諦められない!脈なし男性をなんとか落とすテクニック5つ

諦められない!脈なし男性をなんとか落とすテクニック5つ

好きな人がいるけどどう考えても脈なし。いろいろ頑張ってみたけど上手くいかない。もうあきらめようかな…なんて思っている方、ちょっと待ってください!脈なし男性を落とすテクニックは試してみましたか?どう考えても脈なしという男性を落とす最終手段『脈なし男性をなんとか落とすテクニック5つ』ぜひ試してみてください。

1.脈なし男性を落とす最終手段は告白しまくること

恋で一番やってはいけないことは、変なプライドを持ってしまって気持ちを伝えそこねたり、告白をしそこねたりすることではないでしょうか。
いくら脈なしと感じても、告白しちゃいけない決まりなんてないわけだし、告白する権利は誰にだってあります。
女性からの告白には相手の気持ちを動かす力があります。
告白されるたびにちょっとずつ、その女性のことが気になって、結局好きになっちゃうってパターンだってありますよ。

どうせ脈なしなら、当たって砕けろで告白してみる。何度も告白しちゃうのも1つの手段です。
告白もしないで諦めるのは勿体なくないですか?

2.脈なし男性の心を揺らすには、押して引く

ちょっといいなと思っている人に、少しだけわかりやすいアクションを起こしてみて、すぐに引いて様子を見るというのも効果があります。
片思いでじーっと相手を見つめてうまくいく妄想を膨らませていると、なかなか現実的な一歩が踏み出せなくなるもの。そんなふうに煮詰まってしまう前に、ちょっといいなと思ったら、すぐにひと押しするのが理想的です。

さて、この「恋のピンポンダッシュ」ですが、大事なことは、押し具合と、そして引き具合。
大体の人は、好きな人ができると、積極的にアプローチすることで頭がいっぱいになってしまいます。
でも、押しっぱなしでいると、うまくいく恋もうまくいかなくなってしまうことが多々あるのです。

というのも、男性は、まだ初期段階で相手のことを好きかどうかあやふやなときに、相手にガンガン押されると、急に興味を失ったり、逃げたくなってしまったりするからです。
女性は、押して来られると相手のことが気になってついには好きになってしまうことも多いと思いますが、男性は、狩猟本能のなせる業か、自分が追いかける隙がないと急にやる気をなくしてしまうことがあるのです。

逆に、相手の女性が、自分のことを好きなのかそうではないのか、どちらとも受け取れて気になる場合は、恋心が燃え上がったりします。逃げそうな獲物はつい追いかけてしまう、という心理ですね。

だから、恋のアプローチをする場合、相手が「あれ?」と思うギリギリを狙うのがいいのです。
恋のピンポンダッシュは、そこを頭に入れてやらなくてはダメです。
相手から見て「自分に好意があるのでは!?」とドキッとさせるくらいの押し具合と、そのすぐあとに「あれ?勘ちがいだったのかな?」と悩ませるくらいの引き具合。その両方があってはじめてうまくいくのです。

3.脈なし男性の目に止まるためにルックスは磨きに磨く

あれこれ策を弄するよりも先に、まず容姿を磨くことが大切です。
濃すぎるギャルメイクよりも、清楚な薄目のナチュラルかわいいメイクがモテる女の基本メイクです。
また、少しぽっちゃりさんなのであれば、ダイエットをしましょう。
今のままでダメなのであれば、何かしらの変化が必要です。
「ありのままの自分を愛してほしい」なんて、「泥まみれの大根を食べて欲しい」といっているのと同じこと。
派手すぎず地味すぎず、清潔感のあるさわやかなルックスを保ちましょう。

4.脈なし男性にはたくましさを見せてから弱さを見せてみる

好きな人に恋愛対象と認識されない女性は、総じて、本当に強い女に見えてしまっている傾向があるようです。
しかし、強い女性が一瞬だけ見せる「か弱さ」は強力な恋愛テクニックとなることは多々。
ポツリとこぼした聞こえるか聞こえないかの弱音、凛々しかった女性のすこし落ち込んだ表情…。
そんな恋愛テクニックを使われた彼が改めてあなたをみてみると、意外と可愛いと思うはず。
あなたはもう、一気に彼の恋愛対象に昇格していることでしょう。

5.「二番目でもいい」「浮気相手でもいい」は彼女持ち脈なし男性に効果的

彼女もち男性を落とすのに「二番目でもいい」「浮気相手でもいい」は最適。
男性は、本当に「二番目でもいいよ」というセリフに弱いです。
それは、男性のほとんどが浮気願望を持ってるから。そこをうまく突きましょう。
諦めるくらいなら、まずは二番目からでも、彼と付き合うことが大事です。
そこからは本命に昇格するために、また違う恋愛テクニックを使いましょう。

関連記事

恋を長続きさせるために「すり合わせ」が必要な5つのこと...

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるにはどうすればいい?...

騙されるな!どうしようもないダメ男の特徴と対処法まとめ...

細マッチョよりも人気アリ!?マシュマロ系男子の魅力とは?...

幸せな恋愛をしている女性が心がけている5つのこと...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る