どうして立ちバックが好きなの?男性が立ちバックが好きな理由9つ

どうして立ちバックが好きなの?男性が立ちバックが好きな理由9つ

みなさん、好きな体位はありますか?様々な体位がある中で、立ちバックが好きだという男性が多いのです!でも、どうして立ちバックが好きなのでしょうか?その理由を知りたいと思う女性は多いはずです。そこで今回は、男性が立ちバックが好きな理由を紹介します!まず最初に、アンケートをとりました!

◎立ちバックは好きですか?

  • 僕は、立ちバック大好き人間です(笑)いつもイク時は、必ず立ちバック。奥まで入るから、かなり気持ちいい体位なので。(30歳・男性・営業)
  • 好きな体位は、立ちバックです。理由は、立ちバックは、後ろから彼女を支配している感じがするから大好きです!(20歳・男性・専門学生)
  • ホテルの窓際での立ちバックは最高ですよ!彼女を窓に映して、感じている顔を見るんです!セックスがかなり盛り上がります!(33歳・男性・会社員)
  • 立ちバックは好きですね!女性の足がガクガクして、立っていられなくなる瞬間を見るのが大好きです。もっと激しくしてやりたいって思っちゃいますね!(27歳・男性・公務員)

 

男性のみなさん、ありがとうございました!やはりみなさん立ちバックが好きなようですね!それでは、男性が立ちバックが好きな理由を、具体的にみていきましょう!

男性が立ちバックが好きな理由

01、奥まで入るから

立ちバックは、他の体位と比べても、奥まで挿入しやすい体位になります。男性からすると、やっぱり奥まで挿入できるということは、快感を得やすいですし、気持ち良さも違うはず。気持ちいい体位ならば、好きだという男性が多いのがよくわかりますね!

02、ピストンしやすい

男性が動きやすいという立ちバック。後ろから女性の腰を支えれば、ピストンしやすくなりますし、激しく腰を振っても簡単には抜けない体位でしょう。他の体位は、ピストンしにくい体位もあるなか、立ちバックはいくら動いても激しく動いても簡単に抜けないというメリットがあるので、立ちバックが好きな男性が多いのかもしれませんね!

03、足をガクガクさせたい

気持ちいいと、女性が足をガクガクさせて立っていられなくなることもあるかもしれません。その足がガクガクして、立っていられなくなる姿を見たいから、立ちバックが好きだという男性もいるのではないでしょうか。後ろから眺めることができるので、視覚的にも興奮してしまいそうですね。

04、お尻がたまらない♡

お尻フェチの男性にとっては、後ろから女性のお尻を眺められるなんて、たまらないのではないでしょうか!立ちバックも好きだけど、立ちバックでお尻が見ることができるから立ちバックが好きだという男性もいるかもしれませんね。お尻を見ながらピストンすることで、かなり満足するはず。わざとお尻を突き出して、お尻を堪能させてあげてはいかがでしょうか♡

05、犯している感じがするから

女性を後ろ向きに立たせて挿入することで、犯している気分を味わえるから立ちバックが好きだという男性もいるかもしれませんね。Sな男性に多いのかもしれません。自分の好きな女性を後ろから突いて、満足しているはず。このタイプの男性は、「もっと犯して~♡」という女性の言葉に弱いかもしれませんね♡

06、音がたまらない

ピストンする時に、゛パンパン゛という音がなりますよね。その音が好きだから立ちバックが好きだという理由も考えられます。視覚だけではなく、聴覚でセックスを楽しんでいるのかもしれません。女性も一緒に動きを合わせると、音が大きくなって、男性は喜ぶかもしれませんね!

07、鏡の前だと興奮するから

立ちバックを鏡の前でやりたいという男性も多いかもしれません。それは、女性を鏡の前で恥ずかしい目に合わせたいという理由があるのかもしれません。鏡の前で女性を恥ずかしい目に合わせることに興奮してしまうので、立ちバックが好きなのかもしれませんね。

08、体を触りやすいから

男性が立ちバックが好きな理由は、体を触りやすいというメリットがあるからではないでしょうか。後ろからなら、クリトリスも触れますし、おっぱいだって触り放題です。女性がイキやすくなるように、たくさん体を触ってあげることもできるので、立ちバックが好きなのかもしれません!

09、自分でコントロールできる

立ちバックは、後ろから自由に自分で女性をコントロールすることができますよね!お尻を叩きたければ叩けますし、お尻を高くして欲しかったら持ち上げることができます。自分が好きなように女性を支配できるので、男性は立ちバックが好きなのかもしれませんね♡

◎最後に

いかがでしたか?立ちバックが好きな男性は、きっとたくさんいるはず。理由を知っておけば、セックスの時に立ちバックをたくさん取り入れることができるでしょう!

関連記事

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるにはどうすればいい?...

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!...

必見!久しぶりに彼氏ができたら注意すべき5つのこと...

騙されるな!どうしようもないダメ男の特徴と対処法まとめ...

助産院での出産ってどう?助産院と病院の違いは?助産院出産の流れとデメリ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る