彼と初めてのカップル旅行!注意すること5つ

彼と初めてのカップル旅行!注意すること5つ

大好きな彼と初めてのカップル旅行に行くことに!たのしみでドキドキしますよね。
ですがその前に、カップル旅行では女性が注意しないといけない事が沢山あるんです!

今回は、彼と初めてのカップル旅行!注意しないといけないこと5つを紹介します!

まず最初に男性に聞いてみました!

◎彼女と初めてのカップル旅行でのエピソード教えてください


◎彼女と初めてのカップル旅行でのエピソード教えてください

  • 彼女が途中から疲れて機嫌が悪くなった。その時はどうしようか悩んだけど、少し休憩して、また遊びに行きました。なるべく気をつけてほしい・・・(34歳・男性・公務員)
  • せっかくの旅行なのに、彼女が「なんでもいい」とか「どこでもいい」とか言い出して、少しイライラした事があります。2人で来ている旅行なんだから、もっと参加してほしかったです。(25歳・男性・病院勤務)
  • 夜にいい雰囲気になったから脱がせたら、下着がバラバラの物を着ていて正直がっかりしました。せっかくの旅行なんだから、可愛い下着で来てほしかったです。残念。(23歳・男性・会社員)
  • アスレチックで2人で遊んでいて、僕が落ちて足を擦りむいてしまったんです。血が出てきたので、絆創膏を持っているか聞いたら、「ない」って言われて正直がっかり。女の子だから、持っていて欲しかったですね。(21歳・男性・大学生)
  • 彼女が携帯をずっと触っていて、とてもイヤな気分になりました。車を運転している俺の気持ちも、少しは考えて欲しかったな。せっかく旅行に来ているんだから、携帯はあまり触らないで欲しかったし、もう少し車の中では話をしたかったな。(24歳・男性・ドッグトレーナー)


◎彼女と初めてのカップル旅行でのエピソード教えてください-2

やはり男性は女性の態度にイライラする事もある様子。
できたらせっかくの旅行です。
楽しくいい思い出を残したいですね。

次は女性にも聞いてみました。

◎彼氏と初めてのカップル旅行での失敗したエピソード教えてください

◎彼氏と初めてのカップル旅行での失敗したエピソード教えてください

  • 私が疲れてイライラ。しかも生理だったから体調も良くなくてケンカに。旅行が台なしになってしまって、申し訳なかったです。(28歳・女性・医療事務)
  • メイクの時間が長くて、彼を待たせてしまった。彼は優しいからいいよって言ってくれていたけど、本当はイライラしていました。(21歳・女性・看護師)
  • ムダ毛処理を忘れてしまった時、せっかくの旅行なのに、しかも初めての温泉旅行だったのに、恥ずかしかったです。急いで持っていた剃刀でこっそり剃りました。(28歳・女性・経理事務)

◎彼氏と初めてのカップル旅行での失敗したエピソード教えてください-2

女性も失敗談が沢山あります。
彼氏との楽しいカップル旅行です。失敗はできるだけ避けたいですね。

ここからは、彼と初めてのカップル旅行!注意しないといけないこと5つを紹介します!

01、彼と初めてのカップル旅行!注意すること:機嫌を悪くしない

旅行の終盤に襲ってくる疲れ。
疲れが出ると、イライラしてしまったり、機嫌が悪くなってしまったりする女性は多くなります。
もちろん男性にもあります。
お互い疲れがたまり、ケンカになるなんてことは絶対に避けたいですよね。
ですから、疲れが出る前に対策をしましょう!
疲れたら休憩をしたり、しっかり男性に今の気持ちを伝えてください。

02、彼と初めてのカップル旅行!注意すること:どこでもいい、おまかせは言わない

このセリフは、男性は1番嫌いです。
2人で来ている旅行です。
男性任せにするのは、絶対にやめましょう!
もし決められなければ、男性に「○○くんは?」と聞いてみましょう。

03、彼と初めてのカップル旅行!注意すること:ムダ毛処理

これは男性と一緒に過ごすならば、絶対に気をつけておきたい事ですね。
男性は見ていないようで、女性の事はしっかり見ていますから、ムダ毛処理は怠ってはいけません。
もしもムダ毛が見付かった時の為に、剃刀や毛抜きをこっそり持ち歩くのもいいかもしれません。

04、彼と初めてのカップル旅行!注意すること:下着はセットのもの

温泉旅行などの場合、男性は女性の浴衣姿をみて、ムラムラしてしまうに違いありません。
その時、下着がバラバラで男性が萎えてしまうなんてこと、絶対に避けたいですよね。
せっかく1日楽しく終わろうとしているのに、いい思い出が消えてしまいます。
事前にセットのものを買っておきましょう!
お気に入りの下着があれば、それでも大丈夫です。

05、彼と初めてのカップル旅行!注意すること:女子力の高い持ち物

カップル旅行で女性の持ち物は重要です。
男性が転んでしまって怪我をしてしまうかもしれません。
その時に女性が絆創膏をサッと差し出す事ができれば、いい旅行の思い出になります。
ですが絆創膏ある?と聞かれてもし持っていなければ、男性は「・・・」となってしまいます。
ここで女子力が問われますね♪
もちろんハンカチやティッシュなども持ち歩きましょう!

関連記事

細マッチョよりも人気アリ!?マシュマロ系男子の魅力とは?...

楽しく痩せる!最新のリンゴダイエットをご紹介...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

とんかつをカロリーオフ!ダイエット中でもOKの賢いとんかつの食べ方とは...

陣痛の痛みは本当に「鼻からスイカ」?陣痛の痛みより痛かったのは…。...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る