目次【開く】
「長い間付き合った彼氏に、実は奥さんと子供がいた」
こんなドラマみたいな出来事が自分にも起こってしまったら、ショックで立ち直れませんよね…。
しかも、もしその彼と真剣に結婚を考えていたのであれば、恋愛をするのが怖くなってしまいそうですよね。
そこで今回は、”妻子持ち”の男性を見分ける方法を7つまとめてみました!
「知らないうちに不倫してた…」なんてことにならないように、みなさんもチェックしてみてくださいね。
1. メジャーな場所でのデートを避けたがる
普通のカップルがデートする場所には、まず連れて行かないのが不倫男の特徴です。
会社や自宅の付近を避けたり、知り合いに遭遇する可能性のあるデートスポットを外したりする行動が見られます。
「普通のデートがしたい」「人気のデートスポットに行きたい」こんな女子のけなげな願いを踏みにじるとは、なんだか切なくなりますね。
2. なかなか会ってくれない
月1回であったり、ひどい時は二か月に1回だったりして、なかなか会ってくれない男性というのも、実は妻子持ちである可能性が高いです。
そう遠くないところに本当の家があり、そこにちょくちょく帰るのでなかなか会えないのでしょう。
確かに家族がいたらそちらに帰らないとあやしいですからね。
しかし月に1回程度であればあちらもおかしいとは思いませんし、こちらもギリギリ仕事忙しいのかなくらいで済みます。
それを男性は分かっているのです。
3. 夜は連絡がとれない
朝早い仕事をしている、夜遅くまで仕事をしている、だから夜はなかなか連絡できなくてごめんね…。
既婚者の可能性大です。
理由があっても、夜に絶対連絡の取れない男性は要注意ですよ。
お仕事がんばっているなぁと思うあなたの心を踏みにじって、奥さんの作った夕飯を、テレビを見ながら食べているのかのもしれません。
4. トイレに携帯を持っていく・トイレが長い
携帯電話を置いておいてトイレや風呂に行き、嫁から電話がかかってきたら貴女に不倫がバレるので、絶対に携帯電話を手放そうとしません。
また、無駄にトイレが多い場合もかなり怪しいです。
5. ぜったい家に誘わない
自分の家に誘わない男性は、まず間違いなく既婚者です。
独身男性は、女性を自宅に誘いたがる習性があるのはご存知だと思います。
付き合いはじめてしばらくたっても全く自宅に誘わない男性には何らかの重大な理由があるはず。
『ねぇ、これからお家に遊びに言っていい?』と尋ねてみましょう。あたふたしたらクロです。
6. 友達に会わせてくれない
男性は彼女ができるとその人を友達に紹介したくなるものです。
しかし、それが妻子持ちを隠して付き合っている人だとしたらそうもいきません。
彼はソレをおそらく友達にも話していないから会えないのでしょう。
もしちゃんと話ているのだとしても、友達もわざわざそんな女性と会ってもしょうがないですし、彼の方もそんな人を紹介しようとも思わないから、友達にあわせてくれないのです。
7. お泊りはビジネスホテル
出張だと嫁に嘘をついて、貴女とお泊りをしているからです。
宿泊先が高級ホテルなどの場合相当怪しまれるので、既婚者はビジネスホテルを使う場合が多いんです。
旅館なんてもってのほかでしょう。