彼女にしたくない女性の特徴9選!こんな彼女は嫌!

彼女にしたくない女性の特徴9選!こんな彼女は嫌!

男性から「彼女にしたくない」と言われた経験がある方はいませんか?男性から彼女にしたくないと思われてしまった悲しいですよね。しかし、どんなタイプが彼女にしたくないと思われるのかなかなか難しいもの。そこで今回は、男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプをご紹介します。どんなタイプが彼女にしたくないと思われるのか知りたいという方は必見ですよ!それでは、男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプを具体的にみていきましょう。

彼女にしたくない女の特徴①オタク系の女性

オタク系の女性は、男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプ。

彼女にしたくない女の特徴①オタク系の女性

オタク系の女性は、オタク活動に夢中になってしまうため、相手にしてもらえないというイメージがあるのかもしれません。付き合ったとしても、自分よりもオタク活動に夢中になってしまうのは悲しいので、彼女にしたいとは思わないはず。オタクを封印しておくといいかもしれません!

彼女にしたくない女の特徴②男友達が多い女性

男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプは、男友達が多い女性かもしれません。

彼女にしたくない女の特徴②男友達が多い女性

男友達が多いと、浮気が心配になってしまう男性は多いはず。男友達と飲み会ばかりに行ってしまうかも知れないと思っている可能性もあります。彼女にしても、男友達との浮気ばかり心配しなくてはいけないなんて大変ですよね。男性の前では男友達が多いことは内緒にしておくといいかもしれませんね。

彼女にしたくない女の特徴③ネガティブな女

男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプは、ネガティブな女性も当てはまるかもしれません。

彼女にしたくない女の特徴③ネガティブな女

ネガティブな女性と付き合っても、毎日のようにネガティブな会話に付き合わされそう・・・と不安なはず。付き合いたいと思っても、ネガティブな女性との恋愛には前向きにはなれない男性が多いでしょう。男性の前ではポジティブな女性であることをアピールしておくと好印象でしょう!

彼女にしたくない女の特徴④顔が美人な女

顔が美人な女性は、男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプかもしれませんね。

彼女にしたくない女の特徴④顔が美人な女

顔が美人な彼女ならいいんじゃないの?と感じますが、顔が美人だと周りから「お前には美人過ぎてもったいない」と言われてしまったり、顔が美人でモテるから浮気が心配など、付き合った時の不安な気持ちが多いのかもしれません。顔はメイクで買えることができるので、ナチュラルメイクにするなどの工夫が必要になってくるでしょう。

彼女にしたくない女の特徴⑤職業がフリーターの女

男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプは、職業がフリーターの女性かもしれません。

彼女にしたくない女の特徴⑤職業がフリーターの女

職業がフリーターだと将来が心配だったり、親などに紹介する時に「職業はフリーターです」と説明されるのがいやなのかもしれません。フリーターの女性は、男性に職業を説明する時はフリーターと説明するのではなく、具体的な内容の職業を説明しておいた方がいいでしょう!

彼女にしたくない女の特徴⑥趣味が理解できないような女

趣味が理解できないような女性は、男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプかもしれません。

彼女にしたくない女の特徴⑥趣味が理解できないような女

共通の趣味を持った彼女が欲しいと思っている男性にとっては、趣味が理解できないと自分も一緒に趣味をやろうという気持ちにならないのかもしれません。趣味を説明する時は、わかりやすく説明してあげることで趣味を理解してもらえるかもしれません。

彼女にしたくない女の特徴⑦性格が悪い女

性格が悪い女性は、男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプに当てはまるはず。

彼女にしたくない女の特徴⑦性格が悪い女

性格がよくて、一緒にいると安心できるような彼女が欲しいと思っていても性格が悪かったら、やっぱり付き合いたくないですよね。気遣いができると性格がいいと感じる男性もいるかもしれないので、優しい気遣いができる女性を目指してみましょう!

彼女にしたくない女の特徴⑧芸能人が大好きな女

男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプは、芸能人が大好きな女性かもしれません。

彼女にしたくない女の特徴⑧芸能人が大好きな女

「芸能人みたいにレベルは高くないし、付き合ってもすぐに振られるかもしれない・・・」と付き合う前から不安なのかもしれません。いくら女性の性格がよくても、芸能人ばかりが大好きだと芸能人に嫉妬してしまう男性もいるはず。男性の前では、好きな芸能人の話はしない方がいいかもしれませんね。

彼女にしたくない女の特徴⑨軽い女

軽い女性は、男性から彼女にしたくないと思われてしまうタイプ。

彼女にしたくない女の特徴⑨軽い女

付き合っても「軽いからすぐに他の男と浮気するかもしれない・・・」と心配なのかもしれません。「軽いってことは性格が悪いのかもしれない・・・」と思っている可能性もあります。男性の前では一途な女性であることをアピールできるといいでしょうね!

最後に

いかがでしたか?彼女にしたくない女性のたくさんあります。彼女にしたくないと思われる前に、もし当てはまることがあればすぐに直しましょう!直すことできっとすぐにパートナーが見つかるはずです♡

関連記事

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

卵焼きのカロリーは?卵2個だと?卵焼きはダイエット向きメニュー...

付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法...

第7チャクラの色は「紫色」!紫色の象徴的意味とそのパワーについて...

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...