思わず惹かれる可愛い仕草♡デートで使えるモテテクとは

思わず惹かれる可愛い仕草♡デートで使えるモテテクとは

男性が思わず惹かれてしまう可愛い仕草を「モテテク」と言います。モテテクは使い過ぎてもわざとらしいし、ぶりっこだと思われるのも嫌だし、使い方がなかなか難しいですよね。本当に男性が思わず惹かれてしまう効果的なモテテクとはどんなものでしょうか?ここでは、デートで使えるモテテク、彼氏や好きな人をキュンとさせる可愛い仕草をご紹介させていただきます!ぜひ上手にモテテクを使ってくださいね。

笑顔で質問をしながら彼の話を聞く

笑顔で質問をしながら彼の話を聞く

笑顔で話を聞いてくれる女性は印象がよく、愛想がいいと感じてもらえるため、モテる女性です。
ですがただ聞いているだけではモテテクにはなりません。

まず一番大切なのが笑顔。そして相槌をうったり、質問をしながら彼の話を聞くことです。
質問をすることにより僕に興味を持ってくれているのだと感じさせ、好印象を与えることができるのです。
また、笑顔で相槌をうつ彼女の可愛い仕草は彼をキュンとさせることでしょう。

また、デートで話したに内容もきちんと覚えておき、後日「あのとき○○くん、こう言ってたよね」など、過去に話した内容について、ちゃんと聞いてたのよと示すことも立派なモテテクになります。

肩をポンッなど可愛いボディータッチ

肩をポンッなど可愛いボディータッチ

ボディータッチは立派なモテテクなのですが、時には男性に引かれてしまう場合もあります。
ボディータッチをする場所やボディータッチをする回数によっては、いい気がしない場合もありますので気を付けましょう。

最適なボディータッチとしては、少し指が触れる程度や、肩をポンッとするくらいが最適ですね。
偶然触れてしまったのか、わざとなのか?というようなギリギリのボディタッチを使って、相手をドキドキさせてみてはいかがでしょうか?

また、触れてしまった時、ちょっと顔を赤らめて恥ずかしそうにするのも、男性が思わず惹かれる可愛い仕草と言えるでしょう。

お酒に酔った無防備な姿を見せる

お酒に酔った無防備な姿を見せる

お酒に強い女性は「隙がない女性」と感じられることが多いですが、頬が赤くなりほんのりお酒に酔っている女性の姿に男性は「隙がある」「無防備」と感じドキッとしてしまいます。

お酒の席で無防備な姿を見せたり、弱い部分を男性に見せたりすることで、男性は女性の隙を感じ、思わず惹かれてしまうのです。
酔い過ぎはよくないですがほろ酔いくらいにとどめておきましょう。
お酒の飲みすぎは、可愛い仕草どころか迷惑をかけてしまうことになるかも。
ちょっと酔っぱらった時の可愛い仕草を男性にみてもらうのがモテテクのポイントです。

デートの後にはお礼のメールを送る

デートの後にはお礼のメールを送る

デートなどで別々になった後には、必ず「今日はありがとう」や「気を付けて帰ってね!」などのお礼のメールや気遣いのLINEを入れてきましょう。
その日あった会話の内容やうれしかったことを伝えると尚良いです。

こういった行為をすることで礼儀正しい子だな、気遣いができる子だろうな、など男性に対して好印象を与えることができるのです。また、お礼のときに「ぺこり」の可愛いスタンプを使うのもモテテク。
帰宅後もあなたの事を考える時間が増えると思いますのでと、お礼のLINEやメールはとても効果的です。

デートの後にはお礼のメールを送る-2

最後に

いかがでしたでしょうか?

女性は笑顔が一番の武器です。この武器を使いモテテクを駆使していってくださいね♡
話も相手に合わせながら質問をしていくことで興味があることを示していくことができるので一生懸命聞いてあげましょう。

また、やりすぎなモテテクは逆効果になってしまいますので程よい程度にモテテクを実践して行きましょう!
ぜひ意中の彼をモテテクでゲットしてくださいね^^

関連記事

【タロット占い】今、私からあの人へ告白した場合、成功率はどのくらい?...

経験人数の平均は?経験人数を聞いてくる男性心理と回答方法...

かっこいい男性と付き合いたい!かっこいい男性の特徴と付き合う時の心構え...

甘え上手な犬系男子の特徴と正しいアプローチ方法とは...

【オラクルカード占い】好きな人と恋のライバルの関係は?...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る