興奮が止まらない!男性が一度は言ってみたい言葉責め5選

興奮が止まらない!男性が一度は言ってみたい言葉責め5選

みなさん、男性が一度は言ってみたい言葉責めがあるようです。女性のみなさんも「こんな言葉責めをされてみたいな~!」と憧れを抱いたことはあるはず。男性も同じような気持ちのようです。そこで今回は、男性が一度は言ってみたい言葉責めをご紹介します。男性がどんな言葉責めをしてみたいと思っているのか知りたいという女性は必見ですよ。

まず男性のみなさんに、言葉責めについてアンケートをとりました!

◎一度は言ってみたい言葉責めはありますか?

  • クンニの時に「○○ちゃんの味がする♡」って言葉責めしてみたいですね!きっと女性はクンニされるだけで恥ずかしいのに、アソコの味まで言われたらもっと恥ずかしいはず。顔が赤くなるのが目に見えますね!(28歳・男性・会社員)
  • 「もっと声聞かせて?」って言ってみたいです。喘ぎ声が大好きなので、たくさん喘いで欲しいのでこの言葉責めでたくさん喘がせたいですね(笑)(33歳・男性・広告代理店)
  • 言ってみたい言葉責めはたくさんありますが、僕は「どうしてほしいか言ってみて?」という言葉責めをしてみたいです。女性は「○○して欲しいです」っておねだりしてくるはずだから、それがたまらない♡もっとおねだりしてー!っていう気持ちになりますね。可愛くてつい激しいセックスをしちゃいそうです!(22歳・男性・専門学生)
  • 「俺のこと、ちゃんと見ろって!」っていう言葉責めにずっと憧れていますね。なんかかっこいいし、きっと女性も喜んでくれる言葉責めだと思う。(25歳・男性・ルートマン)
  • とにかく淫乱な言葉を言わせたいので、「何を入れてほしいの?」って言葉責めしたい。「○○くんの○○が欲しいです」ってただ言ってもらいたいだけなんだけどね(笑)もし女性が淫乱な返答をしてくれたら、それだけで興奮しちゃいますね!(20歳・男性・大学生)

 

男性のみなさん、ありがとうございました。一度は言ってみたい言葉責めはたくさんあるようです。女性のみなさんが言われてみたいと思っている言葉責めと少し似ているような気がしますが、みなさんいかがでしょうか?

それではここからは、男性が一度は言ってみたい言葉責めを具体的にみていきましょう!

01、「俺のこと、ちゃんと見ろって!」

男性が一度は言ってみたい言葉責めとして、「俺のこと、ちゃんと見ろって!」という強引なひとこと。「○○くんしか視界に入っていない」ということを口に出して言って欲しいという気持ちが隠されているはず。「もう○○くんしかもう見れないよ・・・♡」と言ってあげれば、男性は満足するでしょう!

02、「もっと声聞かせて・・・?」

定番かもしれませんが、「もっと声聞かせて・・・?」という言葉責めをしたいと思っている男性もいるはず。喘ぎ声が小さい女性の場合に言ってみたいと思うのかもしれません。「大きな声で喘いでみて?」と言いたくても少し強引すぎるかなと思っている男性は、お願いするつもりで言っている可能性もあるでしょう。この言葉責めを言われた時は、たくさん喘いであげればOK。セックス中、男性は大喜びするでしょう!

03、「どうしてほしいか言ってみて」

女性に口に出して淫乱な言葉を言わせたいという男性が言いたいと思っている言葉責めはこちら!「どうしてほしいか言ってみて」と女性に淫乱な言葉を言わせようとします。「もっと○○して欲しい」「○○してください」と女性から言われることで満足するはず。

私のおすすめは

「どうしてほしいか言ってみて?」→「○○して欲しい」
「どうしてほしいか言ってみろ!」→「○○してください」

命令口調の時は語尾を「ください」という言い回しにするだけでセックスが盛り上がるはずです!

04、「○○ちゃんの味がする♡」

「○○ちゃんの味がする♡」と一度は言ってみたいと思っている男性も多いはず。クンニした時に言いたい男性が多いでしょう。クンニされるだけで恥ずかしいのに、味まで口に出して言われると恥ずかしいという女性が多いはず。その恥ずかしがる姿を見たいという気持ちがあるのでしょう。たくさん恥ずかしがる姿を見せれば、男性は興奮するかもしれませんね!

05、「何を入れてほしいの?」

「何を入れてほしいの?」という言葉責めをしてみたいと思っている男性も多数。淫乱な発言をさせたいという男性に多いはず。直接入れてもらいたいものを口に出して伝えるだけで男性は興奮Max。「○○くんのいれてください♡」と入れてほしいものを大胆に伝えてみましょう♡

◎最後に

いかがでしたか?男性が一度は言ってみたい言葉責めはたくさんあるはず。「私、こんな言葉責めをされてみたい!」と提案してあげるのもいいかもしれませんね。女性からのおねだりなら男性は嬉しいはずですし、言葉責めに目覚める彼氏もいるかもしれません(笑)一度セックスの時に試してみてはいかがでしょうか?♡

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

もうすぐバレンタインデー!渡すタイミングはいつがベスト?...