彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事5つ

彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事5つ

大好きな彼のお家にお泊まり!と張り切ってみたものの、彼女の行動に彼氏はドン引き…!
そんな事にはなりたくないですよね。

今回は彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事を5つご紹介します!

まず最初に男性に質問してみました!

◎彼女とお泊まりデートでのエピソードを教えてください

◎彼女とお泊まりデートでのエピソードを教えてください

  • 好きな女の子がお泊りに来たんだけど、図々しい所が見えてしまって、嫌いになってしまった。もちろん、その夜は別々に寝ました。(30歳・男性・公務員)
  • 彼女は、泊めてもらうお礼にって、夜ごはんを作ってくれた!すごい嬉しかったし、もっと好きになりました!(35歳・男性・会社員)
  • ムダ毛の処理をしてこない女の子。泊まって欲しくないと思ってしまう・・・実際近くに行くことも多いし、ムダ毛は処理してほしいかな。(27歳・男性。ルートマン)
  • 初めてのお泊まりで、すっぴんを見せてくれた時は、嬉しかったですね!しかも化粧している時よりもすっぴんの方が可愛かった!もっともっと大好きになりました!(24歳・男性・会社員)
  • 俺がお風呂に入ってる間に、彼女が俺の携帯を見ていた時、ビックリしました。きっとこの為に泊まりにきたんだなって考えちゃって・・・その日はケンカになって、帰ってもらいました。(31歳・男性・ジムトレーナー)
  • パジャマ姿の彼女がめちゃくちゃ可愛かった!足が出ていたので、寝る時は俺のスエットを履かせたんだけど、それももっと可愛くて・・・毎日泊まりに来てほしいくらいです。(23歳・男性・会社員)◎彼女とお泊まりデートでのエピソードを教えてください-2

男性がされて嫌がりそうな事は、絶対にしないようにしましょう。
2人が楽しくなったり、男性がきゅんとするような事をすれば、彼氏といい感じの雰囲気になれそうですね!
女性にも聞いてみました!

◎失敗してしまった彼とのお泊まりデートエピソードを教えてください

◎失敗してしまった彼とのお泊まりデートエピソードを教えてください

  • 彼のお家に遊びに行ったら、私の部屋よりも綺麗だった時は、恥ずかしくなりました。しっかり掃除してあって、私の為にしてくれたのかもしれないけど、勉強になりました。(21歳・女性・大学生)
  • 2人で料理をする事に!でも実は私は料理が苦手で・・・まったく作れないから、彼をがっかりさせてしまった事があります。(30歳・女性・歯科助手)
  • お泊まりデートでおならをしてしまった事があります。いつもお家では1人だから普通にできるけど、ついつい普段やってる事って出てしまいます。彼は優しい人だったから「もう1回してみてー?」って冗談で流してくれたけど、本当に恥ずかしい思い出です・・(27歳・女性・医療事務)
  • 彼が帰ってくる前に掃除をしようと思って、掃除をしたら、勝手にされるのがイヤな人だったみたいで、すごく怒られた。ひとこと声をかけておけばよかったなと、後から反省しました。(25歳・女性・歯科助手)

◎失敗してしまった彼とのお泊まりデートエピソードを教えてください-2

女性のみなさん、1つや2つは失敗があるみたい・・・。
でももう同じような事はもうしないように、ここからは、彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事5つを紹介します!

01、彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事:だらしない格好

普段からお家で行っている行動が、男性からしたらだらしないと思われてしまう事もあります。
これは注意が必要ですね。
女性のだらしない部分を見て、男性は好きな気持ちが薄れてしまうかもしれません。
お泊りデートでは慎重に行動してください!

02、彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事:おならをする

普段1人暮らしの女性がやってしまいがちなおなら。
いつもは1人だからいつでもできますが、さすがに男性の前ではやってはいけません。
男性は奥さんでもおならをしてほしくないというくらい、あまりいい印象を与えません。
お泊りデートでは、絶対に気をつけてください。

03、彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事:お風呂の使い方が汚い

男性は好きな女性が来るので、一生懸命掃除をします。
それなのに、女性のお風呂の使い方が汚かったら、とても悲しくなりますよね。
彼の家でのお泊りデートの場合は、十分に注意しましょう。

04、彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事:トイレを汚す

これも絶対にやってはいけません。
もし汚してしまったら、しっかり掃除をしてください。
女性も男性にトイレを汚されたらイヤですよね?
同じです。絶対にやめましょう。

05、彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事:先に寝る

せっかく夜まで一緒にいられるのお泊りデートなのに、先に寝られてしまったらがっかりしてしまいます。
もっとイチャイチャしたかったのに、女性が先に寝てしまったらお泊まりデートの意味がありませんよね。
彼と同じタイミングで寝るか、彼が寝てから寝るようにしましょう。
また、お泊りデートで男性は「寝る前のマッサージやイチャイチャ」「朝はベッドでゆっくり過ごすなど」彼女とベッドで過ごす時間をとても楽しみにしているようです。
ただ寝るだけのお泊りデートにならないように、睡眠不足な状態でのお泊りデートは避けたほうが良いでしょう。

彼とのお泊りデートで女性がやってはいけない事まとめ

いかがでしたか?
男性は女性よりもお泊まりデートを楽しみにしているかもしれません。
それに女性がどんな女性で、どんな生活をしているのか試しているかもしれません。

男性が喜ぶような事を、是非してあげてください!!

関連記事

風邪を引いた彼氏が彼女にして欲しいこと、男の本音は?...

不倫デートにおすすめの場所は?不倫デートの注意点も...

ダイエットを成功させる風水術!風水を取り入れたダイエット法まとめ...

どくだみ茶の効能とは?副作用はある?美味しいどくだみ茶の作り方...

ヨーグルトの糖質は?糖質制限中にも食べてもいい?おすすめの食べ方...