5は勇気と冒険心をくれる数字!数字に関するおまじない(3)

5は勇気と冒険心をくれる数字!数字に関するおまじない(3)

以前、「数字に関するおまじない」で「0~3」までのラッキーや幸運になるおまじないをご紹介しました。
少し間が空いてしまいましたが、今回は、その続きの数字です。

数字を目にしたら、ご紹介したおまじないを思い出してみてくださいね。
きっと、あなたの願望などを叶えてくれる役割を果たしてくれますよ。

☆「4」

今回ご紹介する「4」の数字は、「恋愛」や「相手との関係」に関してのおまじないです。
「意中の相手との仲が深まる様になる。」そんなおまじないですよ。

☆「4」

鈴を1個用意します。
用意する鈴を選ぶときは、自分で気に入った音がする鈴にしてくださいね。
どれも同じ音色に聴こえるかもしれませんが、自分の中で「良い音色」と感じる鈴を選べばもっと効果的ですよ。
用意した鈴に、「ハートマークを4つ、四葉のクローバーの様に緑色の油性ペンで描きます。」
そして、それを常に持ち歩きます。
その鈴の音が鳴る度に、意中の相手との仲が深まりますよ。

☆「4」-2

もちろん、「ハートマークを鈴に描く時は、意中の相手のことを想いながら」描く様にしてくださいね。
そういう「相手を想う気持ち」を持ちながら描いたりすることで、あなたの気持ちが描いた物にも宿ることになります。
これは、どんな「おまじない」でも「風水」にも共通することですので、忘れない様にしてくださいね。
「風水」であれば、上げたい運気について強く想うと効果的ですよ。

ちなみに、「4」という数字は、「不安をなくし安定させる数字」と言われています。

☆「5」

次の数字「5」は、「勇気と冒険心をくれる数字」と言われています。

「意中の相手に話しかけたくてもなかなかできない時」、「意中の相手に告白したい時」など恋愛以外でも「ここで勇気が欲しい」という時にやってみてください。

☆「5」

リンゴを綺麗に洗ってから、リンゴの皮の一番赤い部分を星形に切ります。
それを紅茶に浮かべて飲みます。
そして、その紅茶に浮かべたリンゴの星形の皮を食べる時は、スプーンですくってから息を「ふぅ~」と吹きかけて、紅茶と一緒に食べます。
星形のリンゴの皮を食べたら、リンゴも残さず食べる様にしてくださいね。

☆「5」-2

ゆっくりとしたティータイムで、リンゴというのもオシャレですし、せっかくですから、紅茶の効能を調べてみたり、リンゴの効能を調べながら飲んだり食べたりするといいかもしれませんよ。
紅茶やリンゴの効能が、あなたの体のコンディションをよくしてくれます。

そして、体のコンディションが良くなれば、自然と「勇気」も湧いてきます。
「ここで勇気が欲しい」という時はいろんなシチュエーションでありますよね。
そんな時、この「おまじない」を思い出してみてくださいね。

☆「6」

続いての数字「6」は、都市伝説などでは「666」や6が3つあると18になって同のこうのとマイナスイメージが強いかもしれませんが、それは都市伝説上でのこと。
この「おまじない」では、人との絆を深めることができる数字と言われています。

社会人になっての人間関係や、学生同士の関係、または恋愛の関係、家族の関係など必ず人との絆というものが生活していると付いて回るものですので、覚えておいて損はありませんよ。

そのおまじない方法は、いたって簡単です。

☆「6」

イチゴ味のチョコレートを用意します。
そのイチゴ味のチョコレートを「絆を深めたい人と6つずつ」食べます。

☆「6」-2

それだけです。とっても簡単ですよね。

甘いものを絆を深めたい人と食べると、同じ味を共有することになりますし、チョコレートを嫌いな人ってあまりいませんよね。
私の周りでは、チョコレートを嫌いという人はいません。
皆さんの周りでもそうだと思います。

ですので、この「おまじない」を関係を良くしたい人や絆を深めたい人などと一緒に食べてみてください。
一度崩れてしまった関係をも修復できるかもしれませんよ。試してみてくださいね。

 

今回は、数字の「4~6」に関する「おまじない」をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

「4」では「四葉のクローバー」をモチーフにしていますから、効果がありそうですよね。
「5」の星形のリンゴの皮は、星形が五角形を模しています。
ただ、星形を描けば当然「☆」を描きますよね。
だから「5」の数字なのです。
「6」は、お互い「6個ずつ」というのがポイントです。

覚えておいて、良くなりたいことがある時に思い出してみてくださいね。
では、また次回。

関連記事

プロポーズは近い!?結婚を意識し始めた時の風水(2)...

風水で美容運を引き寄せる方法とは?チェックすべき場所・方位...

スポーツフードとは?スポーツフードスペシャリストがおすすめするスポーツ...

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

束縛が激しすぎる彼氏の特徴、心理とは?その対処法とは?...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る