デスクまわりの風水は?仕事運がイイ人のデスクはコレ!

デスクまわりの風水は?仕事運がイイ人のデスクはコレ!

これまで、仕事運がアップするデスクまわりについてご紹介してきました。NG風水も含めて、仕事運がアップするようなデスクになっていますでしょうか?今回は、デスクまわり風水の総集編とも言えるものにしたいと思います。、仕事運が良くなりたいと願うなら、今回の内容を真似してみてください。きっと、あなたの仕事運が上がり、いろんな面で良いことが起きるようになるはずです。では、早速スタートします。

仕事運がイイ人のデスクまわりの風水①パソコン

デスクにあるパソコンは、綺麗にしておくのはもちろんですが、理想としては「メタリックボディーのパソコン」が仕事運を上げます。
ですが、会社のパソコンというのはなかなか「メタリックボディー」のものはないかもしれませんよね。

そういう時は、パソコンに埃などがかからないように常に綺麗にすることを心がけ、パソコンの中も余計なファイルやデータなどは整理するようにしましょう。
メールも不要のものは削除するなどして、パソコン内をスッキリさせておくことが大事です。

マウスパッドを使用しているなら、「グリーン系の色や柄のもの」を使うと仕事運がアップします。
パソコンは熱を発していますが、その熱が仕事運を下げてしまうことになりますので、グリーン系の色や柄のマウスパッドを使用していれば、その仕事運を下げてしまう熱を上手に逃がしてくれる役目をしてくれます。

お気に入りのグリーン系のマウスパッドやグリーン系の色のワンポイントがあるものなどを使うようにしてみてください。

仕事運がイイ人のデスクまわりの風水②電話

デスクに電話がある場合は、「電話はデスクの右側に置く」ことで仕事に関する情報が集まるようになります。

個人の携帯やスマホ、会社から支給された携帯やスマホも同様です。
デスクに置いてある電話が汚れていたり埃をかぶったままでいると、人間関係に悪影響を及ぼすので、電話を綺麗にしておくことを忘れないでください。

仕事運がイイ人のデスクまわりの風水②電話

仕事場での人間関係に不満があったりする時は、出勤したらデスクまわりを綺麗にして、電話を綺麗に拭き掃除などしてみてください。

人間関係の改善に効果がある何かがおきますから。

電話もそうなのですが、「音が鳴るものはデスクの右側に置くと良い情報が舞い込んでくる」ようになりますので、試してみてくださいね。

仕事運がイイ人のデスクまわりの風水③時計

デスクに時計を置いている方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが、もし、時計をデスクに置いて「仕事運をアップさせたい」なら、時間で動く仕事の方であれば「デジタル時計」が仕事運をアップさせてくれます。

営業職の方やその他時間で動く仕事の方は、ぜひ「デジタル時計」をデスクに置くようにしてみてくださいね。
または、「お洒落な造りの時計」や「モダンな造りの時計」でもOKです。

我々は、時間に拘束されて仕事していると言っても過言ではありませんよね。
時間にルーズになるよりは、時間がハッキリと分かるようにデスクに時計を置いていても損ではありません。

あなたと一緒に仕事の時を刻む時計をデスクに置いて、仕事運をアップさせてみましょう!

仕事運がイイ人のデスクまわりの風水④椅子

デスクに必ずある椅子ですが、その椅子は座り心地はいかがでしょうか?
もし、座りづらいなどがあるようでしたら、変えてもらうか、クッションなどで座り心地を調節してください。

椅子の座り心地が悪いと、「安定の運気がダウン」してしまいます。
安定の運気が下がれば、当然仕事運にも影響が出てきてしまいます。

成績やこなす業務に安定感がなく浮き沈みが激しくては、仕事であれば尚更良くありませんよね。

ポイントは、「椅子の座り心地」ですので、今一度見直してみてくださいね。

仕事運がイイ人のデスクまわりの風水⑤カレンダー

デスクにカレンダーを置くなら、見やすいところに置くようにして下さい。
誰もがそうしていると思いますが、風水的にはカレンダーなど日付に関するものは「時」を意味します。
その「時を常に把握し、行動することで運気がアップする」と考えられていますので、カレンダーは必ず見やすい位置に配置するようにして下さいね。

「時を把握し、制する者は仕事運をも制する」ですよ。

仕事運がイイ人のデスクまわりの風水⑥小物類

デスクには、必ずと言っていいほど小物類があると思います。
文房具系が小物と言えるほとんどのことを指すと思いますが、その小物類は「光る物」を意識してみてください。
文房具系で光る物というのは、中々ないかもしれませんが、ペーパーウエイトなどをガラスでできている物やクリスタル製の物にするなどしてみてください。

光る物というのは、光を集める性質を持っていますので、運気も集める役割をします。
そうすると、仕事運もアップするということになります。

文房具系であれば、メタリック系の物が運気アップに効果がありますので、ぜひ試してみてくださいね。

最後に

今回は、仕事運がアップするデスクまわりの風水、総集編をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

あとは、前回の仕事運に関するNG風水を参考にしていただいて、仕事運アップに努めて下さい。

可能であれば、デスクの上にも小さめの観葉植物を置くと上昇運がアップしますので、仕事に好影響をもたらしますよ。

試してみて下さいね。

では、また次回。

関連記事

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

チャクラとは?7つのチャクラの基礎知識・チャクラの場所と働き...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

【脂肪溶解注射】頬とフェイスラインがかなりスッキリ!kabelline...

【スタジオ写真の保管法】別スタジオで撮影した写真も1冊にまとめてスッキ...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る