彼氏が思わずキスしたくなる愛おしい彼女の言動9つ

彼氏が思わずキスしたくなる愛おしい彼女の言動9つ

彼氏が急にキスしてくるシチュエーション、キュンキュンします。彼氏の彼女への愛を感じますよね。漫画によくある場面ですが、現実に彼氏から愛されたい、愛おしいと思われたいと思うのは当然。彼氏からしてもらう愛情たっぷりのキスは、彼女からするキスとは百倍くらい違いますよね。今回は彼氏に「彼女のことが愛おしい♡」と感じてもらう方法、おねだり不要で思わず彼氏がキスしてしまう彼女の言動についてご紹介します。

彼氏が思わずキスしたくなる瞬間

それでは早速、彼氏が彼女を愛おしいと感じる瞬間、思わず彼女にキスしたくなるシチュエーションをご紹介します。

彼氏が思わずキスしたくなる瞬間

①目が合ったとき

「あなたのことが好き」という気持ちを込めて見つめましょう。
その気持ちはもちろん通じるので何も言わなくてもキスしてくれます。
ふたりきりになれるシチュエーションを作るとより効果的です。

②お礼を言われたとき

デートをした帰り際「今日はありがとう」「楽しかった」などお礼を言われたとき、可愛い、付き合って良かった、まだ一緒にいたいという気持ちからキスしてくれるかもしれません。
当たり前のことですが何度言われても嬉しいもの、お礼は基本中の基本です。

③尊敬の眼差しを感じたとき

「○○くんって本当に凄いよね」「頭いいね」など自分に尊敬の眼差しを向けてくれたとき思わずキスしたくなります。

間④楽しそうなとき

出かけていて彼女が彼氏の手を引いて「次はこっち」「次はこれしよう」などテンションが上がっているとき、一緒にいることがこんなに楽しくて充実した時間なのかと思うと愛おしくなります。

彼氏が思わずキスしたくなる瞬間-2

⑤仕事の合間に会ったとき

何かの用事で仕事の合間に会ったとき、仕事モードの格好いい彼女を見て彼氏はキュンキュンします。
特に制服姿はいつもと違う色気を感じます。

⑥待ち合わせ

自分より早く来て嬉しそうに待ってくれているのを見たとき、また自分を見つけて嬉しそうに手を振ってくれたときはギュッとしてキスしたくなります。
ここでポイント、待ち合わせ場所に早く着くとついスマートフォンを操作してしまいますが、彼氏が時間に遅れていない限りスマートフォンは見ません。

彼氏が思わずキスしたくなる瞬間-3

⑦真剣に取り組む姿

遊びも勉強も、何かを真剣に取り組んでいる姿は愛おしいです。

⑧自分のために何かをしてくれているとき

掃除などの家事を一生懸命してくれていると嬉しくなります。
男性は作業をしながら上目遣いされたときにテンションが上がるそうですよ。

彼氏が思わずキスしたくなる瞬間-4

⑨動物を可愛がっているとき

彼女がペットや動物園のふれあい広場などで動物を可愛がっているとき自分もかまってと思いキスしたくなります。
軽いやきもちですね。

彼氏が思わずキスしたくなるシチュエーションを作る

一部の人を除いて多くの日本人は周りの目を気にします。
だから環境が整っていないとキスを我慢したり「また後でいいかな」と思ったりします。
人目があるときは仕方がないけれどキュンキュンのチャンスを逃すのは惜しい!
ここからは彼氏に愛おしいと思わせるシチュエーションを作る方法、彼氏からキスしてもらうための演出について考えます。

彼氏が思わずキスしたくなるシチュエーションを作る

①ふたりきりになる

キスしてほしいと思ったら人目のない場所へ誘導し言葉と態度で誘いましょう。
例えば買い物へ出かけた場合は駐車場や車内など、「今日はありがとう」と見つめながらお礼を言うとキスしてくれますよ。

②触れる

彼氏の頬や手などに優しく触れて気持ちが盛り上がるシチュエーションを演出しましょう。

③唇を整える

せっかくキスしたくても彼女の唇がカサカサだったら「いまはいいや」と後回しにされてしまいます。
特に冬場は寒気に触れ唇が乾燥しやすいので日頃から保湿を心がけプルプルの色っぽい唇を演出しましょう。

最後に

キスされるのは嬉しいしふたりの気持ちは盛り上がるけれど、他人の立場になったら正直どうでもいいことです。外出先でキスをする場合は人目を避けフレンチキスにとどめましょう。少し触れる程度のキスでも優しい眼差しや感触だけで「好き」を十分感じることができますよ。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...