付き合う前の遊園地デートを成功させるポイント5つ!

付き合う前の遊園地デートを成功させるポイント5つ!

付き合う前に気になる男性とデートはどこに行きますか?動物園や水族館に行ったりする方が多いかもしれませんが、遊園地デートもおすすめ!そこで今回は、付き合う前の遊園地デートを成功させるポイントをご紹介します。気になる男性と遊園地デートを計画している女性は必見ですよ。まずは気になる男性と付き合う前の遊園地デートを成功させた女性のみなさんにアンケートをとりました。

◎遊園地デートを成功させたコツを教えてください!

  • 遊園地デートに行く時、並ぶ時間に会話が途切れてしまったり、つまらない時間ができてしまうと思ったので待ち時間の楽しみ方を考えて行きました。(22歳・女性・医療事務)
  • 私は、付き合う前に気になる男性との遊園地デートはギャップで勝負しました。服装やメイクを普段とガラリと変えてみたり、普段はスカートしか履いたことがなかったんですが、遊園地デートなのでパンツスタイルで行きました。髪型も風が吹いても大丈夫なようにヘアアレンジでお洒落にしていきました。当日は「今日の○○ちゃん、かわいい!」と褒められました。ギャップがよかったのか、後日告白されました。(30歳・女性・会社員)
  • 遊園地デートで観覧車に乗る前にキスしたくなるような唇を作るようにしっかりお手洗いで準備。ぷるぷるの唇で観覧車に乗ったところ、頂上に着いた時にキス!そしてそのまま告白されました。最高な告白のシチュエーションにキュンとしました!遊園地デートに行ったら、観覧車がおすすめです♡(28歳・女性・歯科助手)
  • お化け屋敷が苦手なんですが、気になる男性とくっつくチャンスだと思って頑張ってお化け屋敷に入ることに!いざお化け屋敷に入ると怖くてつい男性の服を掴んでいたり、「大丈夫?」と心配してもらったり、キュンとすることばかりでした。遊園地デートの帰り道に「お化け屋敷の時の○○ちゃんかわいいなと思った♡」と気になる男性から褒めてもらえました♡男性に褒めてもらいたい女性はお化け屋敷がおすすめ!(25歳・女性・OL)
  • あまり絶叫マシンが得意ではない私ですが、気になる男性から一緒に乗ろうと言われたのでしぶしぶ乗ることに・・・。不安な顔をしていたら、「手、繋いであげる♡」と手を繋いでくれました。絶叫マシンで手を繋ぐことに成功して、遊園地デート中はずっと手を繋いでいました。1日中ずっとキュンとしてしまいました。(20歳・女性・専門学生)

みなさんありがとうございました。遊園地デートを成功させたみなさんは、事前にしっかり計画や準備をして行くようです。それが告白という結果に繋がっているのでしょう!それではここからは付き合う前の遊園地デートを成功させるポイントを具体的にみていきましょう!

01、服装や髪型でいつもと違うギャップを見せる

服装や髪型でいつもと違うギャップを見せるのは、付き合う前の遊園地デートを成功させるポイントのひとつ。

01、服装や髪型でいつもと違うギャップを見せる

ギャップに男性は弱い生き物♡「今日の髪型かわいいね!」「今日の服装いつもと違ってかわいいね!」と褒められてしまうかもしれません。「○○くんのために頑張ったの!」と脈ありサインを送ると男性はキュンとするでしょう!

02、お化け屋敷でくっつく

付き合う前の遊園地デートを成功させるポイントとして、お化け屋敷に一緒に入るのもおすすめ。お化け屋敷はこわいのを我慢すれば気になる男性と密着するチャンスがたくさんあります。男性もお化け屋敷の中の暗闇で密着されることでドキッとするはずです♡

03、観覧車でキスの雰囲気を作る

観覧車でキスの雰囲気を作るのも、付き合う前の遊園地デートを成功させるポイントのひとつ。

03、観覧車でキスの雰囲気を作る

観覧車といえば頂上でのキス♡ぷるぷるな唇と上目遣いがあれば、気になる男性を落とすことができるかもしれません。キュンとさせるためにも、観覧車になる前にしっかり唇チェックをしておきましょう!

04、待ち時間の楽しみ方を考えてくる

待ち時間の楽しみ方を考えておくのもおすすめ。付き合う前の遊園地デートが成功するのは、会話が大切になってくるかもしれませんから、シーンとなってしまいそうな待ち時間の楽しみ方は成功させるためにもとても重要になってくるはず。どんなことをしたら気になる男性が喜んでくれるのかを考えて、待ち時間の楽しみ方を考えておきましょう!

05、絶叫マシンで手を繋ぐ

付き合う前の遊園地デートを成功させるポイントとして、絶叫マシンもおすすめ!絶叫マシンは不安そうな顔をしていれば、男性は心配してくれるはず。「大丈夫だよ、俺がいるから!」と手を繋いでくれるかもしれませんね!不安であることを前面に出しましょう!

◎最後に

いかがでしたか?付き合う前に遊園地デートを成功させるポイントはたくさんあります。ぜひ今回の記事を参考にしていただき、みなさんの遊園地デートが成功することを祈っています!頑張ってください♡

関連記事

元彼が忘れられない…あなたが1歩前進するためのヒント8つ...

豆腐と納豆を一緒に食べると太る?カロリーオーバーに注意!...

男性が女性にムラムラする瞬間5つ...

キスが好きな男性の心理がわかる!?キス魔な彼氏になる男性の特徴5つとは...

女性保険って何?女性保険と医療保険の違いと女性保険の補償とは...