「彼女に会って充電したい!」男性が必ず戻ってくる充電器彼女になる方法

「彼女に会って充電したい!」男性が必ず戻ってくる充電器彼女になる方法

今、男性に人気の「充電器彼女」みなさんご存知でしょうか?充電器彼女とは、スマホの充電が無くなった時に充電器を使うように、疲れたときや元気が出ないとき、男性がつい会いたくなってしまうような元気をくれる女性のことです。さて、この充電器彼女には一体どのような特徴があるのでしょうか?また、充電器彼女になるためにはどんなことが必要なのでしょうか?今回は、男性が必ず戻ってくる充電器彼女になる方法について考えてみましょう。

◎充電器彼女について、どう思いますか?

  • 自分が悩んでいる時いいアドバイスをしてくれる自分の彼女は充電器彼女だと思う。彼女に会うと元気が出ます!(30歳・男性・会社員)
  • 常に彼女を求めちゃうかも!早く充電して~!!ってなりそう。(21歳・男性・専門学生)

充電器彼女は、男性から必要とされ、求められる存在です。
男性を優しく包み込み、安心感を与えながら元気を与えてあげられる彼女が充電器彼女なのです。
そんな彼女に男性は会いたくなります。

◎男性が必ず戻ってくる充電器彼女の特徴

それでは、弱った男性が会いたくなる存在、必ず戻りたくなってしまう充電器彼女の特徴を具体的にみていきましょう。男性が必ずあなたのもとに戻ってきます!!

01、疲れた時に会いたくなる

仕事や学校で疲れた時に、ふとあなたのことを思い出す。
そして、その瞬間に、「会いたいな~」と男性は思います。
こんな風に思わせることができるのが、充電器彼女の特徴です。
もちろん会いたくなれば、男性はあなたのもとにやってくるでしょう。
疲れた時に、会いたくなってしまうのが、充電器彼女の特徴であり、長所でもあります。

02、安心感を与えてくれる

充電器彼女は男性に安心感を与えることができます。
例えば彼女に浮気癖があったら安心することはできませんし、何か心配なところや不安なところがある彼女であれば、気持ちが落ち着かず、安心することはできないでしょう。
充電器彼女は、このような心配を一切与えず、安心感を存分に与えられることができるのです。
充電器を使って充電すれば必ず復活する、という安心感が充電器彼女にはあるのです。

03、包容力がある

他の女性とは比べ物にならないくらいの包容力があるのも、充電器彼女の特徴です。
とにかく男性を優しく包み込むことができます。絶対に包みこんだら離しません。
ハグして、男性を包みこんであげるのもいいでしょう。
この包容力に魅了される男性は数知れず。
男性は、この優しく包み込んでくれる包容力の虜になってしまうのです。

04、エネルギーがある

充電は、エネルギーがとても大切です。
そのエネルギー源となるのが、充電器彼女の役割です。
電池が無くなりそうな時に、コードをさせばまた復活する。
男性の電池が無くなった時に彼女のところに戻ればまた回復する、という流れを意味しているのです。

◎充電器彼女になる方法とは

それでは、女性が充電器彼女になるために必要なことを、具体的にみていきましょう。
充電器彼女になりたい女性は必見です!!

01、充電器彼女になるためには完璧を求めない

男性に完璧を求めてはいけません。長所があり、短所があって、ひとりの人間です。
短所があるから、完璧ではないという考えは止めましょう。
その短所も長所として、すべて受け止めて、包容力で包むことができる人が「充電器彼女」になれるのです。

02、充電器彼女は褒め上手

とにかく男性を褒め倒します。
男性は単純な生き物なので女性に褒められると喜びます。
この流れで「また、褒められたいから、彼女のところに帰ろう!」という気持ちを持たせるのです。
この気持ちを持たせることができれば、浮気はしません。安心ですね。
充電器彼女は、他の女性に目移りする暇を与えないのです。マンネリ状態になることも防げます。

女性より優位に立ちたい、味方でいてほしい、立ててほしいと男性は思っています。
あなたが褒め上手になることで男性が一緒にいてることに気持ちがよくなり、男としての自信を持つようになります。
あからさまな褒めは逆効果。
さりげなく一言で褒めると素直に受け取ってもらえます。
いい女になるための条件10選!彼氏に愛されるいい女を目指そう♡

03、充電器彼女は聞き上手

聞き上手であるということは、男性が悩みを常にあなたに話して聞いてもらいたいという気持ちにさせることです。
辛くて悩みができた時に、「彼女に相談しよう!」と思える存在であることが大切です。
充電器彼女になるためには、聞き上手になって、とにかく男性の話しを聞いて、親身になって考えることが大切です。

女性は会話することを好む人が多く話していてばかりになっている人は聞く側に回ってみてください。
彼の話しを聞いてからあなたが話すという順番を意識するだけ会話のテンポがよくなり、彼も楽しく話すことができます。
相手に話すタイミングを与えることで、空気を読める人という印象を持ってもらうことができます。
自分だけではなくお互いが話すということを意識してくださいね。
いい女になるための条件10選!彼氏に愛されるいい女を目指そう♡

◎最後に

いかがでしたか?
充電器に例えた「充電器彼女」いい言葉ですね!!
充電器彼女になるためには、男性を褒めて、求めず、聞き上手になることが重要です。
この3点ができるようになれば、男性は必ずあなたのもとに戻ってくるでしょう。

関連記事

リングに願いを込めて…指で変わるリングの意味まとめ...

「恋愛運」「出会い運」アップに効果がある食べ物3選...

【オラクルカード占い】好きな人と恋のライバルの関係は?...

知らないと振られる?!知って得する男性の本音と建前とは...

「正直傷つくわ・・・」男性が傷つくエッチ後の女性のひとこと9つ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る