目で追ってしまう♡男が気になる女性になる方法5選

目で追ってしまう♡男が気になる女性になる方法5選

素敵な男性には多くの女性が群がるもの。特別美人でない限りその中から頭ひとつ出ることは難しいと思いがちですが、工夫次第で素敵な男性の気になる女性になることができます。大勢の女性の中から、彼の気になる女性になるにはコツが必要なんです。今回は埋もれない女、好きな人の気になる女性になる方法についてご提案します。

男が気になる女性になる方法①抜かりなく自分磨きをする

モテる男性の多くはイケメンだから女性に求めるハードルも高いです。

男が気になる女性になる方法①抜かりなく自分磨きをする

もちろんお顔立ちがいいにこしたことはないけれど着飾ることと美しくなることは別もの。
男性が注目して見ているのは肌や髪が綺麗なこと、言葉遣いや立ち振る舞いですよ。

男が気になる女性になる方法②定番を言わない

モテる人の特徴として「イケメンですね」「スタイルがいいですね」「ハイスペックですね」「モテますね」などが挙げられます。
確かに褒められると嬉しいものですが、彼らは言われ慣れているので一般的な男性の扱いとは少し違います。

皆と同じように言っていては群衆の中のひとり、こんなときはルックスではなくその人のなかみを褒めることが大事です。

男が気になる女性になる方法②定番を言わない

例えば「センスいいね」はおすすめです。

洋服や持ち物のセンスを褒めるのはもちろんですが、仕事のセンスや飲み会のお店を予約してくれたときなどにも活用できるワードです。

特に見た目だけがいい男性にとって気にしているのは「なかみがないこと」だからなかみを褒めることであなたへの評価がグンと上がります。

男が気になる女性になる方法③派手なアクションは逆効果

モテる男性の気を引こうと誕生日などにプレゼントをしたりお菓子や何かを作って渡したりする女性がいますが、彼らはそういったアクションには慣れているのでお礼を言いながらもひとつも喜んでいません。

逆にどのようにお返しをしようか困っているし面倒だとも思っています。
もらい慣れているのですから当たり前ですよね。

また、プレゼント攻撃で見返りを求めるような女性を魅力的と思っていませんよ。

男が気になる女性になる方法④媚びない

モテる男性は好意を寄せる女性の言動や顔色に敏感、すぐに気づきます。
自分のことが好きだとわかると人によっては軽視しぞんざいに扱われることもあります。
「好き」という気持ちを心の奥にしまい込み、あくまでお友だちという立場を貫きましょう。
だから本当は彼だけに何かをしてあげたいものですが、周りの男性と同じように扱います。

男が気になる女性になる方法④媚びない

多くの女性が自分を特別扱いするのに「あの子だけは別」と思うと特別好意を寄せていなくても気になるものだし、平等に接するという姿勢も高評価です。
女性は好みや体調によって態度を変えがち、まずは誰にでも平等に挨拶することを心がけましょう。

お付き合いは平等でなくては上手くいかないのでモテる人を好きになったら無理をせずはじめから特別扱いはしません。

男が気になる女性になる方法⑤自分を大事にする

モテる男性は尽くされ慣れているので、付き合ったら「尽くされて当然」と思っている人が多いです。
だからギャップを利用して、時にはサクッと斬るとキュンときます。

男が気になる女性になる方法⑤自分を大事にする

例えば自分が飲み会などに参加するなら多くの女性がついてきて当たり前と思っている中に不参加の女性がいると理由を知りたくなりますよね。
予定を合わせない理由が振替の利くお稽古など「自分のため」となると気になって仕方がないはずです。

もちろん公の飲み会などはきちんと合わせることが大事、こういったプライベートを合わさないタイプは目に留まります。

最後に

いかがでしたか?モテる男性を追い回していたらファンのひとりとしか思ってもらえません。特別美人でなくても気を引くことは可能だということはおわかりいただいたはず。頭ひとつ出したいなら特別扱いはしないし褒めるポイントも変えるべきです。男性の気になる女性になるには、女性として魅力ある言動(笑顔や挨拶やポジティブな言葉など)を心がけましょう。

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

もうすぐバレンタインデー!渡すタイミングはいつがベスト?...