものような遊びをすることで無邪気さが男性のハートを掴んでくれるでしょう♡

海デートでの注意点は?

海デートをするときは注意しなくてはいけないことがあります。どんなことに注意しなくてはいけないのか、詳しく見ていきましょう!

1、服装には気をつけよう!

海デートは服装をよく考えなくてはいけません。普段ミニスカートなどを履いている人は要注意。海デートには動きやすい服装で行くようにしましょう。ガーリーすぎると動きにくくなりますし、男性は空気の読めなさにガッカリ。Tシャツ×ショーパンなどのカジュアルな服装をおすすめします♡

海デートでの注意点は?

2、お弁当には保冷剤を!

女子力をアピールするためにお弁当を持って行く女性が多いと思いますが、保冷剤を必ず入れましょう。夏の暑い時期になるとお弁当が高温で腐ってしまう可能性があります。クーラーバックがあればいいですが、もしない場合は少し多めにお弁当の中に保冷剤を入れておきましょう!

3、 ムダ毛チェックは忘れずに!

一番重要なムダ毛チェック!水着になる人は絶対に忘れてはいけない問題です。もし水着になったときにムダ毛がボーボー生えていたら・・・(笑)海デートでは男性はガッカリしますし、女子力の欠片すらありません。日焼け止めを塗ってもらうときにムダ毛が生えていることがないように背中などもしっかりケアしておきましょう!

◎最後に

今回は海デートを成功させるための徹底マニュアルをご紹介しました!海デートを成功させるためには持ち物をしっかり確認することと注意点を忘れないようにしましょう。そして何するのか楽しみ方も事前に確認しておきましょう。きっとキュンとする夏を過ごすことができるでしょう♡

関連記事

【星座×アロマテラピー】牡羊座の心と体におすすめのアロマテラピー ...

結婚してよかった!結婚して幸せを感じる瞬間とは?...

インスタグラムの退会方法って?インスタグラムのアカウント削除方法...

【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力。あなたが持つ恋の魅力は?...

ユニクロがお得になる!アプリやクーポン、支払い方法まとめ...