男性が思わず惹かれてしまうモテテクとは!?~デート編~

男性が思わず惹かれてしまうモテテク。
モテテクというのは使い分けやどのくらいの程度のテクニックがいるのかなかなか難しいですよね。

ですがモテテクが効果があるからといって使いすぎても引かれてしまいます。
できればちょうどいい具合のモテテクを駆使できるようになれるとよいですよね。

では一体、本当に男性が思わず惹かれてしまう効くモテテクとはどんなものなのでしょうか?

ここではデートで使えるモテテクをご紹介させていただきますがほかのシーンでも使えるモテテクも数記事ご紹介させていただきますのでぜひ参考にされてみてくださいね^^

ぜひ上手にモテテクを使ってみてください。

◆笑顔で質問をしながらお話を聞く◆

笑顔でお話を聞いてくれる女性は印象がよく、愛想がいいと感じられるためモテる女性です。ですがただ聞いているだけではモテテクにはならなくなってしまいます。

まず一番大切なのが、質問をしながらお話を聞くことです。質問をすることにより僕に興味を持ってくれているのだと男性に対しとても好印象を与えることができるのです。おうむ返しという方法もあるのですが一番最適な方法は質問返しになります。そのときに内容もきちんと覚えておき後日お話した時に「あのとき○○クン○○て言ってたよね^^」など過去に話した内容を尋ねきちんと内容を聞いていたのよと示すことも立派なモテテクになります。

 

◆さりげないボディータッチで相手をどきっとさせよう◆

ボディータッチは立派なモテテクなのですが時には男性に引かれてしまう場合もあります。

ボディータッチをする場所やボディータッチをする回数によってはいい気がしない場合もありますので気を付けましょう。

最適なボディータッチとしましては少し指が触れる程度や、肩をポンッとするくらいが最適ですね^^偶然触れてしまったのか、わざとなのか?というようなギリギリのボディタッチを使って、相手をドキドキさせてみてはいかがでしょうか?

 

◆お酒を使って弱い部分を見せる◆

お酒に強い女性は、「隙がない女性」と感じられることが多いですが頬が赤くなりほんのりお酒に酔っているような女性の姿に男性は「隙がある女性」と感じドキッとしてしまいます。

お酒の席で無防備な姿を見せたり、弱い部分を男性に見せたりすることで、男性は隙を感じることができるのです。酔い過ぎはよくないですがほろ酔いくらいにとどめておきましょう。かわいい部分を見せることでまた男性が飲みに誘ってくれることが多いのでほろ酔い程度まで飲みましょう。

 

◆デートの後にはお礼のメールを送ろう◆

デートなどで別々になった後には、必ず「今日はありがとう^^」や「気を付けて帰ってね!」などのお礼のメールや気遣いのLINEを入れてきましょう。

その日あった会話の内容やうれしかったことを伝えるとなおよしです。

こういった行為をすることで礼儀正しい子だな、気遣いができる子だろうな、など男性に対して好印象を与えることができるのです。また、

帰宅後もあなたの事を考える時間が増えると思いますのでとても効果的です。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

MAYUと申します。一児の母をしています。恋愛系・妊娠出産などを主に書いていきますのでぜひ参考にされてください^^じっくりご覧になられてくださいね♡