男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと9つ

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと9つ

目次開く

女性のみなさん、エッチのあとは、男性になにか声をかけていますか?気をつけて発言しないと、男性が傷つくことを言ってしまっている可能性もあります。ですが、どんな言葉を言うと傷つくのか分からないという女性も多いはず。そこで今回は、男性が傷つくエッチ後の女性のひとことを紹介します。男性を傷つけないためにも、しっかり覚えておきましょう!

それでは、男性が傷つくエッチ後の女性のひとことを、具体的にみていきましょう!

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「○○くんって、意外とイクの早いね!」

男性がエッチ中イクのが早かった時に、つい言ってしまいそうなひとことですね。「○○くんって、意外とイクの早いんだね!」なんて言われたら、「早漏って言いたいのかな・・・」と傷ついてしまうかもしれません。女性をエッチで満足させることができなかったのかなと不安になる男性もいるはず。傷つけないためにも、ひとことで傷つけてしまうので、発言には十分注意しましょう。

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「元カレの方が気持ちよかった!」

男性が一番比べられたくない元カレ。「元カレの方が気持ちよかった!」と女性から言われたら、傷ついてイライラする男性もいるでしょうし、怒ってしまう男性もいるはず。絶対に元カレとエッチを比べるなんて、してはいけません。傷つけないためにも、元カレという存在を出してくるのは止めましょう。

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「もう終わったの?」

淡白なエッチをしたあとに女性が発言してしまいそうなひとこと。「もう終わったの?」男性は、「満足していないってことだよね?」と、不安になってしまう可能性があります。自分に自信がなくなってしまう男性もいるかもしれません。満足していなくても、「今日のエッチは早く終わったね!」くらいの発言にしておきましょう。

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「遊んでいる人だと思っていたよ!」

遊んでいるからエッチが上手そうだと思っていた男性が、意外とエッチが下手くそだった時に言ってしまいそうなひとことですね。「遊んでいる人だと思っていたよ!」と女性から言われると、「遊んでいる人だからエッチが上手だと思っていたけど、試してみたら下手だね」と言われているような気持ちになってしまうのかもしれません。遊び人などの発言は、男性を傷つけてしまうので注意しましょう。

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「エッチって、性格が分かるよね!」

「エッチって性格が出るよね!」という女性のひとことは、遠回しに嫌味を言われていると感じる男性もいるかもしれません。「性格が悪いってことなのか?エッチが下手だと言いたいのか?」と疑問に思うはず。「○○くんは、性格がかっこいいから、エッチもかっこいいね!」と、具体的に褒めてあげましょう!

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「イケない彼女でごめんね!」

イケない女性が言ってしまうエッチ後のひとことです。「イケない彼女でごめんね」というひとことは、イケないのはあなたのせいだと責任を押し付けてしまうように聞こえてしまうのかもしれません。自分のせいだと責任を感じる男性もいるかもしれないので、イケなくても気持ち良かったことは伝えてあげましょう♡

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「風邪引いているの?」

エッチ後の体調を心配しているから、どうして傷つくのかわからないという女性もいるかもしれません。しかし、男性は、「風邪ってことは、調子が悪いってことだから、エッチも調子が悪いって言いたいんだよな・・・」と、傷ついてしまうはず。男性の体調を気遣ったつもりでも、悪印象を与えてしまうひとことです。エッチ後は、「体調は大丈夫?」などと、優しく心配してあげてください。

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「元カレと同じようなエッチするね!」

元カレネタは、絶対に出してはいけません。「元カレと同じようなエッチするね!」と女性から言われると、「元カレと比べられても・・・」と嫌な気持ちになる男性はいるでしょう。いくら元カレと同じようなエッチをしたとしても、口に出すのは止めましょう!

男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと:「今度はおもちゃ使いたい!」

おもちゃを使いたいと女性から提案されると、「俺じゃあ満足できないから、おもちゃを使いたいのかな?」と、傷つく男性もいるかもしれません。おもちゃを使いたいと思っても、エッチ後だと不安になる男性もいるので、別の日に伝えられるとでしょう!

最後に

いかがでしたか?男性が傷つくエッチ後のひとことは、なるべく言わないように注意しましょう。気をつければ、男性をエッチで傷つけてしまうことはありませんよ♡

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...