B型男性ってどんな人?B型男性の性格・行動の特徴や恋愛傾向

B型男性ってどんな人?B型男性の性格・行動の特徴や恋愛傾向

性格がよくないで有名なB型男性。恋愛するのもちょっと迷ってしまうタイプかもしれません。ですがそんなB型男性にだっていいところもあります!今回はB型男性の性格や行動の特徴、恋愛傾向をまとめてみました。彼氏がB型という方や、好きな人がB型という方は必見です!!それでは、B型男性がどんな性格でどんな行動をとるのか?B型男性の性格や行動の特徴を具体的にみていきましょう。

B型男性は自己中心的

B型の男性が性格が悪いといわれてしまうのは、自己中心的な一面があるからではないでしょうか。あまり人の気持ちを考えるということがなく、自分の好きなように行動します。

B型男性は自己中心的

ですが本人はもともとの性格なので、悪気はありません。性格だから仕方がないと理解してあげましょう。恋愛は、自己中心的な部分を隠すことが多く、付き合ってから自己中心的な部分が見えてくる傾向にあります。

B型男性はマイペース

これは有名ですが、B型男性はとてもマイペースです。興味があることには、とことん知りたいと思ってしまうため、マイペースに集中します。

B型男性はマイペース

プラスに考えてみれば、自分のやりたいようにマイペースに行動してくれるので、女性は楽に付き合うことができます。

B型男性は思ったことをすぐに口に出す

思ったことを黙っていられないB型男性。なんでも考える前に、口に出してしまうので、女性を傷付けてしまう場合もあります。
その代わり、愛情表現も口に出して言ってくれます。ストレートに愛情表現されたいという女性は、B型男性がおすすめです。可愛いと思ったら可愛いとその場で言ってくれますし、ダメなことはダメだとハッキリ言ってくれます。ウソがないストレートな恋愛を楽しむことができるでしょう。

B型男性はサプライズが苦手

自分がサプライズされるのは大好きですが、人にサプライズするのは苦手なB型男性。とにかく性格がストレートなので、こっそり考えてプレゼントするということができません。もしサプライズが好きという女性は、自分がサプライズを仕掛ける側に回るのがよさそうです。

B型男性は束縛が大嫌い

誰かに縛られることが大嫌いなB型男性。マイペースな性格なので、自分の思うように行動したいのです。

B型男性は束縛が大嫌い

束縛されると、自分の行動を制御する人だと認識して、その人のことを嫌いになる傾向にあります。この場合は、束縛しないように女性が気をつけるしかありません。

B型男性は常識人でリーダー気質

当たり前のことが当たり前にできるB型男性。もちろん常識はしっかり持ち合わせています。リーダー気質ということもあり、先頭に立って人を動かすのが得意です。女性は、このような一面に惹かれることが多いでしょう。常にまわりをみて行動ができ、信頼性があるB型男性に惹かれてしまう女性は多いです。

B型男性は一途だが熱しやすく冷めやすい

ストレートに愛情表現をするB型男性。恋愛もストレートに1人の女性だけを愛します。好きになると一直線、積極的アプローチすることが多くすぐに恋に発展します。

B型男性は一途だが熱しやすく冷めやすい

しかしその反面、熱しやすく冷めやすい性格なので、いざ交際がスタートすると彼の態度が変わってしまった…なんてこともあります。付き合ってその関係に慣れてくると一気に気持ちが覚めてしまうのもB型男性の恋愛の特徴です。ですが冷めるまでは一途に愛してくれるので、恋愛するのは楽しいですよ。

B型男性は飽きやすい

好奇心があり、何事にもすぐに挑戦するB型男性。はじめるのもすぐですが、飽きるのも早いです。

B型男性は飽きやすい

なかなか物事を集中して続けるということがなく、熱中したと思ったら飽きてしまい、そのあとはもうやらないなど、なかなか続くものはありません。付き合った女性は、飽きられないように努力しないといけません。

B型男性はウソが苦手

人をだますことができないB型男性。ウソはつきません。思ったことはすぐに口にしますが、ウソはつかないので、安心してお付き合いすることができます。例えば過去の恋愛経験などもストレートに聞いてきますよ。ウソをつかないB型男性は相手のウソも嫌いです。怪しまれるような回答はしないようにしましょう!

最後に

B型男性の特徴と恋愛傾向、いかがでしたか?
ストレートに愛情表現をしてくれるところや、嘘がないところなど、良いところも多いB型男性です。
B型男性とのお付き合い、是非試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...

彼氏と結婚したい!彼氏に結婚を意識させる7つの方法...

姓名判断・名前占い♡名前でわかる性格や恋愛傾向とは?...