男性がキュンとするセリフ5つ♡これで彼氏もあなたの虜に?!

男性がキュンとするセリフ5つ♡これで彼氏もあなたの虜に?!

男性も女性に言われてみたい、言われたら思わずキュンとしてしまうセリフというのがあるようです。男性がキュンとしたときが恋のはじまり。今回は「男性がキュンとする女性のセリフ」をご紹介しますね!

男性がキュンとするセリフ① あなたのこと好きみたい

親しくしていた女友達から、何気なく「何だか分からないけど、あなたのこと好きみたい」と言われたら…。最初は何を言われたのか理解できずにボーっとしてしまうかもしれませんが、意味を理解したとき、男性はドキドキ、胸がキュンとするでしょう。
男友達と普通に会話をしているとき、じっと彼の目を見つめて言ってみてください。
男性が、あなたから告白されたのだと気付いた途端に、予想しなかったシチュエーションはドキドキするはずです。

男性がキュンとするセリフ② 可愛く方言を使う

女性が使うと可愛い♡と評判の方言は、京都弁・大阪弁・博多弁。
女性が使う方言を、男性は可愛いと思うようです。
方言を使う女性は男性の好感度が高いと言えます。

方言が持つ独特なイントネーションで話す女性に対して、上品さや柔らかさ、スレていない素朴な感じ、清楚な印象を持つ男性が多いそう。

ただし、いくら可愛いからといって、自分の出身地以外の方言を使うのはNG。
嘘臭い印象を与えるだけです。
相手の男性に「え、なんで方言?」と違和感を抱かれてしまいます。

男性がキュンとするセリフ③ かっこいい!

「かっこいい!」はいたってシンプルな褒め言葉ですが、男性は女性が思うよりもずっと、女性からのこのセリフを待ち望んでいるのです。
洋服でも持ち物でも、顔でも仕草でも何でもOK。
とにかく「かっこいい♡」と男性を褒めてみましょう。

褒められた男性のテンションが急に上がったら、キュンとした証拠。
きっと内心ドキドキしていますよ。

男性に対して少しでもかっこいいと思うところがあれば積極的に伝えてあげましょう。

男性がキュンとするセリフ④ 一緒にいると楽しい

どんなに自信満々に見えても、心の中では女性をちゃんと楽しませることができているか、心から笑わせることができているか、不安でたまらないのが男心。
そんな不安をそっと撫でてあげられるようなひと言。
「あなたと一緒にいると本当に楽しい♡」と素直に伝えてあげることで、男性はとてもキュンとするようです。
自分の男としての存在意義が認められた、という満足感も大きいのでしょう。

男性がキュンとするセリフ⑤ 名前を呼び捨て

呼び捨てが難しいようなら〇〇君と、苗字ではなく名前で呼んでみましょう。
女性から苗字ではなく名前を呼ばれたとき、男性はキュンとするそうです。
ただし、誰でも下の名前を呼び捨てにするのはNG。
ただの「上から目線女」になってしまいます。
好きな人や気になる男性をキュンとさせたいときにだけ、使ってほしいテクニックです。

最後に

男性がキュンとする女性のセリフ、いかがでしたか?今日から使えるテクニックもありますよね。気を付けたいことは、連発はしないこと。たまに使うから効果があるテクニックです。

関連記事

好きな人が彼女持ち!彼女持ち男性へのアプローチ方法...

ショップ店員との恋愛♡客としてではなく女を意識させる方法とは...

恋人繋ぎしたい女子必見♡彼氏がキュンキュンする恋人繋ぎのテクニック...

【絶食系男子】恋愛に興味がない人がいる⁉絶食系男子の実態...

振られそう…彼氏と別れたくない時にできる回避方法...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る