理想の男を育てる方法(5)彼のプライドを傷付けずに服を改善する方法【Ku】

理想の男を育てる方法(5)彼のプライドを傷付けずに服を改善する方法【Ku】

そういった店にはときどき「店はコンテスト会場じゃないんだぞ!」と言いたくなるような奇抜なファッションの美容師もいるから、彼の担当者のファッションもチェックだ。

もし、彼が尖り過ぎた店や担当を好んでいても、それが「モテるため」だとしたら、君という彼のそれまでの目的のゴールとなる存在が「こっちのお店はどう?」ともっと一般的なセンスの店を勧めたなら、受け入れてくれるだろう。

そして、あとはそこのお店で君の目から見てセンスがいい男性のスタイリストを指名させれば、半年もたたずに彼のセンスはまともになるはずだ。

勇気のいることだけど、そのスタイリストに事前にこっそり事情を話して、ファッションアドバイスを彼にしてくれるようお願いしてもいいね。彼らは髪だけでなく人をより引き立てるプロだから、彼に似合う服の系統や組み合わせを指南してくれるだろう。

そして何より彼らだって、自分の店にダサい客が出入りするのは好まないだろうから(苦笑)真剣にアドバイスしてくれると思うよ。

美容室関係なく彼のセンスがナチュラルにやばいなら君の出番

もし、美容室も担当者もごく普通なのに彼のセンスだけが理解不能だったら、あとは君の腕にかかっている。

彼に服をプレゼントしよう。
一緒に服を買いに行こう。

彼をどんどんプロデュースして、君好みに仕立てていこう。

でも、ここで、これまで僕の記事はもちろんさまざまな恋愛指南書を読んできた女性ほど、気になることがあると思う。

それは、

関連記事

女性限定の婚活フリーパスが街コンジャパンで登場!お得に婚活する方法とは...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

婚活相談は誰にする?苦しい婚活の相談相手に最適な人とは...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

「やっぱり結婚したい!」そう決めたときに気を付けるべきこと5つ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。