好きな人を花火大会に誘いたい!距離を縮めるポイントは?

好きな人を花火大会に誘いたい!距離を縮めるポイントは?

夏の風物詩といえば花火大会!好きな人と花火大会を通して距離を縮めたいと思っている人も多いのではないでしょうか?でも勇気が出なかったり、どんな誘い方をしたらいいのかわからないという人が多いはずです。そこで今回は好きな人を花火大会に誘う方法をご紹介します!また、距離を縮めるポイントもご紹介するので今年は一気に好きな人と距離が近くなるはずです♡

好きな人を花火大会に誘う方法とは?

好きな人と距離を縮めるなら花火大会を上手に利用したいもの。距離を縮めるためには、好きな人を花火大会に誘わなくてはいけません。緊張はしますが、勇気を振り絞って誘ってみましょう。

1、友達を交えて誘ってみる

好きな人だけを花火大会に誘うのはちょっと難しいという人は、友達を交えて誘ってみましょう。「花火大会にみんなで行くから一緒に行こう?」と誘えばOK。

好きな人は大人数で誘われることにより花火大会に参加しやすくなります。この方法、高校生は同級生のときに使えます。社会人は同僚や幼馴染のときに使える方法です。

仲のいい共通の友達がいるのならば好きな人との距離を縮めるために協力してもらえると良いですね!一人よりも仲間がいると勇気が出てきますよ♡

2、先輩ならlineを使ってみる

高校生なら先輩に恋している人も多いはずです。もし先輩を花火大会に誘いたいのならばlineを有効活用しましょう!lineは知り合いの先輩を通してゲッドします。

花火大会直前だとlineで仲良くなる時間が短いので、花火大会の2・3カ月前には聞いておきましょう。少しずつlineで仲良くなっておいて花火大会が近くなったら誘ってみましょう!

この方法は花火大会までにlineを通して仲良くなっておくことです。先輩は全く知らない人と花火大会に行くよりも仲良しな後輩から誘われたほうが参加しやすいです。

3、話したことがない人なら猛アタック

全く顔見知りではないけれど恋している人もいるはず。話したことがない人なら戸惑っている暇はないので猛アタックしていきましょう!

できるならば直接「一緒に花火大会に行きませんか?」と誘ってみましょう。好きな人は興味本位でも参加しやすくなります。

この方法を使うときは第一印象が大事になるので、必ずお洒落をしてかわいい自分で誘いに行きましょう!「この子と花火大会に行ったら楽しそうだな~」と思わせることが大切です♡

距離を縮める方法とは?

好きな人を花火大会に誘うときは、できるだけ顔見知りになっておくことが大事!花火大会で仲良くなるよりも事前に仲良くなっておくことで好きな人は警戒心を持たなくなる可能性が高いからです。

さて、好きな人を花火大会に誘う方法は分かりました。あとは距離を縮めていきましょう♡

ここからは好きな人と距離を縮める方法をご紹介します!

1、浴衣は絶対に着ていく!

好きな人と花火大会に行くことが決まったら浴衣を準備しましょう。浴衣は色気を醸し出す絶好のチャンスですし、浴衣が嫌いな男性はいないはず!好きな人もあなたの浴衣姿に期待してくれている可能性が高いですから正しい浴衣の着方をマスターしておきましょう。

距離を縮める方法とは?

当日に着崩れしても大丈夫なように自分で浴衣を着ることができるといいでしょう♡

2、2人きりになれる場所をリサーチしておく!

花火大会で2人きりになれたら告白する絶好の機会♡花火は2人きりになれて告白も出来そうな場所をリサーチしておきましょう。

告白した流れでキスされる可能性も十分期待できます!

3、屋台でははしゃいでかわいいアピール♡

花火大会といえば屋台も目玉!金魚掬いに挑戦してみたり、かわいく綿あめを買ってみたり、子供のようにはしゃいでみましょう。あなたの無邪気さに好きな人は少しずつ惹かれていくはず♡

「この子、普段よりもかわいい…」とドキドキさせることができたら花火大会は成功です!

4、lineを聞く

もし花火大会までにlineを聞くことができていなければ、花火を見たあとにlineを聞き出します。恥ずかしいかもしれませんが、せっかくのチャンスですから逃してはいけませんよ!

一緒に撮った写真を口実にしてもいいかもしれませんね!ただし、写真ばかりに夢中にならないように気をつけましょう。

5、感謝のlineを送ったら完璧♡

Lineをゲッドできたらあとは感謝のlineを送りましょう。「今日は花火大会に行ってくれてありがとう!」とお礼を伝えます。好きな人は花火大会で浴衣姿にドキドキし、はしゃぐ無邪気さにキュンキュンし、あなたのことがたまらなく気になっているはず!

ここから告白されるかもしれませんし、次のデートのお誘いがあるかもしれません。これで好きな人と一気に距離が縮まりましたよ♡

最後に

今回は好きな人を花火大会に誘う方法をご紹介しました!

みなさん今年の花火大会は誘う勇気が出ましたか?きっとあなたの気持ちは好きな人に伝わるはず。勇気を出して誘ってみましょう。そして花火大会をチャンスに距離を縮めてくださいね♡

関連記事

【ドーナツ屋さんDIY③】100均だけ!ドーナツを置くカフェワゴンをD...

家のお清めはどうやってやる?酒や塩を使った部屋のお清め方法6選...

長続きするカップルの秘訣!大好きな彼との将来のために「妥協」すべき5つ...

【パレットリメイク①】トミカのプレイテーブルをDIY...

月占い♡バースデームーンから分かるラッキーカラー・ラッキーナンバー・ラ...