好きな人を確実に落とすために抑えるポイント10個

好きな人を確実に落とすために抑えるポイント10個

これまで自分から好きになった人と付き合った経験は何回ありますか?!
いいなと思っても自分にはハードルが高いと諦めた恋愛もあったのではないでしょうか?!

特別美人でもない人が意中の男性を落とすことなんて無理?!
そんなことはありません。
工夫次第で相手の心を掴むことは可能ですよ。

今回はまだ関係が薄く片想いが始まったばかりの男性を確実に落とす方法をご提案します。

 

ルックスを良くする

いまは化粧や髪型のアレンジでいくらでも美人さんが作れます。
例えばエラが張っているなら目立たないメイクをしたり美容師さんに相談して髪型を工夫したりします。
また、口元は意外と見られているもの、歯科医院へ行ってホワイトニングを受けるのもいいですよ。
もちろん好きな人が好む色やファッションをリサーチし身に着けることも大切です。

話す機会を作る

想いは黙っていては伝わりません。
積極的に会う機会を設け好きな人と関わりを持ちましょう。
関わりを持ったことがない男性に対して何から話せばいいかと言うと、まずは挨拶をします。

たとえ相手が返事をくれなくても一方的に「おはようございます」「お疲れ様です」などと言ってそれを習慣にします。
こちらが習慣になるということは相手もあなたが挨拶をしてくるのが当たり前になる、次第に挨拶を返してくれるようになりますよ。

挨拶が日常になったとき、わざと出会わないようにしてみましょう。
彼は「どうしたのだろう」と気にし始めるでしょう。

当たり障りのない会話をしよう

挨拶することが当たり前の関係になったら、少し発展させて天気の話題や共通する当たり障りのない話題を振って少し話をするようにしましょう。

誘ってみよう

当たり障りのない会話ができるようになるとお互いの趣味や好みが少しずつわかってきます。
彼の趣味を知ったらお出かけに誘ってみましょう。
断られるのが怖かったりふたりきりは場が持たないと思ったりするなら、共通の友人や同僚も一緒であることを伝えると良いです。
プライベートな会話ができるということは少なからずこちらに興味を持っている証拠、男性は用事がない限りOKしてくれるでしょう。

会っているときのポイント

ここからは彼と会っているときに心がけるべきポイントをご提案します。

■最高の自分を見てもらう

好きな人と初めてお出かけをするときがいちばんの勝負、彼の好みの色の服やテイストを押さえて最高の自分を演出します。

また、前日のうちに口元にヒゲが生えていなか?!靴のかかとはハゲていないかなど、細心の注意を払い抜け目がないかチェックしましょう。

■約束時間よりも早く行く

グループデートであれ、誰よりも早く待ち合わせ場所へ行って姿勢を正して待ちます。
彼の姿が見えたら笑顔で手を振ると好印象です。

■笑顔を絶やさない

男性は美人でツンとしている人よりもニコニコしている女性の方が好き、笑顔の絶えない人とは一緒にいて楽しいですよね。

会っているときのポイント

■気遣いを見せる

一緒にいるときはアンテナを張って彼だけでなく一緒に来ている友だちや他人にも気遣いを見せましょう。そうすることで視野の広い女性であることを示せます。

■聞き役に徹する

自分のことも話したいし知ってもらいたいけれど、聞き役に徹します。
ただ黙っているのではなく「凄いね」「面白いね」などポジティブな言葉をかけましょう。

■お礼の連絡は短めに

デートをしたらもちろんLINEなどでお礼をするでしょうが、長いお礼文はくどいです。
連絡は遅い時間になるでしょうから短文で、ラリーを求めない文章にしましょう。
使う言葉でおすすめなのは「ぜひ」です。
「ぜひ一緒に行きましょう」その言葉があると男性は「じゃ、いつにする?!」と誘ってくれますよ。

好みのテイストの女性とデート、話を聞いてくれてしかも気遣いができる女性、好感度はとてもいいです。一緒にいて落ち着く楽しい人なら男性はまた会いたいと思うはず、下手な小細工は不要です。

関連記事

蠍座のあなたが運命の恋に出会える場所...

【タロット占い】いま片想いしているあの人は運命の人?...

可愛いピアスをハンドメイド!UVレジンで簡単なアクセサリーの作り方...

似た雰囲気だけどどこが違う?陰のある女性VS.根暗な女...

彼女に会いたい!忙しくても会いたくなる彼女の特徴3つ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る