結婚を意識し始めた時の風水(5)寝室のポイント2つ!

結婚を意識し始めた時の風水(5)寝室のポイント2つ!

パートナーがいて、交際期間も長くなってくると「結婚」を意識し始めると思います。

パートナーからそういうような話があろうとなかろうと、今のパートナーと一緒に生活していくという将来を夢見ますよね。

そう思うなら、現実の生活に「風水」をちょっとずつ取り入れてみることをオススメします。

風水では、運気を上げる簡単な方法がたくさんあり、それらはどれも簡単なことなのです。

風水の基本は、

「清潔にする」
「綺麗に掃除する」
「整理整頓」

という3つのことを意識していれば大丈夫です。

ご紹介する風水のほとんどは、日常でやっている掃除や家事の延長のようなものです。

色や方位なども確かにありますが、基本的には3つのようなこと実践することで運気が上がるようになります。

結婚を意識しだした今のうちから「風水」を生活の中に取り入れておけば、「結婚」という1つの夢を叶えることができますし、「結婚」してからも運気が良いまま暮らしていけるようになります。

結婚してからも幸せに、幸運に暮らしていきたいですよね。
簡単な方法で運気を上げることができる風水を実践して、ぜひ幸せな「結婚」を掴み、幸運な状態で結婚生活を送れるようにしてみてください。
実践することで、必ず運気が上がるようになりますから。

☆寝室にパートナーの物を置く

これまでいろんな風水をご紹介してきましたが、「寝室」はとても大事だということをご紹介してきていました。

「人は、寝ている時に運気をチャージする」ので寝室は綺麗にしておくといいというようなことです。
恋愛や全体運、金運などでも寝室を取り上げていましたので、もう一度その辺を確認していただいて、こと「結婚」を意識しだした時は、パートナーに関する物を寝室に置くようにしてください。

パートナーの写真でもいいですし、貰ったプレゼントなどなんでもいいですので、それを可能であれば枕元に置くようにしてみてください。

ひとは常に目にする物の情報を頭で考え、イメージするものです。
意識していようとそうでなかろうと。

ですので、パートナーに関係する物やパートナーの写真などを目につくところに置いたりするとパートナーの事を自然と考えたりするのです。

今回の風水では、「寝室の枕元」というのがポイントなのですが、風水では「人は寝ている時に運気をチャージしています」ので、そのチャージする場所が「頭」ということから、「枕元に置く」ということが大事なのです。

良い睡眠の間、頭から良い運気をチャージしているというイメージをしていただいて、その時にパートナーに関係する物が枕元にあれば、パートナーとの関係や恋愛の幸せな気持ちなどがチャージされるというように考えてみてください。

きっと幸せな気持ちになることは間違いないですよね。
そうなれば、当然恋愛運がアップしますので、「結婚」を意識し始めたら、ぜひ試してみてくださいね。

もし、写真を飾るのであれば、フレームはタイル製か陶製の物がさらに運気をアップさせますので、オススメですよ。

☆枕元付近に植物やフルーツを飾る

先ほどの寝室に付け加えるなら、植物やフルーツを枕元に飾ってみてください。
寝ているところがベッドであれば、ベッドボードがあるかもしれませんよね。

そのようなベッドであれば植物やフルーツを飾るのは簡単かもしれませんが、そうでないベッドで寝ていたり、床に布団を敷いて寝ているのであれば、ベッドならベッドの横に小物が載せられる台などを設置してもいいでしょうし、観葉植物などであれば、床においても大丈夫ですから飾るようにしてみてください。

この植物やフルーツを飾るというのは、「安定」の運気を就寝中に取り入れるという意味合いがあります。

もし、実際の植物やフルーツを飾るのが難しいのであれば、写真や絵でも大丈夫ですので、枕元に飾ってみてください。
「パートナーとの関係が安定する運気をチャージする」ことができます。

前にも述べましたが、「人は、寝ている時に運気をチャージして、その運気をためておくことができる」のです。

今のパートナーとの関係が「安定」してくるようになると、当然「結婚」の2文字がパートナーにもチラつき始めますよね。
「結婚」の2文字がチラつきだしたパートナーは、当然「結婚」を意識していろいろと考え出し、行動するようになります。
あなたとの会話にもちらほらと「結婚」とは出さないかもしれませんが、「一緒に暮らしたら〇〇」のような話しも今まで以上に出てくるのではないでしょうか。
そうなったら、「結婚」への道が近くなってくること間違いありませんよね。

ぜひ、試してみてくださいね。

今回は、「結婚を意識し始めた時の風水」の5回目をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

もし、パートナーが風水を実践してくれるなら一緒に実践することで運気はアップしますので、なんとなくでも勧めてみてはどうでしょうか。
パートナーと一緒に風水をすれば、結婚前の共同作業になりますよ。

ぜひ、試してみてくださいね。では、また次回。

関連記事

生まれ月で占う今週(2/18~2/24)のタロット占いランキング②...

12星座別☆11/19から11/25までの1週間の運勢とアドバイス...

生まれ月で占う今週(6/10~6/16)のタロット占いランキング①...

生まれ月で占う今週(4/22~4/28)のタロット占いランキング①...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(49)...