別れた彼氏を見返そう!別れたことを後悔させる方法

別れた彼氏を見返そう!別れたことを後悔させる方法

どんなに燃え上がった恋でも、残念ながら終わってしまうことがあります。理不尽な結末を迎えた場合、どうしても別れた彼氏を見返したい、別れた彼氏に後悔させてやりたいと思うのは当然のこと。そんな時、あなたは一体何をすべきなのでしょうか?

今回は「別れた彼氏を見返す方法」「別れた彼氏に別れたことを後悔させる方法」を考えてみましょう。

別れた彼氏に後悔させる方法①一切連絡をとらない

別れた後で彼氏に別れたことを後悔させたいと思ったら、どんなに寂しくても連絡をしてはいけません。
連絡すると彼に「まだ俺のこと好きなの?」と余裕の気持ちを与えてしまいます。
自分を振った元彼に、自分と別れたことを後悔させるには、別れた後一切連絡を取らないようにしましょう。
そうすればSNSなどで自分彼がいない生活を満喫しているあなたを見たとき「あれ?俺がいなくても平気だったの?」と彼の方から気になり始めるのです。
大丈夫、彼に連絡をしなくても自分の時間を楽しんでいれば、必ず良い人が現れますよ。

別れた彼氏に後悔させる方法②彼の前では落ち込まない

失恋すると彼を愛していた分だけ、別れた後は苦しい時間を過ごすことになります。
泣いたり、食欲がなくなったり、何に対してもやる気がなくなったり…
心も身体もきっと失恋によるダメージをたくさん受けるので、そんな時はたくさん泣いて、落ち込んでいいのです。
また、別れた彼に2度と会いたくないと思っても、職場や学校、付き合いなどでどうしても彼に会わなくてはいけないこともありますよね。

別れた元彼に自分と別れたことを後悔させたいと思ったら、彼の前でだけは辛くても泣きたくてもぐっとこらえましょう。彼の前で泣いたり、愚痴をこぼしたりしてはいけません。
無理に彼と話したり、彼に気を遣ったりする必要はありません。
彼の前だけは我慢して明るく振る舞うのです。
「あなた如きでいつまでも落ち込んでないのよ」と彼に思わせてやりましょう。

そして彼の前で明るく振る舞いながらふと顔を上げれば、きっと今まで見えなかったことが見えてきます。

別れた彼氏に後悔させる方法③外見を磨いてイメチェンする

「元カレを見返すため!」なんてちょっと不純な動機がキッカケだったとしても、ルックスを磨いてイイ女を目指すことで、結果的に自分の女性としての魅力がアップすることは間違いありません。
いっそのことスッキリさっぱり、振り切ってしまうくらい、自分を変えてみるのもいいかもしれませんよ。

別れた彼氏に後悔させる方法④幸せな結婚をする

別れた彼氏に後悔させる方法として、幸せな表情で写った結婚式の写真付きの年賀状を送ったり、結婚式への招待状を送りつけることは、ベタですがとても効果的です。
元カレが結婚に前向きにならずしびれを切らして別れた場合には、特に効果的です。
あなたよりも良い人を見つけて今とても幸せですという気持ちが伝わるので元カレはあなたと結婚をしていれば良かったと後悔します。
そう思ってからでは遅いのです。
待たせた彼の責任なので、あなたは幸せな結婚生活を送って元彼と結婚しなくて良かったと思えるように、日々結婚の夢を叶えてくれたご主人に感謝しながら結婚生活を楽しんでください。
彼氏と別れた後、新しく幸せで楽しい生活が得られれば、後ろを振り返る必要はありませんよね。

最後に

いかがでしたでしょうか?

悲しみを知ったあなたは、一つ素晴らしい女性に近づきました。
思い切って、元彼と付き合っていた時よりも幸せになってしまいましょう。

関連記事

皮下脂肪の落とし方は男女で違う?!皮下脂肪の原因は○○?!...

蛙化現象とは何?どんな人がなりやすい?診断テストや治し方・克服法もご紹...

「今日こそは…!」男性がチャレンジしたいと思っている体位5選...

彼氏とのマンネリ化を防ぐ8つの方法...

恋愛できないのは何故?恋愛できない女性が恋を始める方法6つ...