「俺のどこが好き?」の模範解答は?彼の好きな所7つ♡

「俺のどこが好き?」の模範解答は?彼の好きな所7つ♡

目次開く

みなさん自分の彼氏の可愛いと思ってしまう所、かっこいいなと思ってしまう所、なにかありますか?

突然「俺のどこが好き?」なんて聞かれた時に、サッと応えられた方がいいですし、男性を喜ばせる回答をしたいもの。
そんな女性のみなさんの為に、他の女性が自分の男性の好きな所を調査しました♪

まず最初に、女性のみなさんのベタ惚れエピソードです!

◎自分の彼氏の好きなところエピソード

◎自分の彼氏の好きなところエピソード

  • 私の彼氏は、2つ年下の男の子。でも、私が年上だから一生懸命私に合わせようと背伸びしてくれるの。そこが可愛くて、いつも嬉しいです。「無理しなくていいんだよ!」って言ってあげるけど、「無理してないもん!」って強がる所も可愛いです。(29歳・女性・会社員)
  • 彼は会社の先輩で、とっても仕事はできるし、みんなにモテモテのイケメン!みんなのアイドルのイケメン先輩を自分のものにできるなんて思っていなかったから、とても自慢です。仕事ができる所がかっこよくて、憧れますし、尊敬しています。大好きです!(25歳・女性・公務員)
  • 私の彼氏は、学校のクラスの男の子です。恥ずかしいのか、クラスのみんながいる時は、あまり話しかけてこなかったり、態度も冷たいの。でも2人になると甘えてきたり、ベタベタしてくるから、そのギャップが大好き!(18歳・女性・高校生)
  • 私の彼氏のカッコいい所は、部活に一生懸命取り組んでいる所です。バスケ部の部長なんですが、いつもチームメイトを必死にまとめていて、かっこいいなと思います。プレーもうまいし、みんなイケメンって言ってくれるし、男らしいし、ベタ惚れです!(18歳・女性・高校生)
  • 彼の好きな所は、笑顔です。いつもみんなに笑顔で優しくしているから、私が嫉妬しちゃうくらい。でも2人きりだと、もっと優しくしてくれるし、ニコニコ沢山笑ってくれるから、幸せです!自分にしか見せない笑顔、離しません!(22歳・女性・OL)
  • 私の彼は、外国人。カッコいい所は、お姫様扱いしてくれる所。いつでも私を優先してくれるし、レディーファースト。こんなに尽くしてくれるなんて、幸せすぎる。外国人の彼しかもう付き合う事ができません。しかも外でもイチャイチャできるのが、恥ずかしくない。外国人の彼と付き合えて幸せです♪(27歳・女性・医療事務)
  • 私だけにしか見せない一面をみた時、この人可愛いなと思ってしまいます。仕事で疲れて帰ってきたりすると、甘えてくる。そこが可愛くて仕方ありません。(28歳・女性・経理事務)
  • 一途な所が大好きです。友達から「彼女が可愛くて仕方ないって言ってた」と話を聞いた時は嬉しかったです。他の女性に目移りする事が無い彼の一途な所、大好きです。(21歳・女性・ドッグトレーナー)

◎自分の彼氏の好きなところエピソード-2

いやあ~、みなさん、これでもかって位、のろけてくれました!
こちらまで、キュンキュンしましたね。温かいエピソードばかりで、ほっこりしました。

さて、女性のみなさんには、キュンキュンほっこりさせていただいたので、ここからは、女性のみなさんの意見を参考に、彼氏の好きな所を7つまとめました。

◎「俺のどこが好き?」の模範解答!彼の好きな所7つ♡

01、「俺のどこが好き?」→「イケメンなところが好き」

女性はイケメン大好きです。顔で選んでいる女性は、結構いましたよ♪
そんなイケメンな男性が自分の彼氏となると、女性は自慢したくなるものです。
イケメンと言われてイヤな男性はいませんからね。
イケメンだから、ずっと見ていられるという女性もいましたよ。
これは男性にも伝えてあげたいものです。

02、「俺のどこが好き?」→「私に合わせてくれるところが好き」

年下の男性と付き合っている女性に多かった意見ですね。
年下の男性も、年上女性に合わせようと、必死に合わせてくれているのでしょう。
是非その期待に応えてあげたいものですね♪
年下の男性でも、波長を合わせてくれると、長いお付き合いができそうですね。

03、「俺のどこが好き?」→「ギャップがあるところが好き」

ギャップがある男性、ずるいですね。
男らしいギャップに惹かれて、お付き合いをした方が多かったです。
女性は男性のギャップがある一面をみて、かっこいいなと思っているようです。
ギャップがある男性はモテそうですしね。

04、「俺のどこが好き?」→「一途なところが好き」

他の女性に目移りすることなく、一途な男性をかっこいいと思う女性が多かったです。
浮気はせずに、自分の事を1番に考えてくれる一途な男性に女性はかっこいいと思っているようです。
一途で硬派な男というのは、男性から見てもカッコイイもの。
そう言われて喜ばないはずがありません。

05、「俺のどこが好き?」→「甘え上手なところが好き」

甘え上手な男性は、あまりいませんが、自分にだけ見せてくれる可愛い一面を見た時に、女性のみなさんは可愛いと感じているようです。
キュンとさせられる甘え上手な男性に、女性はベタ惚れなようです。
「甘え上手なところが好き」と伝えてあげると、男性もあなたに甘えやすくなってホっとするはずです。

06、「俺のどこが好き?」→「包容力があるところが好き」

やはり包容力は、お付き合いする上でとても大切です。
お付き合いしている男性が包容力がある男性なら、自慢したくなる気持ち、よくわかります。
これも男性にも伝えてあげたいものです。

07、「俺のどこが好き?」→「体型が理想的なところが好き」

細マッチョが好きという女性に多かった、男性の体系について。
自分の理想の体型の男性を女性のみなさんはかっこいいと思っているようです。
トレーナーなど、体力がある男性に女性のみなさんは、かっこいいと思っているようです。
男性も体型な気にしているはずなので、ぜひ伝えてあげてください。

◎「俺のどこが好き?」の模範解答まとめ

いかがでしたか?

調査では、それぞれかっこいい所や可愛い所を上げていただきました!
ベタ惚れエピソードがのろけエピソードになっていました(笑)

この記事を参考に、ぜひ男性の好きな所、もっと見つけてあげてくださいね☆

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

気が効く女性になるための5つのポイント...

失恋を乗り越えて別れた彼氏を忘れる方法3選...

彼氏と結婚したい!彼氏に結婚を意識させる7つの方法...