簡単だけど効果的!好きな人との距離を縮める4つのLINEテク

簡単だけど効果的!好きな人との距離を縮める4つのLINEテク

LINEといえば今や恋愛にも欠かせないものになりました。でも、ただメールのやりとりのようになっていませんか?LINEならではのテクニックを使って、大好きなあの人との距離を縮めちゃいましょう!

hana (2) 好きな人へのLINEテク:文中に名前を入れる


「○○君はこれ知ってる?」など、しつこくなりすぎない程度に相手の名前を取り入れましょう。

名前はいつでも特別感が出るもの♡
ふと自分の名前が入っていたら、やっぱり嬉しいものですよね。

hana (2)好きな人へのLINEテク:タイムラインも要チェック


タイムラインとは、自分と友だちが投稿したテキストやスタンプ・画像などが、時間の流れに沿って表示される空間です。
また、友達が投稿した内容に[いいね]スタンプを付けて感情の表現や書き込みができます。

つまり、タイムラインには好きな人の情報が載っていることがあるということ。
新しい画像やひとことなど、ちょっとしたことでも反応してもらえると印象に残れますよ。

 

hana (2)好きな人へのLINEテク:スタンプはちょっとだけ


「LINEでスタンプを何度も一斉に送る」→2、3度までは面白がってもらえますが、それ以上になるとうるさがられる傾向があるようです。

たしかにスタンプばかりだと読みづらいし意味がうまく伝わらないこともあります。
女友達ならいいですが、好きな人には控えるようにしましょう。

hana (2)好きな人へのLINEテク:ひとこと機能使ってる?


「ひとこと」は、「友だち」一覧の一番上に表示される自分のプロフィール欄に、記入した一言が表示される機能です。
文字だけではなく絵文字・スタンプ・画像で、その時の気分を書くことができます。

そう、一覧画面やホームで出てくる「ひとこと」欄。
ここに、大好きなあの人にしかわからない言葉を書いちゃう、っていう手もあるんです!
たとえば誕生日などのお祝いメッセージ、おめでとうやありがとうの言葉…あなたは何を書きますか?

関連記事

合コンで無理にお酒をすすめられた時の上手な断り方8選...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

彼氏とゴールデンウィークを過ごすときの注意点5つ...

恋愛はタイミング!短期でかけ引きに持ち込める出会い方3選...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...