なぜО型男子がモテるのか?О型男子の性格×恋愛傾向

なぜО型男子がモテるのか?О型男子の性格×恋愛傾向

モテモテな男の子が多いО型男子。なぜО型男子がモテるのか・・・今回は、О型男子の性格×恋愛傾向について紹介します♪まずはО型男子と付き合ったことがあるという女の子たちにどんな性格なのかを調査しました。

О型男子はなぜモテる?

О型男子はなぜモテる?

  • О型男子は、おおざっぱってイメージだったし、よく聞いていたけど、全然そんなことはなかったです。まず細かかったし、几帳面。私がおおざっぱだから合うかなと思っていたけど、むしろぴったり。片づけとか細かいし、掃除もこまめにやってくれる。かなりこだわりが強いけど、むしろそのほうが私はピッタリです。(22歳・女性・医療事務)
  • 連絡がすごいきます。「お弁当作ってくれてありがとう」とか「大好きだよ」とか「頑張ってね」とか逐一報告も兼ねて連絡が来ます。浮気の心配はいらないみたい。会社でもみんなにマメだねなんて言われてるみたいで、「マメって言われた!」と喜んで自慢してますよ~。(29歳・女性・OL)
  • 付き合った当時は、かなり束縛が激しかった。毎日のようにケンカしてたし、別れようと何回思った事か・・・でも今はもう束縛しないし、きっと相手のことが心配で心配で仕方なかったんだと思います。同棲をしてからは、落ち着いたし、逆に束縛してほしいって思うくらい、関心がなくなった。でもО型男子って、自分のものになると安心してなにも言わなくなるみたいだから、ひとまず安心しています。(30歳・女性・経理事務)
  • 包容力が他の血液型の人たちとは全然違う気がする。О型男子って寂しがり屋が多いから、自分が包まれたいのかなって思っちゃうけど、包んであげた分、私のことも包んでくれる。信頼できるし、血液型の中で1番О型男子が好き。(25歳・ショップ店員)

О型男子はなぜモテる?-2

みなさんの意見を聞くと、О型男子は、完璧男子にしか聞こえなくなってきましたね・・・(笑)
包容力もあり、几帳面で、連絡はマメ。完璧じゃないですか!
でもまだまだ知らないО型男子の魅力がありそうですね♪

ここからは、О型男子の性格と恋愛傾向について徹底調査です!!

О型男子の性格×恋愛傾向①意外と細かい

小さいことに時間をかけたり、おおざっぱな性格という噂のわりには、意外と細かい部分があります。
一緒に住むと、大変かもしれません。
ですが几帳面な男性が好きという方にはもってこいの性格なので、長所として細かいことが生かされそうですね☆

О型男子の性格×恋愛傾向②すぐに気にする

ちょっとしたミスや失敗をずっーと引きずります。
そして気にしていないふりをしますが、周りにはミスを気にしていることがバレています。
そんなО型男子ですが、「大丈夫?」などと優しい声をかけられると安心するタイプなので、好きなО型男子が悩んでいたら声をかけてあえるのもいいかもしれませんよ☆

О型男子の性格×恋愛傾向③連絡がまめ

かなり連絡はまめです。゛お弁当を作ってくれてありがとう゛゛いってきます゛など、さっきバイバイしたばかりなのにもうLINEがきたなんてことが沢山あります。
その分、浮気などはまったく心配いらないですね。安心してお付き合いができそうです。

О型男子の性格×恋愛傾向④人気者

会社や友人にはかなりの人気者なのがО型男子。
いつでも周りには人がいて、人生を周りの人に支えてもらっているようなもの♪
大人数でワイワイ騒ぐことが大好きな性格なので、楽しいことを一緒にやるにはもってこいの男の子です♪

О型男子の性格×恋愛傾向⑤束縛大好き

О型男子は、嫉妬深く束縛が大好きです。自分が好きになったら、ずっと一途なので、彼女に男の人が近寄ってくるのを許すことができません。
浮気なんてしたら、殴りかかってくるくらい恐ろしいです(笑)
一途な恋をしたいなら、О型男子と恋愛することをおすすめします☆

О型男子の性格×恋愛傾向⑥さみしがり屋さん

О型男子は1人が苦手です。
ご飯も1人で食べることができません。
ですから、甘えられる人が常に傍にいてほしいんですね。
好きなО型男子が1人でいる所を見つけたら、さりげなく傍にいてあげるのがいいかもしれません。

О型男子の性格×恋愛傾向⑦包容力がある

О型男子は、他の血液型男子と比べても、包容力は完璧です!
自分が寂しいのが苦手なぶん、やさしく包み込んでくれるのがО型男子!
モテモテな男子が多い血液型の理由は、包容力を求める女性が多いからかもしれません。

О型男子の性格×恋愛傾向⑧自分のものになると安心する

付き合った時はラブラブだったのに、同棲した途端冷たくなったなんてことがありますが、これはО型男子の特徴。
自分のものになったと、安心しているんですね!
私に興味がなくなったのかな・・・なんて心配はいりません。
О型男子はみんな同じです!!

О型男子まとめると

  • 細かい気にしいなさみしがり屋さん
  • 連絡がマメ包容力は完璧安心男
  • みんなに愛される人気者
  • 彼女大好き束縛大好き

いかがでしたか?

О型男子がなぜモテモテなのかわかったような気がします。

包容力を求める女性は、多いですからね♪

参考にしていただいて、みなさんが幸せになってもらえるよう・・・祈っています♡

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...