「正直傷つくわ・・・」男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと9つ

「正直傷つくわ・・・」男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと9つ

女性のみなさん、エッチのあとは、男性になにか声をかけていますか?気をつけて発言しないと、男性が傷つくことを言ってしまっている可能性もあります。ですが、どんな言葉を言うと傷つくのか分からないという女性も多いはず。そこで今回は、男性が傷つくエッチ後の女性のひとことを紹介します。男性を傷つけないためにも、しっかり覚えておきましょう!

それでは、男性が傷つくエッチ後の女性のひとことを、具体的にみていきましょう!

01、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「○○くんって、意外とイクの早いね!」

男性がエッチ中イクのが早かった時に、つい言ってしまいそうなひとことですね。「○○くんって、意外とイクの早いんだね!」なんて言われたら、「早漏って言いたいのかな・・・」と傷ついてしまうかもしれません。女性をエッチで満足させることができなかったのかなと不安になる男性もいるはず。傷つけないためにも、ひとことで傷つけてしまうので、発言には十分注意しましょう。

02、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「元カレの方が気持ちよかった!」

男性が一番比べられたくない元カレ。「元カレの方が気持ちよかった!」と女性から言われたら、傷ついてイライラする男性もいるでしょうし、怒ってしまう男性もいるはず。絶対に元カレとエッチを比べるなんて、してはいけません。傷つけないためにも、元カレという存在を出してくるのは止めましょう。

03、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「もう終わったの?」

淡白なエッチをしたあとに女性が発言してしまいそうなひとこと。「もう終わったの?」男性は、「満足していないってことだよね?」と、不安になってしまう可能性があります。自分に自信がなくなってしまう男性もいるかもしれません。満足していなくても、「今日のエッチは早く終わったね!」くらいの発言にしておきましょう。

04、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「遊んでいる人だと思っていたよ!」

遊んでいるからエッチが上手そうだと思っていた男性が、意外とエッチが下手くそだった時に言ってしまいそうなひとことですね。「遊んでいる人だと思っていたよ!」と女性から言われると、「遊んでいる人だからエッチが上手だと思っていたけど、試してみたら下手だね」と言われているような気持ちになってしまうのかもしれません。遊び人などの発言は、男性を傷つけてしまうので注意しましょう。

05、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「エッチって、性格が分かるよね!」

「エッチって性格が出るよね!」という女性のひとことは、遠回しに嫌味を言われていると感じる男性もいるかもしれません。「性格が悪いってことなのか?エッチが下手だと言いたいのか?」と疑問に思うはず。「○○くんは、性格がかっこいいから、エッチもかっこいいね!」と、具体的に褒めてあげましょう!

06、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「イケない彼女でごめんね!」

イケない女性が言ってしまうエッチ後のひとことです。「イケない彼女でごめんね」というひとことは、イケないのはあなたのせいだと責任を押し付けてしまうように聞こえてしまうのかもしれません。自分のせいだと責任を感じる男性もいるかもしれないので、イケなくても気持ち良かったことは伝えてあげましょう♡

07、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「風邪引いているの?」

エッチ後の体調を心配しているから、どうして傷つくのかわからないという女性もいるかもしれません。しかし、男性は、「風邪ってことは、調子が悪いってことだから、エッチも調子が悪いって言いたいんだよな・・・」と、傷ついてしまうはず。男性の体調を気遣ったつもりでも、悪印象を与えてしまうひとことです。エッチ後は、「体調は大丈夫?」などと、優しく心配してあげてください。

08、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「元カレと同じようなエッチするね!」

元カレネタは、絶対に出してはいけません。「元カレと同じようなエッチするね!」と女性から言われると、「元カレと比べられても・・・」と嫌な気持ちになる男性はいるでしょう。いくら元カレと同じようなエッチをしたとしても、口に出すのは止めましょう!

09、男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「今度はおもちゃ使いたい!」

おもちゃを使いたいと女性から提案されると、「俺じゃあ満足できないから、おもちゃを使いたいのかな?」と、傷つく男性もいるかもしれません。おもちゃを使いたいと思っても、エッチ後だと不安になる男性もいるので、別の日に伝えられるとでしょう!

◎最後に

いかがでしたか?男性が傷つくエッチ後のひとことは、なるべく言わないように注意しましょう。気をつければ、男性をエッチで傷つけてしまうことはありませんよ♡

関連記事

彼氏と初めての海外旅行楽しく過ごすために気をつけること5つ...

100均アイテムだけ!狭い靴箱の使い勝手が良くなる収納アイデアをご紹介...

なぜ別れてしまったの?別れた相手とヨリを戻す方法3選...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(2)お寿司屋さんになろう!...

【脂肪溶解注射】体験レポ(1)デオキシコール酸メインなのに腫れにくい『...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る