苦労人占い(2)すしざんまい社長、父親を亡くした4歳の苦境をソラリタで確認【辛口オネエ】

苦労人占い(2)すしざんまい社長、父親を亡くした4歳の苦境をソラリタで確認【辛口オネエ】

TOP画像参照元:海賊行為が一気に消滅 「お前らを漁師に戻す」ソマリアの海賊に説いた“すしざんまい社長”の言葉(SankeiBiz)

2021.12.24追記:引用元のプレジデントオンライン記事は誤りがあったそうです。その後、事務所でも調べましたが真相は以下↓

木村社長が「苦労人で豪快な人」なのは特に間違いではないので
占い記事部分は修正いたしません。よろしくお願い申し上げます。

すしざんまい社長(1)はこちら↓
苦労人占い(1)ソマリア海賊を漁師に戻したすしざんまい社長の豪快さを示す星回り

■父親が他界した「4歳」1956年のソーラーリターンが大変なことに

まず、すしざんまいの木村社長は4歳の時に父親が他界して、それでとても貧しくなってしまって、小学校2年生で新聞配達までしてるのね。なので4歳のソーラーリターン図を出してみたら納得しかない大変な星回りができてて。

★ソーラーリターンとは?

西洋占星術の未来予測の手法の一つね。トランジットの太陽が占いたい本人のネイタルチャート(出生図)の太陽に戻ってくる瞬間のホロスコープを算出するやり方。

その算出されたホロスコープの配置や、生まれた時間が分かってる場合はハウスまで考慮して、その人のその1年の運勢を占うのね。

ちなみに計算方法や理論はアタシはあんまり理解してないのよね(西洋占星術のソフトに入力したら出せちゃうし)なのでソラリタについてこれ以上の説明はできないからゴメンねん!あとは実践、実占あるのみ。

※以下、ソーラーリターンは略してSRと表記。

★4歳のSR図では太陽・天王星・海王星のTスクエアができていた

すしざんまい
黄色いところ。牡羊座28度の太陽は出生図と変わらずだけど、4歳時点のSRだと天王星が蟹座28度で太陽に対してスクエア、海王星が天秤座29度で太陽に対してオポジションで、活動宮のTスクエアが出来上がる。

太陽を父親とすると、天王星のスクエアで父親が突然の異変に見舞われて、海王星オポジションで存在があやふやになる、いなくなる。離婚や蒸発、そしてこの社長の父親のように「他界」してしまう。

太陽を本人の人生とすれば、天王星でそれまでの人生航路がガラッと変わってしまうときで、海王星で先行きがまるで不透明に、何が起きるか分からない状態になってしまった、と。

★4歳で父親を亡くしてから小学2年で新聞配達、15歳で自衛隊学校(学費なし、俸給あり)に入学は『月から水星の年齢域』にかけて厳しい運気

すしざんまい
さらに、4歳のSR図では牡牛座12度の水星と水瓶座11度のキロンがスクエア。出生時間が不明だから月の度数は分からないけど、月は獅子座でもしかしたら水星キロンとTスクエア圏内だったかもしれない。

月に関してはともかくとしても、水星がキロンと合やハードアスペクトだと「少年・少女時代は辛いことが多くてトラウマになっている」人になりやすい。本人は前向きで楽天的だから後で振り返れば「良い経験になった」と思ってるだろうし、ソマリア海賊の苦境を思いやるための素地になってるだろうけど。

水星の年齢域は7歳から15歳前後で、ちょうど小学生から中学生になる頃なのね。小学校や中学校ではもしかしたら貧乏人、父親がいないやつ、と当時はいじめを牽制する時代でもなかったし、イジメられたかもしれない。イジメにあわなくても、貧乏でお腹いっぱい食べられないとか欲しいものが買えないとかはやっぱり経験したでしょうね。

ってかこれ、本人が突発事故で死んだり行方不明になったりしてもおかしくないレベルの苦闘期の表示。それでも生き延びたのは、これが「4歳の1年間の運命」で、生まれ持ったものではないからね。生まれ持った運命は(1)で観たように強運だから、こういう運命の年が巡ってきても乗り越えられるのよね。

すしざんまい社長(1)はこちら↓
苦労人占い(1)ソマリア海賊を漁師に戻したすしざんまい社長の豪快さを示す星回り

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

お知らせ☆辛口オネエの星占い★2022年上半期の恋愛運の電子書籍が配信中!

2022年上半期☆あなたの愛情運 by辛口オネエ

関連記事

【離婚占い】(4)男性がかなり歳上の歳の差夫婦も離婚へ【辛口オネエ】...

苦闘期占い(9)美女セレブ医師Nの緊急事態手術と星回り【辛口オネエ/ハ...

雨上がり決死隊(3)解散日の運勢:蛍原の場合【辛口オネエの相性占い】...

【離婚占い】(3)あの夫婦のまずは基本的な相性から【辛口オネエ】...

【離婚占い】(5)25歳歳下の若妻と離婚する男側はどんな時期?【辛口オ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。