胸が好き?それとも足?お尻?男性が好きな女性のパーツ5つ

胸が好き?それとも足?お尻?男性が好きな女性のパーツ5つ

男性には、女性の好きなパーツがあるようです。好きなパーツとは一体どのパーツなのでしょうか?そこで今回は、男性が好きな女性のパーツをご紹介します!モテる女性になりたいという方は、ぜひ参考にしていただき、自分磨きに活用してください!

まず、男性のみなさんに女性の好きなパーツについてアンケートをとりました。

◎女性の好きなパーツはありますか?

  • 僕は、好きなパーツは、目!大きくて、目力があると魅力的。モテる女性は、だいたいみんな目が大きいよね!見つめられると、キュンとしてしまう。(30歳・男性・会社員)
  • 俺は目が好きかな。その人の全てを表しているような感じがする。たれ目なら優しい印象で、猫目ならしっかりした女性って印象がある。顔も重要だけど、好きなパーツは目ですね!(25歳・男性・トレーナー)
  • 好きなパーツは、髪の毛ですね。サラサラした髪の毛の女性って、自立している印象があります。後ろからついつい追いかけたくなってしまう。(28歳・男性・公務員)
  • 好きなパーツはたくさんあるけど、髪を巻いている女性が好きですね。サラサラの髪の毛も素敵だけど、クルンって巻いてあると可愛らしい印象で、優しい女性だと思ってしまう。いつも見とれてしまうのは、髪の毛ですね。(21歳・男性・専門学生)
  • 好きなパーツは、胸ですかね。男ならみんな好きなはず。貧乳とか巨乳とか関係なく、綺麗な形の整った胸に惹かれます。(30歳・男性・広告代理店)
  • お尻フェチなので、好きなパーツはお尻です。後ろ姿に惹かれるし、叩きたくなるような少し大きめのお尻が好きです!(24歳・男性・会社員)
  • やっぱり女性の好きなパーツは、足でしょ!顔よりも足に目がいってしまう。生足ならいいけど、タイツを履いている足も好き!冬にミニスカ×タイツの足にはキュンときます。(26歳・男性・営業)

男性のみなさん、ありがとうございました。好きなパーツは、ダントツで目という声が多かったです。男性は、大きめな目に見つめられたいと思っているのかもしれませんね!それではここからは、男性が好きな女性のパーツを具体的に見ていきましょう!

01、目力がある可愛らしい目

好きなパーツで一番好きだという声が多かった「目」。顔の印象を決めるパーツでもありますし、一番最初に目がいってしまうという男性が多かったですよ。メイクなどで目を可愛く見せたりすることは可能ですし、メイク次第で目の印象は変えられます。男性が引き寄せられるような目力がある女性になれると、モテるかもしれませんね!可愛らしい目に見つめられると、男性はキュンとしてしまうでしょう。

02、綺麗な髪の毛

サラサラな髪の毛とクルンと巻いた巻き髪が好きだという声が多かった「髪の毛」。サラサラな髪の毛は、普段のケアに力を入れれば誰でも手に入れることができますし、クルンとした巻き髪はコテがあれば自分で巻くことができたり、パーマをかけてもいいでしょう。顔よりも男性は、髪の毛が綺麗な女性に惹かれるようです。モテるためには、髪の毛を綺麗にケアしてみてはいかがでしょうか?

03、整っているバスト

綺麗に整っていると惹かれてしまうという男性が多かった「バスト」。大きさよりもしっかり形が整っていることが大切なようです。好きなパーツとして、顔よりも視線を落とした時に目がいってしまうバストにキュンとくる男性は多いようです。補正下着などで胸の形を整えておきましょう!魅力的なバストに男性の視線は釘づけになるはず。バストを整えて、女性らしい形を作ることがモテるための第一歩になりそうです♡

04、少し大きめのお尻

小さいお尻よりも少し大きめの方がいいという声が多かった「お尻」。お尻が大きくてコンプレックスだという女性も多いはずですが、好きなパーツにランクインしていました!桃のようなプリっとしたお尻が男性にはモテるのかもしれません。お尻をキュッと持ち上げるイメージで歩くと、自然と綺麗なお尻が出来上がりますよ!歩く時から意識してみてください。

05、引きしまった足

細い足を手に入れたいという女性が多いかもしれませんが、男性から好きなパーツとしてあげられたのは、引きしまった足。スラリと引きしまった足を見ると、キュンとしてしまうようです。逆に細いと折れてしまいそうで怖いそうですよ。筋肉がついていて、引きしまった足に惹かれる男性は多いようですからマッサージでリンパの流れをよくしてあげましょう!モテるためには、少し筋肉を付けるために、ウォーキングなどをしてみるといいかもしれませんね!

◎最後に

いかがでしたか?男性には、女性の好きなパーツがあるようです。モテたいという女性は、ぜひ今回の記事を参考にして、自分磨きをはじめてみてはいかがでしょうか?男性が好きなパーツを磨くことによって、モテる女性へと変身してください♡

関連記事

金銭感覚は結婚の絶対条件!浪費癖のある女の特徴と治す方法まとめ...

長く付き合うカップルの倦怠期の乗り越え方♡倦怠期は結婚への通過点...

付き合う前にエッチを迫る2つの男性心理とは...

どうしたらいい?失恋して前に進めない時の対処法4つ...

彼氏が途切れない女とは?彼氏が途切れない男運がいい女の4つの特徴...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る