デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと8選

デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと8選

楽しいデート中、彼女のちょっとした行動で彼氏がとっても嬉しい気持ちになっているのを、みなさんご存知でしょうか?彼女が無意識にしている行動が、彼氏を喜ばせているのです。どんなことをしたら彼氏が喜んでくれるのか分からないという方もいると思いますが、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいことには、大きく分けて8つのポイントがあるのです。今回は、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいことを紹介します。

01、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:手を繋いでくる

デートでは、彼氏から手を繋ぐのを待つという彼女も多いと思います。
恥ずかしいから、自分から「手を繋ごう?」と、いい出せない女性も多いはずです。
しかし、彼氏は、彼女から手を繋いでくれると、とっても嬉しいようです。
恥ずかしさを一生懸命隠して、手を握る姿に、嬉しい気持ちになっているのです。
いつも彼氏から手を繋いでもらっているという彼女は、たまには自分から手を繋いでみるのもギャップがあって、いいのかもしれません。

02、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:甘えてくる

彼女が人目も気にせず、甘えてくることも嬉しいようです。
せっかくのデートだから、一目は気にせずに、2人きりの楽しみ方をしてもいいのかもしれません。
「みんな見てるし、ちょっと、恥ずかしいから止めろよ~!」と言っている彼氏でも、内心は大喜びしているのかもしれませんね。
ポイントは、恥ずかしそうに甘えることです。

03、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:可愛い嫉妬

彼氏は、デート中でも彼女以外の人に目がいってしまうこともあるようです。
その時に、「今、他の人見てたでしょ~!」と、可愛く嫉妬する姿も嬉しいようです。
女性からしたら、自分が悪いくせになにを言っているんだと思ってしまいますが、自分のために嫉妬してくれることが嬉しいポイントのようです。
彼氏が自分以外の人を見ていたら、すかさずツッコミを入れてあげてください。

04、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:車の中でいちゃいちゃ

ドライブデート中の車が止まった瞬間に、いちゃいちゃしようとしてくると嬉しいようです。
彼氏が運転中は、彼氏は運転に集中しているのでなかなか甘えることができませんが、車が信号などで止まれば、少しだけ彼氏といちゃいちゃできる時間が生まれます。
その時に、「キスして?」などと甘えられると、彼氏は嬉しいようです。
そのまま彼氏が興奮して、どこかに車を止めて、カーセックスなんてこともあるかもしれませんよ!

05、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:服装は彼氏好みに

デートとなれば、彼氏好みの服装にしていくこともありますよね。
ボーイッシュなスタイルが好きな彼氏なら、もちろんボーイッシュな服装を研究して、デートに着ていきます。
可愛い服装が好きな彼氏なら、可愛い服装で行きます。
ヘアスタイルもメイクも、全て彼氏好みにしてデートに臨みましょう。
自分が好きな服装ではなく、彼氏が好きな服装でデートに来てくれるだけで、彼氏は嬉しいようです。
全身彼氏好みにしてデートにいくのが、ポイントですよ。

06、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:写真をたくさん撮る

大好きな彼氏の写真だったら、何枚あっても足りませんよね。
デートの時に、たくさん彼氏の写真を撮るという彼女も多いはず。
これが彼氏にとっては嬉しいようで、自分の写真を撮って満足している彼女の笑顔を見ると、嬉しくなってしまうんだとか。
スマホに彼氏専用の写真フォルダを作ってあげるのも、嬉しいポイントになります。

07、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:スマホを見ない

彼氏といる時間が楽しいと、デート中はスマホを触ることはないでしょう。
デート中スマホばかり見ている彼女より、スマホを触らないと彼女とのデートの方が男性は喜びます。
彼氏だけを見て、一生懸命楽しもうとする姿を見せれば、彼氏も喜んでくれるでしょう。
もしどうしてもスマホを使わなければいけない時は、彼氏に承諾を得てから触るのがポイントです。

08、デートで彼氏が彼女にされて嬉しいこと:プレゼントやサプライズを仕掛ける

デートの時に、彼氏に内緒でサプライズを仕掛けたことがある女性はいませんか?
彼氏は、彼女がデートの時にプレゼントを持ってきてくれたり、デート中にサプライズをしてくれると、とっても嬉しいようです。
例えば、デートに彼女がお弁当を作ってきてくれたり、彼氏に内緒でお店を予約していてくれたり。
彼女がサプライズを考えていてくれたというだけで、一気に嬉しくなるんだとか。
やはり誰でもサプライズをされたら、嬉しいものなのですね。

◎最後に

いかがでしたか?彼氏が彼女にされて嬉しいデートの行動、参考になりましたか?
どんなことをすれば彼氏が喜んでくれるのか分からないときや、デートがマンネリしてきたと感じたときは。今回紹介した方法を使えば、彼氏が喜んでくれること間違いなしです!是非参考にしてみてください。

関連記事

婚活女子は理想が高すぎ!?男性に選ばれる婚活女子の特徴...

プロポーズは近い!?結婚を意識し始めた時の風水(2)...

彼女要らない男性が急増!?男性にとって必要な女になる方法...

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

必死にならなくても愛され続ける女性になる3つの秘訣...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る