男性がチャレンジしたいと思っている体位は駅弁?!

男性がチャレンジしたいと思っている体位は駅弁?!

女性のみなさん、男性が口には出さないけれど、チャレンジしてみたいと思っている体位があるのはご存知でしょうか?一体どんな体位にチャレンジしたいと思っているのか分からないという女性が多いはず。そこで今回は、男性がチャレンジしたいと思っている体位を紹介します。一緒にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

まず男性のみなさんにアンケートをとりました。

◎チャレンジしたいと思っている体位はありますか?

  • 僕は、彼女がいつも嫌がる69と顔面騎乗位。今日のセックスこそは、69と顔面騎乗位してやるぞって決めていても、彼女が嫌がるからなかなかできない。無理やりはできないし、いつか絶対にやってみせます(笑)(23歳・男性・会社員)
  • 俺は、駅弁にチャレンジしてみたいと思っています。でも、体力に自信がないから、彼女を持ちあげられる自信がなくて、いつも挑戦できない体位です。(30歳・男性・公務員)
  • マングリ返し!AVで見たことがあるんだけど、絶対にチャレンジしてみたいです。彼女が辛いかもしれないけど、興奮しそうだからやってみたいと思っています。(21歳・男性・大学生)
  • 松葉崩しはいつも憧れますね。彼女ができたらチャレンジしたいと思っているけど、一回もやったことはないです。憧れますが、簡単にできる体位ではないですよね。(36歳・男性・広告代理店)

 

男性のみなさん、ありがとうございました。チャレンジしたいと思っている体位は、たくさんあるようですが、なかなか自分からチャレンジしたいと彼女に言えない男性もいるのかもしれませんね。ぜひチャレンジしたいと思っている体位を一緒にしてみたい気もしますが・・・(笑)それではここからは、男性がチャレンジしたいと思っている体位を、具体的にみていきましょう!

01、男性がチャレンジしたいと思っている体位:顔面騎乗位

顔面騎乗位は、男性が仰向けに寝て、仰向けに寝ている男性の顔の上に女性が座ってクンニしてもらうという体位になります。クンニ好きにはたまらない体位ですが、女性が嫌がってしまうことが多く、チャレンジしたくてもできない男性が多いのかもしれません。恥ずかしいという女性も多く、においが心配だという女性も多いかもしれませんね。ですが、男性はチャレンジしたいと思っているようなので、一度くらい挑戦してみてもいいのかもしれません。

02、男性がチャレンジしたいと思っている体位:69

69は、男性が仰向けで寝て、女性がその上に逆向きに四つん這いになります。男性はクンニ、女性はフェラをします。AVなどでもよく見かけますが、一般のセックスでは行わないというカップルも意外と多いのかもしれませんね。女性が嫌がってしまうことが多いはず。快感を得ながらフェラするのって恥ずかしいですし、難しいですよね。男性はチャレンジしたいと思っているので、セックスでは、勇気を振り絞って、「69してみる?」と聞いてみると、男性は喜ぶかもしれないですね。

03、男性がチャレンジしたいと思っている体位:マングリ返し

マングリ返しは、女性が仰向けに寝て、そのまま足首を男性が持ちあげる体位です。男性は、マングリ返しの状態でクンニしたり、手マンしたりします。女性の恥ずかしがる顔を見ながらクンニしたり、手マンしたりすることができるので、男性は興奮するのかもしれません。恥ずかしい顔を見たいと思っているかもしれないので、少し抵抗があっても一緒にチャレンジしてみると、意外と興奮してしまうかもしれませんね!

04、男性がチャレンジしたいと思っている体位:駅弁

駅弁は、男性が立ったまま女性を抱えた状態で挿入する体位です。体力がないと女性を落としてしまうので、体力に自信がある男性でないと、難しい体位になります。「もし女性を持ちあげられなかったらどうしよう」「持ち上げることができなかったら、重いから持ち上げられなかったのではないかと女性を不安にさせてしまう」という気持ちから、簡単にチャレンジすることができない男性が多いのかもしれませんね。

04、男性がチャレンジしたいと思っている体位:駅弁

セックスの時、「私、重いけど、持ち上げてみて?」などと気遣いを見せると、男性はチャレンジしやすいかもしれませんね!

05、男性がチャレンジしたいと思っている体位:松葉崩し

松葉崩しは、女性が仰向けに寝ます。男性は、仰向けに寝た女性の両足を持ちあげて、足を交差させて立ったまま挿入する体位です。体力的にも辛く、ピストンしにくい体位でもあります。ですが、難しいと分かっているからこそ、一度でいいからチャレンジしてみたいという願望があるのかもしれませんね!セックスの時は、「難しい体位に挑戦してみない?」などと誘ってみると、男性は喜んでチャレンジすることができるかもしれませんね!

◎最後に

いかがでしたか?男性がチャレンジしてみたいと思っている体位は、たくさんあるようです。ぜひチャレンジしたいと思っている体位に挑戦してみてはいかがでしょうか?♡

関連記事

合コンで無理にお酒をすすめられた時の上手な断り方8選...

男性の年収をこっそりと知る4つの方法...

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...