離れてしまった彼の心を取り戻すために出来る事5つ

離れてしまった彼の心を取り戻すために出来る事5つ

同棲してから彼が冷たい。まったく相手にしてくれなくなった。
このような話をよく耳にします。
そんな彼の本当の気持ちは何を考えているのか、気になりますよね。

あなたが今できる、彼の心を取り戻すために出来ることを紹介します。

01、素直に話してみる

本当に思っていることを、彼に相談してみるのが1番かもしれませんよ。
彼はあなたに心配をかけてしまったことを後悔するかもしれませんし、申し訳ないと感じるかもしれません。
ですがそれでいいんです。
別にあなたは悪くありません。
まずは、素直に彼と向き合って、話をすることが大切かと思います。

02、ただ安心しているだけかも

あなたが思っているほど、彼は心が離れてしまったなんて思っていないかもしれません。
ただあなたと一緒にいることができて、安心しているだけなのかもしれませんよ?
心配になる気持ちはよくわかります。
゛捨てられてしまうのではないか゛゛浮気をしているのかも゛など不安なことがたくさんでてくるかと思います。
ですがあなたが思っているほど彼はそんなことにまったく興味はないかもしれないですよ。
だから大丈夫。
ゆっくり深呼吸してみてください。

03、デートに誘ってみる

マンネリ化しているのが、原因かもしれません。
彼をデートに誘いましょう。
とびっきりおしゃれをして。
そして付き合ったばかりの時を思い出させるような場所に行ってください。初デートした場所でもいいでしょう。
2人が出会った場所でもいいでしょう。
きっと彼は、あなたと付き合った時のことを思い出して、初心に返るかもしれません。
これはチャンスですね。

04、イメチェンしてみる

上記のデートに行く際は、事前にイメチェンすることをお勧めします。
髪を切るのもいいかもしれません。
さすがにそれはという方は、ネイルを変えたり、服装を変えたり。あなたが変化することで彼の興味が一層あなたに向きますよ。
ここまでくれば彼の気持ちはあなたに戻ってきているかもしれません。

05、おうち以外でHしてみる

私がよく使うのは、この手です(笑)彼の気持ちが離れてきたかも?と不安になったら、この手を使います。
ラブホテルに行くのもいいでしょう。
遠出して、温泉旅行に行くなんてのはいかがでしょうか?
彼は同じ事をするのを嫌がって、違う刺激を求めているのかもしれません。
いつもと違う場所であなたと愛を確かめ合う事で、2人の愛は一層深まると思います。

 

離れてしまった彼の心を取り戻したいあなたができる5つのこと♡

いかがでしょう?

あなたが思っているほど、彼はそんなに気にしていない可能性もありますよ!
大丈夫です。

あなたが傍にいてあげることができれば、彼の心は離れていったりしません。
彼を想う強い気持ちさえあれば、問題はないでしょう。

そして必ず幸せになってくださいね♡

関連記事

こんな口癖に要注意!ネガティブ男子によくある口癖8選...

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

別れの予感…。彼氏に別れさせない・彼氏と自然消滅しない方法3つ...

イケメン男子との恋愛は女の憧れ!イケメン男子と付き合うメリット7選...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る