メンヘラ彼女との別れ方を悩んでいる男性は多い!?メンヘラ彼女にまつわる情報まとめ

メンヘラ彼女との別れ方を悩んでいる男性は多い!?メンヘラ彼女にまつわる情報まとめ

あなたは「メンヘラ彼女」になっていませんか?メンヘラ彼女に多いのが、lineの頻繁さ。そのかまってちゃんぶりに辟易して、メンヘラ彼女との別れ方を密かに調べている男性は意外と多いようです。一方、メンヘラ彼女との付き合いと同じくらい、一度始めると抜けられないのが、メンヘラ彼女のアプリのようです。また、メンヘラ彼女と売れないバンドマンの写真集も話題になっています。さらに、西野カナの歌の歌詞がメンヘラ彼女なんじゃ…ということもSNSや口コミで話題になっていますよね。今回は「メンヘラ彼女」について、様々なテーマでご紹介します。

メンヘラ彼女と言えば、LINEの送信の多さで分かる!?

メンヘラ彼女かどうかの判断は、LINEの数が一番判断しやすいように思います。メンヘラ彼女のLINEは、それこそ西野カナさんの『もっと…』の歌詞ではないですが、「誰といるの?どこにいるの?返事ないままじゃ眠れないよ」的な内容のものを何度も何度も送ります。しかし、メンヘラ彼女自身は自分のlineが“重い”とも“送り過ぎ”とも思っていません。そこがメンヘラ彼女のLINEの痛いところ。

ですからもし、自分のLINEがメンヘラ的かどうかは判断しづらい場合は、彼のLINEの返事から気持ちを読み解き、彼が「しんどそう」「重く感じてそう」に思ったら、「今の私の心理状態はメンヘラ的かも!?」と判断して、気を付けるようにしましょう。

メンヘラ彼女との別れ方を悩んでいる男性は意外と多い!?

当然のことですが、メンヘラ彼女との別れ方を考えている彼は意外と多いものです。理由もある種当然ではありますが、「メンヘラ彼女だと束縛が強すぎてしんどいので別れたい」から。

ただ、メンヘラ彼女との別れ方の非常に難しい点が、彼女がメンヘラゆえに、「別れを口に出すことで、精神を病んでしまわないかどうか」ということ。

そのために、メンヘラ彼女との正しい別れ方を密かに調べている彼は多いようです。

メンヘラ彼女のアプリで遊んだことはありますか?

皆さんはメンヘラ彼女のアプリで遊んだことはありますか?メンヘラ彼女のアプリは男性はもちろん、女性もハマってしまう方が多いようです。なぜならば、面白いから!例えば、「謎解き・脱出ゲーム:マヂヤミ彼女~リアルホラー系ゲーム~」は、彼の携帯を調べ、彼の動向を探る脱出ゲーム。彼の浮気の証拠が集まるたびに、どんどん主人公が病んでいく様はまさにリアルホラー。こちらのメンヘラ彼女のアプリは、基本「謎解きゲーム」ですから、男性・女性を問わず楽しめると思います。

メンヘラ彼女と売れないバンドマンの写真集、見たことありますか?

皆さんは、『メンヘラ彼女と売れないバンドマン』という写真集をご存じですか?メンヘラ彼女と売れないバンドマンのカップルは、ある種“鉄板”ですが、この写真集の写真は、メンヘラ彼女が可愛いだけではなく、彼女を包む全体の雰囲気にどこか“病みや闇”のあるところが魅力のように思います。

綺麗で危うげで「メンヘラ彼女と売れないバンドマン」という構図の中で最たるものと言えるのが、「駅のプラットホームでメンヘラ彼女がベースを背負っている売れないバンドマンの背中を押している写真」。メンヘラ彼女の表情や感情は、横顔なので読み取ることができません。そのため、見る人によって写真の中の情景の見え方が異なる点が、この写真のすごいところではないでしょうか。

「メンヘラ彼女じゃないの?」的な歌詞

売れないバンドマンは、メンヘラ彼女のために歌詞をたくさん贈ってそうなイメージがありませんか?男性からすれば、「これってメンヘラ彼女じゃないの?」的な歌詞を作っているということで、一番に思いつくのが、西野カナさんが描いているいくつかの歌詞だそうです。今さらですが、西野カナさんと言えば、外見が非常にキュートで、歌も女のコらしく可愛らしいものが多く、人気の女性アーティスト。

なかでも「メンヘラ彼女じゃないの?」的な歌詞に思ったのが、『会いたくて 会いたくて』の「会いたくて 会いたくて 震える」という歌詞です。この歌詞の中の女性は、どれほど会いたいのだろうと驚きますよね。また、。同じく「メンヘラ彼女じゃないの?」的な歌詞にとしては、『もっと…』の「誰といるの?どこにいるの?返事ないままじゃ眠れないよ」です。こちらもメンヘラ彼女の特徴が色濃くでていて。非常に鮮烈な印象を受けます。

男性によっては、この歌詞の中の女性たちが、非常に可愛らしく感じるのかもしれませんね。

【最後に】

「メンヘラ彼女」と「かわいい彼女」は、ある種、紙一重のような気がします。おそらく彼がかわいい彼女をメンヘラ彼女と判断するようになるのは、「“彼女に対する思い”の変化」が大きく影響しているのではないでしょうか。人の気持ちは移ろいやすいもの。特に女性は、彼の気持ちの変化に敏感なため、愛情を繋ぎとめるために“いけないこと”と分かっていながら、lineなどの通信手段を使ってすべてを把握しようとしてしまう傾向にあるようです。気持ちは分からなくもないですが、とにかく冷静になり、まず自分がされて嫌なことはしないように心がけることから始めましょう。

関連記事

デートDVとは?デートDVの事例と自己診断・対処法...

【4コマ漫画】こもる充電中(13)...

草食系男子に新種登場!ひつじ系男子の特徴と魅力とは...

男性が女性にもらって嬉しいプレゼント5選...

脈あり?好きな人の気持ちを探る恋愛診断♡チェック項目10個...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る